ぬぬぬ?

☆ 気付きの Lost and Found ☆   いろいろあるけど...明日晴れるといいね



"2正面作戦"を避けたのは米軍ではなく実は日本だった! @周到な"トランスフォーメーション"のコイズミ軍

実に周到なトランスフォーメーションでした
イラク陸自撤退と、「もういいよ~」というミサイル発射
合図に合わせたミサイル発射

"コイズミ軍"的には「イラクはもう利用価値がない」ということで、さっさと引き揚げて、次は「緊張日本海」

"アッチもコッチも"では日本人が一番嫌がる状況のままだ
"お膳立て"は整然とレイアウトしてから仕出しされた
「北朝鮮だけ見てどう思う?」 ・・・ なんか郵政選挙のときと一緒じゃないか?
ご希望どおりになったその後は、そんなに"キレイな現実"はないというのに・・・

たとえば湾岸戦争(91)以降だけ見ても、ソマリア(92-94)、イラク(93)、ハイチ(94)、ボスニア・ヘルツェゴビナ(95)、イラク(96)、スーダン・アフガニスタン(98)、イラク(98)、ユーゴスラビア(99)、アフガニスタン(01)、イラク(03)、ハイチ(04)、・・・
時計が戻っていたならば、このうちどれだけ"戦争好き"につきあわされただろうか?
Noとは言えない関係で、この先どれだけつきあわされるのであろうか?
泥沼のような殺戮仕合いの日々が待っている

カタガタもそれを分かって言っているのだろうか?
話を聞くと北朝鮮しか想定していないようだが。
情勢分析と称する人たちも、いま盛り上がっている北朝鮮が終わってから次は中国だそうだが、果たしてそんなに日本にだけ都合よく順序正しく物事が進むと思っているのだろうか?

"戦争頭"は一見インテリ風だが、できればその頭脳は「もっと難しいこと」に使ってもらいたい
たとえば世界に例を見ない"フツーじゃない国"をどう作れるかとかネ
世界中の人々が白い鳩と同じくらい"日の丸"見たら平和を連想できるような
"世界に誇れる"日の丸にはできないかと考えてみるのはその"明晰な頭脳"を使うには無駄なことだとでも言うのだろうか?

煽られて、乗せられて、流されて、これではまさしく"B層"と大差ない

B層とは・・・(竹中平蔵利権チームによる定義)
*入荷しました*
[B層解説書]配布用
B層解説書
[濃縮された問題のページ]
郵政民営化合意形成コミュニケーション戦略「B層」対策(低IQ支持者獲得)


金ちゃんと仲いい純ちゃんはもう賞味期限切れもあるので、文ちゃんと仲いい晋ちゃんにバトンタッチ
わざわざ後継指名までしてバトンタッチ
ほかの人には任せられない
うまくバトンが渡らないと"壮大な目論見"が水の泡

そう、バトンの横取り、"インターセプト"が叶えば日本は救われるかもしれない
インターセプター@MADMAX "いんたぁせぷたぁ"出動だ!
 諦めたら「ご希望どおり」だ

安倍晋三以外であれば多少の時間は稼げるかも
でも"麻垣康三"なんぞは所詮は傀儡、想定の範囲内だろう

なんとかパラダイム‐シフトにまで持ち込みたい
特定のヒトタチの思い通りにさせないために



わざわざ火事の中に突っ込んでいく勇ましい人たち(「いけ!」とは言うけど自分は行かないのかな?)や、火をつけて回っては「○○人が火をつけた」と吹聴してまわる関東大震災を"利用した人たち"に似た輩が元気な昨今。
反面、ずいぶんと静かな人たちも普段のように『連帯』を叫ばないのがなんとも不可思議で仕方がないのだが、「死ぬ間際まで平和がいい」という信念の下いつものように"個"の連携が何よりの"うねり"になるものと思い粛々と思いの丈を述べるに留まる
そゆのが「なにより怖い」人たちは居丈高に邪魔しに来るかも知れないが、そゆヒトタチにとって追い風でしかないこの時期に「なにより怖い」と思っていただければ「効果覿面是幸い」だろう

嵐が過ぎるのを待つのも一考だとは思うし、やり方は人それぞれなので批難なぞはしないが、「黙ってしまえばご希望どおり」の言論封殺のこの世の中、思ったことは飲み込まない、思ったままに毒吐き続けるのは"心の自由"の最後の砦だと思う
ネットの隅っこが気になって仕方がないと思わせられればしめたものだ

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する



トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://interceptor.blog13.fc2.com/tb.php/604-bbbf1437

北朝鮮問題(4)~コレは日本の今後のあり方について考えるいいチャンスかも~+ジダン頭突き

北朝鮮問題でバタバタしているうちに、ワールドカップが(ウィンブルドンも)終わってしまった。^^; 本来ならイタリアの優勝がもっと讃えられるべきなのだが<そしてジダンをはじめフランスの活躍も>、例のジダンの頭突き事件があまりにもセンセーショナルだったために

  • 2006/07/13(木) 23:41:25===
  • 日本がアブナイ!

北朝鮮ミサイル問題

サッカーWカップ開催中、そしてアメリカの独立記念日、北朝鮮から7発のミサイルが発射。その意図は。6カ国協議の行方は。この問題について、あなたのご意見をお願いします。

  • 2006/07/13(木) 01:10:22===
  • 共通テーマ

権力側がよろこんぶ調査 ー世論調査考ー

昨日の地元の西日本新聞朝刊を見ると「ポスト小泉 安倍氏上昇48%」という見出しで共同通信社が実施した全国電話世論調査の結果が載っていた。北朝鮮のミサイル問題を受け官房長官として当たり前に露出した結果がそのまま世

  • 2006/07/12(水) 22:35:56===
  • らんきーブログ

オオオカガニ・産卵への道

天候: 曇風向: 東北東風力: 5ノット気圧: 1011hPa湿度: 81%気温: 27.8℃過去24時間の最高気温: 30.6℃過去24時間の最低気温: 22.0℃(7月11日21時54分現在のヤップ気象データ)(注)「天候」「気温」に関しては、観測時間によってデータに大きく差がで

  • 2006/07/12(水) 00:18:39===
  • ミクロネシアの小さな島・ヤップより
