ぬぬぬ?

☆ 気付きの Lost and Found ☆   いろいろあるけど...明日晴れるといいね



アメリカさまの焼き直し、"カーボンコピー"の安倍外交プラン @いやいやご立派(嘲)、独自性なし、まさにマリオ晋三

さすがはプリンス
いやいやご立派
"せんせい"の言うことをよく聞く優等生?
丸暗記だけは得意なのかな?

反-反日、アメリカさまさまのカタガタは歓迎か?
憂国の士どのはどうなのだろう?
さあ、ガンバレ!

安倍氏が外交理念発表へ、自由・民主をアジアに拡大
 自民党総裁選の有力候補である安倍晋三官房長官が政権構想としてまとめた外交に関する論文を近く米国の外交雑誌などに発表することが10日、明らかになった。
 「安倍外交」の哲学として自由、民主主義、人権、法の支配という四つの普遍的価値観をアジアや世界に広める姿勢を打ち出すのが主眼。
 中国と北朝鮮の人権状況について国名を挙げて懸念を表明するほか、北朝鮮のミサイル発射を糾弾することにしている。
 関係者によると、安倍氏は、国内外に政権獲得後のアジア外交を不安視する声があるため、総裁選前に外交理念を整理し、提示する必要があると判断した。
 安倍氏は論文で、自由や民主主義などの普遍的価値観を共有できる米豪印3か国などと連携し、アジアを中心にその拡大に積極的に取り組む方針を打ち出す。

(読売新聞) - 7月11日3時7分

理念はご立派だけど、これの実現のためには『日本のアメリカ化』以外に方法はあるのかな?

ちなみに勘違いしない方がいいのは"自称優等人種"ホワイトアングロサクソンが大和民族に敬意を払い優遇するはずはこれっぽっちもないということ
ユダヤの目指すは世界征服
ぼくらの日本は売られてしまったんですって
勇んで応援してみてもアナタの思うような未来はこないよ
そんなことも考えてないんなら「平和ボケだ」と叫ぶ以前に自分が大馬鹿者だと知りなさい

安倍晋三。
わかりやすいと言うか、頭は一切使っていないというか。
このひと、喋れば喋るほど『"残念"が積み重なる』
アッチの人にもコッチの人にも、見捨てられるのは時間の問題

"考えないお飾り"が一番都合がいい人たちだけが喜ぶんだよね
御輿の上には上げないほうが間違いなく日本のためだよ
早く気付いて行動に移そう!

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する



トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://interceptor.blog13.fc2.com/tb.php/605-b12132a0

北朝鮮ミサイル問題で馬脚を現す政治家の資質を考える

私は、北朝鮮がどんなに邪悪な山賊国家であっても、無駄に戦って、貴重な人命や資源を無駄に費消すべきではないと思っています。孫子が言うように、兵を用いて戦うのは下策だと思います。

  • 2006/07/12(水) 21:08:47===
  • 非国際人養成講座

安倍晋三氏らの軽々しい言動

安倍長官、敵基地攻撃「検討研究必要」 安倍官房長官は10日の記者会見で、北朝鮮のミサイル発射を受けて議論されている敵基地攻撃について「誘導弾等による攻撃を防ぐために他に手段がないと認められる限りにおいて誘導弾等の基地をたたくことも法律上の問題としては自衛

  • 2006/07/12(水) 10:46:17===
  • S氏の時事問題
