ぬぬぬ?

☆ 気付きの Lost and Found ☆   いろいろあるけど...明日晴れるといいね



空白の22時間 @あるか!?小泉"閉店後"サマーワの電撃訪問

分単位の首相外遊スケジュールの中に22時間もの空白の時間が存在するらしい

ちなみにクウェートに"梅干丸"で乗り付けて、軍用ヘリでサマーワ入りすれば往復3時間あればできるのだそうだ
米軍ががっちり警護しているバクダッド経由と言う話もある

いまさらサマーワ行って「いったよ」ってトボケた既成事実を作りたいのか?

  「おきゃくさーん、もう看板ですからぁ」
って迷惑そうに店の主人に言われるだけ(嘲笑)

サミットでは「あ、俺もイラクには行ってきたんだけどさぁ」「歓迎されてされて困っちゃったよぉ」ってやりたいんでしょうね
ことごとく卑怯なやつ

明日から"ぬかが工作員"もサマーワ[訂正] クウェート入りが発表になっているが、こちらの情報は"陽動"なのではないか?
先日のドタバタ撤退会見妨害などともビミョーに符合する
クウェートであればいくら臆病者の小泉でも行けるだろう
せっかくだから"迷彩コスプレ"バージョンを見せて欲しい(ベレー帽とかさ *爆* ヒトラー帽を斜め被りでもいいぞ)

でも米軍ががっちり守っている"イラクじゃない"隣国クウェートで「おお、ごくろうさん」ってやるんであれば、誰もが認める非戦闘地域でコソコソしていないで、これから活動拡大される航空自衛隊の輸送機に同乗しクウェート=バクダッド間の"非戦闘地域ぶり"を身を持って示して見せなさいよ
もちろん米軍戦闘機や地上部隊の護衛なんか必要ないでしょ
なんせ"非戦闘地域空域"なんでしょうから

コソコソッとイラク電撃訪問なるか?(・・・隣の国じゃ、ねェ)
はたまた臆病者の謗りを後世に残すか?

さーて、どうなることやら?
楽しみです。


PS)
自ら中東入りしてイスラエルに平和を呼びかけている最中に
そのイスラエルがレバノンに爆弾いっぱい落としちゃって
面目丸潰れの"平和の使者"小泉純一郎(爆)

金だけさんざんばら撒いて、いまさらなにすんだよって(ヒトの金だと思って)
こう言う外交は政権前半にやるもんだろう!
ともあれ"退任後のリクルート活動の一環"か?
その辺は後日。

コメント

はじめまして

いつも読ませていただいております。^^
私も「空白の22時間」に興味持っていました。
もしかしてこの日でしたっけ?↓
http://www.nikkansports.com/general/f-gn-tp0-20060715-60644.html
このヨルダン観光地巡りが”22時間の空白”に行ってたのなら・・・
この北朝鮮で大変な時に、、、(呆れ)
あまりの首相の平和ボケとお気楽ぶりに笑ってしまいます。純チャンには(爆)
(いえ、笑い事ではないんですケド。。。^^;)

  • 2006/07/16(日) 07:39:45===
  • URL===
  • written by blue
  • [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する



トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://interceptor.blog13.fc2.com/tb.php/612-21a14203

★真珠湾攻撃が、又、出来ます

                 武器の先制使用検討                  自衛隊PKO           読売新聞2007年1月14日(日)トップ       PKO国連平和維持活動とは、

  • 2007/01/14(日) 11:02:40===
  • 飲み物と食べ物が含む化学肥料・農薬・食品添加物を酸化処理する活性酸素が、正常な細胞までも酸化するのが
