ぬぬぬ?

☆ 気付きの Lost and Found ☆   いろいろあるけど...明日晴れるといいね



王さん、ガンバレ! @からだがだいじ

王さん、がんばれ!


まず最初に感銘受けたエピソードは練習中に冷水は飲まない
ポットに必ず白湯を用意していたなんてスポーツマンとしての気の配り様でした
健康には人一倍気を使う人だと思うので、気になったらなにはともあれからだが大事
シーズン中の戦線離脱は事情を察するに理解しますし少々心配していますが、サムライだとか言って自らの命を削って多くのファンを楽しませてくれる期間を短くするのはそれこそ本末転倒としていいです
なにより自分と家族のことを最優先に考えてください

父の後輩で幼い頃からのお付き合い(と言っても10回もご一緒していませんが)、私個人も野球を始めたきっかけの憧れの存在
小学校の工作でも王さんネタは欠かせませんでした(笑)
世界記録を打ち出しても礼節を見失うことない尊敬すべき方です

いずれにせよ不安を払拭し、1日も早くお戻りくださることを心待ちしております


やっぱりWBCの心労は想像を絶していたのでしょうか。。。
『国民の期待を背負って、結果を残した』
  ・・・人として素晴らしいことです
  ・・・野球人として最高の功績です

しばし休養を!

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する



トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://interceptor.blog13.fc2.com/tb.php/594-90f82f7b

有名人の病名や病状を公表することは、必要なことなのか?

<先週の蒸し暑さ&仕事他の多忙(&北朝鮮問題?)のせいか、早くも夏バテ状態でガクッと来てしまい、更新も遅れがちな私です。どうか皆さまもお体にお気をつけて下さいませ。・・・WCの不規則生活の報いもあるのかも? でも、今週からゴルフの全英OPが・・・。^^;>

  • 2006/07/20(木) 04:43:32===
  • 日本がアブナイ!

#1294 一日も早い回復を!だからこそ黙っておけない

きのうは早朝出勤に備え夜10時半に就寝。 朝4時前に起きだし嫁さんが書き残した

  • 2006/07/06(木) 20:33:34===
  • 続「とっつあん通信」

王監督緊急手術!

ソフトバンク・王監督の胃に腫瘍!6日に入院、10日にも緊急手術王監督 胃の腫瘍摘出手術で休養ソフトバンクの王貞治監督(66)が5日の西武10回戦(ヤフードーム)終了後、記者会見を行い、胃に摘出する必要

  • 2006/07/06(木) 11:07:18===
  • DANGER
