ぬぬぬ?

☆ 気付きの Lost and Found ☆   いろいろあるけど...明日晴れるといいね



米エンロン元会長が死去 @求刑懲役45年の空しさよ

ヒトの死に同情できないのはなぜだろう?
これも逃げ得に見えてしまう

心根の腐った人間の所業は、それを見ているものの心までも荒ませるのだろうか?

米エンロン元会長が死去
 2001年末に経営破綻(はたん)した米エネルギー大手エンロンの不正会計事件で有罪の評決を受けていたケネス・レイ元会長が5日、休暇先のコロラド州アスペンで、心臓発作のため死亡した。64歳だった。
 レイ元会長は、テキサス州ヒューストンの連邦地裁陪審から今年5月、有罪の評決を受け、10月に判決が言い渡される予定だった。(ワシントン 気仙英郎)

(産経新聞) - 7月6日3時9分

45年の禁固刑?

 散々好き勝手やって、
 多くを地獄に突き落として、
 責任とることもなく、
 さっさとサヨナラか?

『太く短く』なんて嘯く悪党は少なくないが、逃げられた感が否めない

「神の御許に」なんて死後の世界はよく分からんが、「地獄に墜ちろ」とだけ言いたい

エンロン事件は根深い
政府主導の新自由主義を最大の後ろ盾に、社会の公器をまさに格好の餌食にした
小泉+竹中+安倍が目指すアメリカ型社会の一番悪いところ、まさにそのものだ
憲政史上最悪の小泉による今回の"売買契約締結"で、日本にもそう遅くはなく"デリバリー"される

もう片割れは禁固185年というからコッチのほうもかなり悪どいようだ
でもやっぱり空しさしか残らない
こんな世の中でいいのだろうか?
  >まさか・・・それってまさか口封じじゃないでしょうね?

ぬぬぬ?
もひとり急死したら確定でしょうか?
捜査内容はよく知りませんが、「ずいぶん量刑に差があるな」とは思っていましたので、もしかして司法取引?
ユダヤマネーは恐いです
小泉+安倍は絶対にヤバイです
安倍総理になったらマジで破滅です
もう既に似たようなことがおきてます

  many thanks, 特命希望 さん

コメント

まさか・・・

はじめまして、特命希望と申します。
それってまさか口封じじゃないでしょうね?
ブッシュ政権あるいは政界とどんな繋がりがあったのかまでは分からないのが残念ですが。

  • 2006/07/06(木) 15:36:10===
  • URL===
  • written by 特命希望
  • [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する



トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://interceptor.blog13.fc2.com/tb.php/595-87cd0650
