ぬぬぬ?

☆ 気付きの Lost and Found ☆   いろいろあるけど...明日晴れるといいね



大人への脱皮? @脱・小泉チルドレン宣言で、さっそく族議員志望かい

ジジイどももずいぶん減ったしそろそろ就職活動しようかってことかい?
どいつもこいつも利権のことばかり。。。
公共事業考える会を設立 自民1回生議員
 小泉改革で逆風を受け続けた公共事業の必要性を考えようと、自民党の当選1回生の衆院議員有志が13日「真に必要な公共事業を考える会」を設立することを決めた。
 参加するのは、石川3区の北村茂男氏や、新潟県の旧山古志村村長だった長島忠美氏(北信越)ら約20人。思わぬ援軍を得る形の国交省からは「(1回生で)影響力はないかもしれないが、ありがたい」と歓迎する声が出ている。
 公共事業関係費は「骨太の方針」でも、前年度比3%減の方針継続が明記されている。これに対し「考える会」は、必要な公共事業は推進すべきだとの立場から、公共事業が地域経済や生活に与える意義をアピールする方針。

(共同通信) - 7月13日20時56分

こう言う公共事業のことってわざわざ政策グループ作って研究しなくちゃいけないことなのだろうか?
役人の方も扱いやすい新人を教育するのはパワーゲーム的には容易いし、チョロイチョロイ
省利省益。
利権流せば法律作れるってのは日本の国が滅びないとなくならないのかも。。。

自民党ぶっ壊す前に官僚機構ぶっ壊せよ、コイズミさんよー
アンタの順序はアベコベだよ
結局何にもやってなかったのと一緒
しょせんは新型族議員のお頭。

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する



トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://interceptor.blog13.fc2.com/tb.php/610-bd4ccca5
