ぬぬぬ?

☆ 気付きの Lost and Found ☆   いろいろあるけど...明日晴れるといいね



ぬかがの季節はいまが旬 @2重スパイか?陰に隠れた本当の"対日工作員"

小泉+ブッシュの犬かと思っていたが、実は北朝鮮に通じているのはコイツかもしれない

額賀福志郎 (ぬかが ふくしろう)
20060711232639.jpg平成10年(1998年)小渕内閣の防衛庁長官に就任
 防衛庁調達実施本部における不祥事を理由として
 参議院で問責決議案が可決により11月に辞任
平成12年(2000年)第2次森改造内閣で経済企画庁長官に就任
20060711232649.jpg
2006年7月
平成13年(2001年)1月の中央省庁再編で経済財政担当大臣
 KSD事件に絡み、KSDから1500万円の献金を受けていたため、
 責任を取り経済財政相を辞任
平成15年(2003年)自民党政調会長に就任
平成17年(2005年)第3次小泉改造内閣において再び防衛庁長官に就任
 時をおかずして再び防衛施設庁官製談合が発覚
 引責辞任の声渦巻く中小泉首相の任命責任回避のため辞意撤回

98年と06年と2度に渡って、金正日将軍にテポドン撃たせた防衛長官(偶然か?)
98年と06年と2度に渡って、防衛施設庁スキャンダルで祭り上げられた長官(偶然か?)
98年からミサイル防衛網構想をぶち上げて、日米韓を巻き込み、米国軍産複合体へ天文学的売上貢献を見込んだ新商品開発をプレゼンテーションした張本人
06年、ラムズフェルドに7100億円を「気前良くプレゼント」したメッセンジャーボーイ
米国軍の海外移転に伴い3兆円に迫る日本人の税金をアメリカに献上する"遣米使"
なにひとつNo!と言わないのは本人自らがそれを望んでいると言うCIA+北朝鮮二重スパイ活動の一環

この男が出てくると何かが動く
工作員はともかくとしてもかなりのキーパーソンには間違いないのではないだろうか?
(やっぱスパイかも・・・)
竹中平蔵同様、人畜無害な面相で相当の悪党かもしれない
見方変わるとしっかり悪人面に見える
これからの行動言動に要注意!

なんてったって竹中福井宮内小池村瀬公介・・・
みんなみーんな不祥事があっても小泉が辞めはさせない「必要な人」なんでしょうから (何に?悪事?弾除け?金儲け?情婦も?・・・絶句。)

◆人を殺してでも悲願達成!肝いりの新商品"ミサイル・ディフェンス"、お買い上げください!
2度の防衛長官に2度もミサイル飛ばして(ひとりじゃ飛ばせないでしょう)、効果的プレゼンテーションを試みる
もはや執念を感じる

テポドンよりノドン・改良スカッド脅威 額賀長官
 額賀福志郎防衛庁長官は8日午前、フジテレビ番組などで、北朝鮮が5日に発射した弾道ミサイル7発のうちの1発が、短距離のスカッドCの飛距離を伸ばした改良型の実験だった可能性があることを指摘した。北朝鮮が日本本土を射程に収める中距離ミサイル・ノドンに近い飛距離を、軽量で発射が容易なスカッドで実現しようとする動きとして、防衛庁は警戒を強めている。
 額賀長官は、テポドン2号を除く6発の内訳がノドン3発、スカッド3発だったとした上で「スカッドCは飛距離300-500キロといわれているが、その能力を高めて、(飛距離約1300キロの)ノドンに近い飛距離に伸ばした新スカッドの実験との話がある」と述べた。
 また、額賀長官はノドンなどについて「一定の海域に集中して着弾しており、(テポドン2号よりも)直接的な脅威として重大に受け止める必要がある」と指摘した。
 額賀長官はテポドン2号について「再び発射されるような環境には今ない」と述べ、直ちに再発射する可能性は低いとの見方を示した。ただ、「北朝鮮当局は今後も『軍事訓練』を行うと明言しており、いずれ(テポドン2号再発射を)やることになると受け取らざるを得ない」などと述べ、ノドン、スカッドも含め警戒を続ける考えを示した。

(07/08 14:04)

PAC3を大量配備したいのが肝
日本列島をハリネズミにする

移動式だと強調していたが関越道を何百発のミサイルが往来する姿がもうしばらくすると見られると言うのか?
20060712194612.jpg北朝鮮の映像はインパクトもなくなってもう日本のテレビで流れなくなるんだろう
"似たもの同士の国"となる(嘲)
"蔑む隣国"と同じレベルの「フツーの国」に自ら望んで成りたいと言う人が少なくない
まさしく追い風、いまが好機!
「国家防衛のための攻撃を!」って日本が言っている事は、なんのことはない"北朝鮮の正当化!"
額賀は防衛庁長官の肩書きのまま、実は北朝鮮のミサイル保有の正当化を目論む
カルト頭・安倍晋三文鮮明教祖サマの密命か? ユダヤマネーの裏取引か?(嘲)
まんが頭・麻生太郎もまんが読み過ぎ!(爆)
平和維持のための核装備へGOだ! もちろん日韓朝3国一緒に仲良くね
 ・・・悪夢か?

PAC3ってパトリオットミサイルってやつ?
確か湾岸戦争でぜんぜん役に立たなかったって聞いたけど、またまた高い買い物させられてそう
ま、北米ミリタリーカンパニー("死の商人"とも言う)の在日営業マンだから、学生相手に120万円もの高級羽毛布団を騙して売るより容易いってところか
キャンプデービットでなされたとささやかれる小泉の"ユダヤ密約"の総仕上げって、まさしく"肝"でしょう

ちなみに戦争ネタになると途端に180度違う方向性の情報が対処療法的に流れるのは今回身を以って体験した
本当のプロパガンダと言うのはこう言うやつだ

シロウト軍事オタク諸兄も真似してなにかと高揚する(何か得があるのか?)
一番笑えたのは"迎撃ミサイル無力論"に対して「成功率が低いと言っておかないと、敵対国に対して他のミサイル兵器が売れなくなるので、迎撃命中率100%という本当の実力はあえて伏せている」のだそうだ
売らん哉という視点で責めてきたつもりだろうが、面白いと言うかなんというか(冷)
それじゃ作っている意味ないじゃんねー
ま、放っときましょう

日本の一部を射程、北の「新スカッド」に警戒強める
 政府は、北朝鮮が発射した弾道ミサイル7発に含まれていた可能性が高い「新型スカッド」について、推定射程は600~1000キロとされ、日本の一部を射程に収める可能性があるとして、警戒を強めている。
 額賀防衛長官は8日、「飛距離がノドン(射程1300キロ)に近づくだけに、日本にとって脅威となる」と記者団に語った。
 防衛庁などの分析によると、新型スカッドは、北朝鮮から日本には到達しない従来のスカッド(射程300~500キロ)の燃料タンク部分を長くし、射程の延伸を図っている。
 新型スカッドの約600キロの射程には福岡、山口、島根各県の一部が入る。800キロなら中国地方全体と九州・四国の大部分、1000キロなら中部地方の大部分が含まれる。

(読売新聞) - 7月9日0時59分

わかった、わかった
そんな畳み掛けるように危機情報流さなくても・・・。
で、200発と言われるノドンじゃ足りないから、ええと、「スカッドも届くよ~、怖いよ~」ってか?
「備えよ、国民! 立てよ、国民!」

で、ついで出てきたのが『敵領土攻撃論』?
も一回憲法条文読み直したら?
「撃たれる前に撃てい!」ってさ、いくらぬかがの頭の中が金正日将軍や北朝鮮軍部と変わらないからって日本の政治家として、内閣の一員として言っていいことといけないことがあるんだよ
そういうのも分からないのであれば義務教育の一からやり直しなさい
確か公民の授業だったっけ? 憲法とか出てくるのは。
そこで愛国心とか叫んでいればいい、あ、生徒としてね、それならば"自由"だから

憲法変えずに好き勝手やってる連中って、「もう何でもできる」と思い込んでるからアビネー連中だ
せめてキチンと憲法変えてからやれよ
日本国憲法を愚弄するって言うんであれば立憲政治の何たるかを知れ!
憲法違反って刑罰設けてもいいよなぁ
特に内閣や行政府の人間は終身刑とすること
ボクサーだって専門家は人間凶器扱いされるんだし

立法府国会も成立した法律について一度最高裁判所の違憲審査を受けること(会期内通過分まとめてでいいから)
平行して違憲の疑いのある法律はまとめて国民投票で"弾劾"審査する
違憲判定された法律に"賛成した国会議員"は即日資格剥奪、補欠選挙とする
「国民の代表」としての良識の欠格だ

選挙はカネがかかるとか総選挙は税金700億円とか800億円とか言うけどさ、そもそもボランティアでやる選挙に金がかかるのは立候補側の問題だし(この理屈いまだに理解できない)、700億円だろうが800億円だろうが、それで憲法違反の法律や無責任極まりない国会議員を野放しにされたりするほうが割高だっていうもんだ
1000億円かかってもまともな政治家で立法府がフィルタリングされて浄化されて行くんであれば安いもの
そもそも政治家の"純度"が上がればそんなに金はかからんのではないだろうか?
反論あれば言ってみぃ!


◆相変わらずの"情報統制好き"な戦争オタクのちょうかんどの
イラク派兵部隊の安全な隣国クウェート脱出後の記者会見急遽中止
いったいなにがあったんだろうねぇ?
イラク撤収取材で防衛庁が中止指示…安全確保を理由に
 【クウェート=高野光一郎】陸上自衛隊部隊の隊員のイラク撤収が始まった7日、第1陣が輸送機でクウェートに到着する直前、防衛庁の広報担当者が突然、約40人の報道陣に取材中止を通告し、ムバラク空軍基地に止めたバス内で待機していた報道陣を滑走路が見えない位置まで移動させた。
 広報担当者は「隊員の安全確保上」と言うだけだった。
         ◇
 一方、東京・市ヶ谷の防衛庁では報道官から同日午後8時15分ごろ、防衛記者会に「額賀防衛長官の意向で、第1波の報道はやめてほしい」と要請があった。
 同庁と防衛記者会は今月4日、「隊員の安全確保上のルールを設ける」との理由から、イラクからクウェートへの移動については、第1陣と最終グループの到着だけが取材できることなどで合意していた。
 記者会の抗議を受けて、額賀長官は7日午後10時半から同庁で記者会見を開いた。同長官は「この日午後6時半ごろ、事務方から記者会と合意事項について初めて説明を受けた」と説明。現地の治安が悪化していることなどを挙げ、「最終波がクウェートに到着するまで報道を控えてほしい」とくり返し要請。結局、一方的に記者会との合意事項を破棄した。

(2006年7月8日3時1分 読売新聞)

またまた都合の悪いことでもあったんでしょうかねぇ?

 不穏当発言続出とか
 クーデター情報とか
 PTSDの隊員が暴れて困るとか
 "リストカット"で包帯巻いている隊員がいるとか
 実は負傷兵が出てたとか
 必死に隠していた片足のない隊員が報道陣に見つかりそうとか
 そもそも送り出した隊員と、今回帰任する隊員の頭数が合わないとか

いやいやそんなことはありませんよねー
日本人外交官がハンビーの高さから機銃掃射されたって「なかったこと」になるくらいですから
イラク帰りの自衛隊員が5人以上も自殺しようが、「個人の問題」ですから
自衛隊の装甲車が自走不能になるくらい大損壊しても「うっかり事故」で片付けちゃうくらいですから

さすが『ぬかがの軍隊』は"死に甲斐"ありますねー

こんなのがシビリアンコントロールってんだったら世が世なら軍事クーデター起こってもおかしくないですよ
そろそろヤバイかもね
竹島の一件は"海保のクーデター"だったなんて噂もありますし。
志高い兵隊さんだったら・・・と、本当に同情しちゃうよ

厳しい論調には地方紙に1票!
全国紙はヘタレだよ、もはや
額賀長官が報道を“妨害”
 クウェートのムバラク空軍基地で予定されていたイラクからの陸上自衛隊撤収第1陣の取材や撮影が7日、「隊員の安全確保」を理由とする額賀福志郎・防衛庁長官の指示で直前に中止された。現場には40人近い報道陣が待機、突然の一方的な通告で大混乱となった。
 第1陣の撤収取材をめぐっては、7月4日に防衛庁と報道各社がクウェート到着後に報道を解禁することで合意。防衛庁は輸送機が基地に着陸、隊員が輸送機から降りてくる場面を公開し、隊員の代表者については記者会見も行うとしていた。
 関係者によると、額賀長官も担当者から合意事項の報告を受けていたが、7日になって輸送機がイラクのタリル空港からクウェートに向けて離陸する直前に報道を自粛させるよう指示した。

神戸新聞 - 2006/07/07 23:01
自衛隊員に広がる困惑  「安全守り活動伝えたい」
 「活動をしっかり伝えてほしいのが現場の声」「隊員の安全は守る」。そんな思いで防衛庁は、7日に始まったイラクからの陸自部隊撤収に向けた準備を進めてきた。実現するための報道各社との合意。それを“妨害”した額賀福志郎長官は「安全のため」と繰り返すが、自衛隊員には8日、困惑が広がった。
 陸自部隊がこの時期に撤収開始することは、7月中の撤収完了を表明した小泉純一郎首相の発言などから明らかだった。
 しかし、撤収部隊の移動情報を事前に報道すると、テロなど万一の事態を招く可能性が皆無とは言えず、防衛庁と報道各社は第1陣の撤収はクウェート到着後に解禁することで合意。額賀長官は7日に突然、報道を撤収完了まで控えるよう求め、第1陣の取材も許さなかった。
 陸自幹部の一人は「どっと力が抜けた。これまでの準備がすべて無駄になった」と疲れを隠せない。「派遣隊員は自分たちの活動をもっと伝えてもらいたいと思っていた。長官はそれを止めただけではないか」と怒りをにじませた。

岩手日報 - 2006年07月08日

隊員たちに激しく同情。
文字通り命懸けだったことだろう
なんせ戦闘地域に丸腰、いや使えない武器腰にぶら下げて。。。
「殺されるまで撃つな」でしょ
「死んでから引き金引け」とでも言うのか!

丸腰ならばまだ敵も打たないかもしれないけど、殺人兵器を手に持って、迷彩服と軍靴で目の前にいられちゃ、撃つなって言ったって無理がある
裸にいい匂いのチキンぶら下げてサファリの真ん中に投げ出されたようなもの
その状況で彼等を行かせたのは最高司令官の小泉将軍だ

そんな前線兵士に報いることもせず、毎日美味しいものを食い、うまい酒で乾杯
「夢が叶った」とプレスリーにご挨拶
セクハラ無遠慮肩抱き寄せて、愛の歌を一曲歌おう
ちなみにこのシーン・・・
小泉純一郎セクハラ外交海外ではかなりヒンシュクを買っているというハレンチ・プライム・ミニスター
リサ・マリーも大統領の前でさすがにはたけないだろう。。。
まさに"セクハラ外交"
選挙カーの中でも応援の女子大生の太もも触って下品な言葉を平気で言うらしいが、その調子で海外の女性のしかもあのプレスリーの娘に"タッチ"では世界中のプレスリーファンから暗殺指令が出ていてもおかしくない
ちなみに韓国の女優・チェジウにも官邸表敬訪問の際にセクハラ紛いの行為をして会食を断られたと言う噂もある模様

日本の恥部に決定


臆病者で尻軽小泉は捨て置いても、せめてぬかが自身がクウェートの基地まで第一陣を迎えに出るとか、お膳立てあってもいいんじゃない?
いくらミサイル騒ぎだからってそんなこともしないどころか・・・
なんだかコソコソ逃げてるみたい
やっぱり"撤収"ではなく"撤退"(=敗走)がアタリだな

最後までこう言う扱いだと、「やっぱ行かせなかった方がよかったな」です。
もう目線はとっくに北朝鮮だし。。。
憐れ自衛隊。。。やっぱ"国際救助隊"がいい

<額賀防衛長官>「平和を守ってきた実績」から反論
 額賀福志郎防衛庁長官は11日午前の記者会見で、「自衛のための敵地攻撃」論議への韓国青瓦台の発表について「(日本が)戦後60年、自由に徹し、平和を守ってきた実績を考えていただければよく理解してもらえると思っている」と述べ、議論が軍事大国化につながるとの指摘はあたらない、と反論した。
(毎日新聞) - 7月11日13時36分

残念ながら平和を守ってきたのは「小泉以前」の政治指導者と日本国民であって、「小泉以降」の政治指導者は「都合のいい声」しか聞かないから、多くの国民や諸外国は危機感、警戒感を増している
そんなことも分からないくらい「狂ってしまっている」のであれば口を開くだけ体を動かすだけで危ないヒトタチだ

保身しか興味がないアホな他国の国家元首の虚言は置いておいても、左手で握手しながら右手で殴るような言行不一致、いや言も行も一致してトンチンカンな自分たちを棚に上げるんじゃない!
官邸周辺ってのはイエスマンしかいないと、もはや就職人気ランキングの学生アンケート並に、"情報の偏重"を起しているようだ
"危ない国"の始まりだ

もう一度言おう。
キミタチがその信頼感をぶち壊したのだよ!
分かってるかね、小泉とその取り巻きは。
安倍になるならなおさらだ!

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する



トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://interceptor.blog13.fc2.com/tb.php/607-5c9f79e6

北の独裁者金正日の落日:孤立を深める北朝鮮,ARFでも北朝鮮ミサイル発射を批判する議長声明を発表

マレーシアのクアラルンプールで開催された東南アジア諸国連合(ASEAN)地域フォーラム(ARF)外相会議は北朝鮮のミサイル発射を批判し安保理決議を受け入れるよう促す議長声明を発表して28日閉幕した.北朝鮮はこの議長声明に強く反発しARF脱退をも辞さないとの強行姿

  • 2006/07/29(土) 23:22:56===
  • エクソダス2005《脱米救国》国民運動

<日本人が知らない 恐るべき真実 -研究メモ-:政府紙幣はなぜ発行できないか>へのコメント

あなたがサラ金から10万円を年利28%で借りたとしよう.あなたは多分毎月4000円を支払うことで3年後には完済できるだろう.この場合あなたはトータルで144000円支払ったことになるから,元本に対し44%の利息を支払ったことになる.もし,月々2300円し

  • 2006/07/22(土) 02:51:27===
  • エクソダス2005《脱米救国》国民運動

北朝鮮(朝鮮民主主義人民共和国)元首の金正日総書記はこの国家存亡の秋にどこに雲隠れしたのか?

金正日が雲隠れして公式の場に姿を現さなくなるというのは今日に始まったことではない.North Korea Todayによると,1980年から2003年までの23年間に金正日が1ヶ月以上不在だった期間は62回もある.平均して1年のうち2.7回は雲隠れしていたことになる.最

  • 2006/07/14(金) 01:31:17===
  • エクソダス2005《脱米救国》国民運動

先制攻撃正当化は許されない

――国際ルールは「先に手を出した方が負け」――■隣国の結束が必要な今、なぜ北朝鮮のミサイル発射強行以来、我が国でにわかに「先制攻撃」論が台頭し始めている。北朝鮮のミサイル発射は「帝国主義者の好戦的意図を粉砕」するどころか、むしろタカ派的勢力を勢いづかせ、

  • 2006/07/13(木) 19:27:47===
  • 今出川通信
