ぬぬぬ?

☆ 気付きの Lost and Found ☆   いろいろあるけど...明日晴れるといいね



今回は早かったなぁー @情報操作班は安倍晋三配下の方が生き生きしている気がするぞ

またしても知ったかぶりで論客を張る山本一太の愚行ぶりを曝したこちらのエントリーは結構なアクセスがあった模様

 ◆愚かなりぃ、またしても防衛無知を曝す山本一太 @「わかんないくせに、分かったふりする」"自称"論客の危険 (07/09)

で、アクセス解析していたらちょっと気になることが。。。

軍事関係のマニアなカタガタ集いし掲示板でスレがあがった

 「またコイツか」
 「もうやだよコイツ」
 「俺も見たよ」
 「いい加減にしろ」
 「イラクの場所もわかんないやつだろ」
 「自民党外交防衛委員長。」
 「群馬の有権者は自覚せよ」
 「調べたら比例じゃなくって、小選挙区だった」
 「名前を書いた人がいると言うことか!?」
 「群馬県の選挙民の良識の問題だ」
 「次の選挙は落ちるだろう」


と、掲示板特有の意味不明な罵詈雑言を挟みつつ"偽装論客"ポチ太への糾弾がひとしきり続く
彼等的にも赦せなかったのだろう
100近くの投稿があったころか、2件ほど擁護の書き込みが入った

 「何そんなに熱くなってんだよ、間違えただけだろ」
 「意味が合ってるならいいんじゃないの?」
 (同じ人物だったかは不明)

このあとは数件、

 「言葉以前に、意味取り違えるとまずいぞ」
 「他の番組でも言ってたし」


という書き込みを最後にぱったり更新がされなくなったのが傍で見ていて妙だった

結構活発な掲示板だったようで、このリンク元はあっという間に上位に上がったが、うちの記事へのアクセスが突然ストップした
確認に行ってみるとスレッドまるごと削除になっていた
痕跡もなく
他のスレは何事もなかったかのように活発だ
「なかったこと」にされたのか?

普段はあまり行かないのだが、もしかして右回り系の掲示板は"生命線"と言うことなのかもしれない
安倍晋三ソーリ支援者構成の肝として
(そのうち"R層"とか暴露されたりして・・・。)
ここで"子飼い"の山本ポチ太がツマランことやってくれるのはお気に召さなかったのか?
偽装勝手連、別働隊を気取っていても稚拙さを曝け出して騒げば騒ぐだけイメージダウンにはつながる
ましてや「右にねじを巻き播き」している真っ最中の大事な時だけにヤツラにとって致命傷にも発展しかねないとでも思ったのか?
些細なことにも敏感に反応した模様


安倍晋三と統一教会との関係を暴く2chの掲示板はことごとく「消された」と言うし、主要検索エンジンへの「ヒット妨害」対策は地道に進められているというし、一時期より世耕子ダヌキ自身がTV等に露出しなくなったのは実行部隊の指揮のために"潜った"ためなのだろうか?

[シリーズ4作目は日本が舞台]年明け小泉末期の工作部隊の活動の一時収束から、安倍の総裁選レーススタートにあわせたかのような活動期の再来、そして以前にも増して露骨かつ強引な言論封殺の手法は「ジャパニーズ・マフィア」により近いと随所で指摘される"安倍流"ということなのだろうか?
小泉など足元にも及ばない・・・。

 カルトとマフィアが支配する日本
  アベシンゾーさまの御通りだ!


卒業旅行で小泉はもうブッシュに「次の首相の名を告げた」と言う
金正日より先に"後継指名"をしたらしい
いつから日本はそんな国になったのか?

危ない日本がイヤならば
安倍晋三だけは絶対止めなくてはならない


世耕情報操作工作犯もついにシリーズ化か?
時代はすでに安倍晋三? @安倍マンセーが騒いでる、自ら曝す無思考ぶりはカルトそのもの
自民党"草"工作員のケナゲナ情報戦争 @ここまでやるかフジテレビ!
カルト糾弾第一人者「有田 芳生」のHPが閉鎖!
    @安倍晋三と統一教会、裏側に暗躍する"巨悪の影"をデコードせよ

やばーい、アベシンゾーだけは絶対にヤバーイ! @新総裁が真っ先に目指すは"カルトな"自民党
"チーム世耕"からのお誘い @わかってやってんのかなぁ
「世界がもし100人の村だったら4」
    @フジ日枝会長全面タイアップ、"安倍晋三政権誕生目前スペシャル"に気をつけよう!

TVメディア『初の』凶暴罪特集 @報道ステーションは果たして"どっち"だ?
小泉チルドレンである限り。。。 @佐藤ゆかりも猪口邦子もxxx
ブーム相乗りに必死の小泉政府・自民党 @"韓流"タイゾーとWBC国民栄誉賞
"滅びの呪文"「格差社会」 @"小泉的なるもの"の一番隠したい事、一番痛いところ
ブログについて思うこと @もしかして"変な動き"は社会現象か?
TVカメラに向かっての"腹芸"はやめろ @低俗政治家大量発生のキケン信号
杉村太蔵「丸出しブログ」評に白票1票 @国会委員会初質問の感想は"MOTTAINAI"
小泉チルドレン観察日記 @大仁田が議員辞職しない理由

セコウしてますか?

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する



トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://interceptor.blog13.fc2.com/tb.php/617-f716498c
