ぬぬぬ?

☆ 気付きの Lost and Found ☆   いろいろあるけど...明日晴れるといいね



"隠れ自民党"のステルス作戦 @地に墜ちた自民党ブランド と プライド捨てた武部執行部

どうやら世の中テポ丼騒ぎで喜んでいる人の方が多いようですねー

フクイでしょ、ミヤウチでしょ、ウシオでしょ、キムラでしょ、タケナカでしょ、ミキタニでしょ、フジタでしょ・・・
これでホトボリ覚めたとでも思ってるんでしょ
みんなみーんな、金正日に感謝していることでしょう
  アリガトウ、将軍様
  マカオは封鎖されちゃっているけど香港経由でお金送りますね
  あ、ケイマンとかシンガポールのファンドの方でももっと儲けさせて上げますよ
  そんなご自分で"空売り"なんか掛ける必要ありませんって
  今度撃つ時は早めに教えてくださいね、一口乗せてくださいよ
  大丈夫、インサイダー取引にはなりませんって
  バックもしっかりしているし、捕まりませんって

安倍晋三 as ゴッドファーザー4それもこれも安倍さんの仁徳(x)ですか?
悪い人たちの味方は一味違います
次期首相はこれで決まりですね
ますますお金が集まっちゃいますね
創価学会はちょこちょことうるさいから
選挙のときしか利用価値ない公明党なんか切っっちゃって、
統一教会を自前の支持基盤に強化するんですね
カルトと闇社会が後援組織ならもう恐いものはありません
もうすぐ『自分の時代』の到来です
[新作は上映禁止に!]
★"空売り"発言にはなんか抗議が来てるらしい
 ・・・抗議と言うより圧力のようだが
    さすがしっかりしたバックだ (どうやら琴線に触れたようだ)



BSE米産牛不買運動そんなこんなにさすがにいい加減気付いた賢い市民は行動に出たようです
滋賀県知事選と東大阪市長選挙
「自公民」のブランド(爆)が見事惨敗
もはやアメリカ産牛並みのブランド力です

"この組み合わせ"がNoって、もしかして憲法改悪はさせないって言う住民国民意思表示にも通じる?
舛添ハゲやイラクも知らない山本一太のよく口にする"民主合流改憲"ってやつもついでにNo!でいいでしょう
民主も小沢の「相乗り原則禁止」に逆らって?自民党に相乗り推薦候補応援して一蓮托生、沈没ドボン。
自民と水面下で手を握っていた前原執行部の『仕組まれた対案路線』にみる与野党癒着に強い嫌悪感を示した無党派層が影響したのかもしれません(地方の細かな事情は知りませんが)
早いとこ気付かないと一緒にゴミ箱にポイです

南米などではアメリカの行き過ぎたおせっかい=グローバリズム新自由主義による国民生活崩壊で、民衆の怒り憎しみは富を吸い上げていくアメリカに向かい反動嫌米機運の高まりとともに反米左派政権が次々と樹立
今回も社民党、共産党の勝利ですって?
『反動』ってやつは恐いものです

自民党も党内民主主義が機能していた時代は国民も文句を言いながら許容範囲だったんですが、急速なバランス回復のために反対側に振られる時代が来るのかもしれません

『真ん中』がいい者としては"小泉以降"の行き過ぎも困りますが、極端な振り戻しもなぁ。。。
まずは小泉+安倍を引き摺り落とす必要性は感じますので贅沢言っていられないのかも知れません


もともと「無所属出馬」ってやつはウソツキが多過ぎて気に入りませんでした
最近は〇〇推薦などというなんだか分からない候補者が多く「フザケンナ」って感じでしたので、ここんところ負け続けの自民党の"敗北宣言"は「!」ですが、これも「偽装撤退」のようですから騙されないようにしないといけません

自民、長野知事選出馬の村井氏推薦せず…「県民党」で
 自民党の武部幹事長は6日、党本部で長野県連幹部と会談し、同県知事選に出馬表明している村井仁・元防災相について、推薦しない考えを伝えた。
 武部氏は「自民党推薦より『県民党』でやった方がいい」と語った。武部氏はこの後、小泉首相に報告し、首相も「それでいい」と応じたという。

(読売新聞) - 7月7日3時7分

イノブタ猪瀬が出るとも出ないとも囁かれていた長野県知事選は予想通り猪瀬がケツまくって逃げたようで、「権力を持たない知事を目指す」"議会傀儡宣言"候補(なんだかなぁ~)が自民党から出ると言うことです
でも武部ブタ執行部もさすがに自分で招いたブランド力低下にようやっと気づいたようで「自民党看板」を下ろしてみせるそうです

当然ながら"偽装"ですので気をつけましょう!
友人から芸能人の無料コンサートに誘われていったら創価学会の勧誘集会だったり、安倍晋三公認のありがたい壺を買わされたりするのと一緒です(爆)

小泉的には「自民が負けた、自民が負けた」と書きたてられるのが嫌なんでしょう
中身なんかはどうでもいい人ですから
 <首相は「それでいい。間違っても幹事長は応援に行かなくていい」と語った。>(時事通信) 
お分かりのようで。。。(爆)

正々堂々と正直ベースで言論・政策で闘える日本が早く来て欲しいものです

コメント

ちょうど久本まさみのショーに誘われましたよ。ブルブル

  • 2006/07/08(土) 23:55:08===
  • URL===
  • written by ヘリオトロープの小部屋
  • [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する



トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://interceptor.blog13.fc2.com/tb.php/597-54e1edce

潜伏期間は50年? vCJD

ロンドン大学インペリアル・カレッジのジョン・コリンジ教授等の研究チームが、狂牛病の人間版とされる変異型クロイツフェルト・ヤコブ病(vCJD)の潜伏期間は50年を超える可能性があるという研究結果をランセット誌に発表した。この研究が事実であれば、「vCJD発生率がピ

  • 2006/07/07(金) 19:12:41===
  • 晴耕雨読

長野県知事選:自民党本部が村井氏の非推薦を決める

先の滋賀県知事選での現職相乗り候補の敗北を受けて、自民党の執行部が方針転換。今後の地方選挙での対応に対する混乱を露にした自民、長野知事選出馬の村井氏推薦せず…「県民党」で(yahoo!ニュース 読売新聞)村井氏の自民推薦見送りへ 武部氏が党として支援意向(信濃

  • 2006/07/07(金) 12:10:28===
  • みやっちBlog
