ぬぬぬ?

☆ 気付きの Lost and Found ☆   いろいろあるけど...明日晴れるといいね



ヘタレ福田康夫の総裁選不出馬を歓迎する @安倍に決まりっ! は終わりの始まり

福田康夫が不出馬宣言したそうである
もともと出馬宣言はしていなかったというから「勝手に期待しといて何を言う」ってスタンスだろう
"安倍じゃない政権"樹立の最大の対抗馬を失ったのは事実であり、福田の及び腰にガッカリの向きも少なくない
しかし私は歓迎する
そのこころは・・・。

 
まず一番困っているのは小泉"以降"のおバカなメディアだろう
マスゴミは必死になって代わりの"盛り上がり"を求めている姿は至極滑稽
『小泉劇場完結編』を大々的に華やかなものに仕立てたい

誰から見てもデキレース
それでも対抗馬を仕立てないとレースにもならない
既にシラケかけているのでここ数日は火事場のような慌てぶりだ

『安倍劇場』の演出次第で今後の"よしなに・・・"も決まる
忠誠度競争は激化する
ここまで露骨だと小泉時代以上かもしれない

政策論争だと言っていながら、顔写真並べてどれがいいって?
阿呆か?
国民が何を求めているかTOP10まで列挙して、それに対してどういう政治的回答があるのかを聞かせてもらってこそ政策本位というものだろう
その上でプライオリティーを国民との間で詰めるもの
郵政選挙の前にはそれができていた
そんなことも忘れてしまっている

自民党総裁だから国民に投票権はないので顔で決めてもいいんじゃないかって?
おバカなことは言わないように
次期総理大臣だ
お年寄りから赤子まですべての日本国民の生命財産を預かる代表者だ
小泉"以降"の総理大臣はたった一人で、国を国民生活を滅茶苦茶にできることを証明してしまった
小泉"以降"の総理大臣はたった一人で、日本という国は恥ずかしい国だと世界中に知らせることができると実績を残した
そんな奴を選んだのは日本国民だとみなされている

もはや誰がなっても同じという話ではない
危険極まりない誤認識だ
ましてや自民党に投票した連中は投票した時と状況が変わる
須らく監視する義務がある
自民党に投票しなかった有権者もそう

どんな総理が誕生するのか?
その総理大臣は国民に望まれて誕生する人物なのか?
その総理大臣は本当に国民に国政を付託されるに足る人物なのか?
自民党だけの話ではないのだ
自民党が『裏切れば』、声を上げ、審を問う
他人事ではいけない

安福対決オジャンで一気に"人気取り"レースが御破算
メディアが困っていると言うことは"シナリオ書き"の小泉も困っていると言うことだ
このへんから「思い通りにはならないよ」っていう福田康夫の"ひねくれ度満載"のメッセージを受け取った
そういう意味では小泉政治に一線を引いている
まだまだ小泉政治の軍門に下っていない証拠でもある
小泉院政米国傀儡安倍政権時代にも"芽"は残ると見た

一説には福田は安倍政権で外務大臣のポストの『2番手狙い』に転向したという見立てもあるようだ
ただ麻生や谷垣などの"噛ませ犬"が強気のフリして総裁選レースを戦うのはまさしくポスト狙いだと言うことからすると、ここで引いてしまった福田にポストは廻って来ない
もはや中曽根らと一緒に隠遁生活に入るのか?
縁側で日向ぼっこなどしながら熱いお茶でも啜るのか?
なかなか似合いそうだ

「人の命も意に介さない」狂った政治の小泉"以降"
まさしく"殺人狂時代"の到来
こんな世界の矢面に立たされては適わないという福田康夫の判断は確かだ
悪魔に魂を売り渡さないととても"契約の遂行"なんてできやしない
[title]『戦後日本の負の血脈』カルトとマフィアにどっぷり安倍晋三を置いて他はいない
世紀末を経て、日本列島全体が闇に包まれダークサイドに墜ちる
預言は当たってしまったというのか?

福田はそこまで魂は売れないのかもしれない
賢明だ
一歩引くことで狂った政治家が支配する世界に一縷の望みをつないでくれた

確かにすっとぼけた陰湿な空気は嫌いな人も多いようだが、それ自体が「好き」「嫌い」で判断する小泉"以降"にすっかり毒されている
だいたい田原総一郎が台湾の次期首相任期ナンバーワン候補の政治家にインタビューに行った際、「貴方はハンサムだ」と言ってその政治家は困っていた
開口一番の誉め言葉は「見かけ」か?
日本のメジャーなジャーナリストは「そんなもんか・・・」と思われただろう
ちょっとビックリしたような表情をしていたからあまりに予想外だったのだと思う
日本のレベルは知られたか?
世界に蔑まされたかもしれない
なんせ世界中に日本の恥を曝して廻っている小泉外遊中だ
小泉純一郎同様、田原総一郎も海外に日本の恥を曝して廻るのか?
いや、日本人の多くが「サワヤカさん」がいいって言うおバカな空気に支配されてしまっているなら田原を責める資格はないのかもしれない(プロとしてはもちろん失格だろう)

福田のサルを「やな奴」って思っても、その中身を本質を汲み取って評価できるかが日本人の民度の指標になりつつある
少なくとも今回"小泉と距離をおいた"点だけは評価している
イエスマンだらけの中、"小泉的なるもの"のストッパー候補の可能性は残した

口先だけのかっこ良さ、ワンフレーズで持て囃され「言わないことはウソにはならない」という詭弁だけで日本を最悪の方向に改造した小泉純一郎は「素敵ねー」って言われたそうだ(その支持率と称する奴は本当か?)
次は「サワヤカで威勢のいい」のが好まれると言うのか?
いい加減にして欲しい

まるで電通、広告代理店やファッション業界が「今年はグリーンを流行らせる」「今度はオレンジ」って流行を「決めている」のと一緒だ
自分で選んで着ているような気になってはいるが、なんのことはない、みんな乗せられて「着させられている」だけ
携帯電話の商品企画会議で"勝負色"(イメージカラー)を決める際に、本社のデザイナーがもってきたカラーコード表を机に投げ出して、口を開いてまず言ったのは「来年はこの色が流行る"ことになっています"」と。
須らく「仕組まれている」わけだ
「敢えて流行を外す」くらいがオリジナリティーであって、個性的なファッションセンスを輝かせる

突然出てきた昭和天皇の「怪文書」
不思議なのは何かといえば「陰謀史観」だの「謀略」だのと反論し勝者気取りで"切り捨てて来たカタガタ"が、今度はその大嫌いな陰謀説で必死になって理論武装しようとしている実にお目出度い笑い噺
捏造であればあったでいいが何でもかんでもご都合主義で罵倒するのはやめるべきだろう
そんなことよりクルクル回っていないで引いて見たら如何だろうか?
真正だろうが捏造だろうが何でこの時期?
皇室潰しは小泉皇帝の悲願
皇室典範改定と合わせて見れば「菩提樹の幹の根元に除草剤を撒いているが如き」小泉"以降"の「仕組まれた」情報工作
火炎瓶まで用意したか?(爆)
恐ろしい日本の『改造』が進んでいる

アッチもコッチも敵に回して
「それでも得だ」と踏んでいる
"小泉的なるもの"の恐ろしさ
「金のためなら自分の子供の命でも平気で差し出して構わない」
そんな悪魔のような価値観の連中だ
シェークスピアも書いているヴェネッツィアの物語
人種や宗教の問題ではない
狂った"精神"と冷徹な"行動原理"を持つ人間が、
世界から平和を奪い去る巨悪だ


悪は悪を悪だとは言わない
"axis of evil"?
どっちがだ!

安倍晋三総理誕生、正直この流れは止められないだろう
「金のためなら人の死も厭わない連中」が背後で蠢いている
本人自身も同類だ
もはや全地球規模の「仕掛け」は発動中だ
そしてついに日本の歯車を回した小泉純一郎
戦後の政治家が付かず離れずノラリクラリと
見えないところで"日本を守ってきた"というのに・・・
一気にダムを決壊させて見せた

ユダヤの誓いキャンプデービッドで"交わされた密約"
本当に"五芒星の鍵"は手渡されたのか?
いや、本当は"六芒星"なんじゃないのか?
そしてストーリーが一本につながる・・・。
嘆きの壁のコスプレ男宗教への冒涜を感じさせる"尻軽コスプレ男"の嘆きの壁のパフォーマンスは実はそんなお気軽なもんじゃなく、ユダヤの誓いで"悪魔の封印"を解いて見せた証
そしてイスラエルの殺戮戦争がはじまった
まるで小泉がボタンを押したかのように。。。
日本政府もアメリカ政府もイスラエルを批難さえしない
「自衛の範囲」?
ブッシュの感覚がグローバルスタンダードか?
ブッシュ・スタンダードは小泉スタンダードであり、安倍スタンダードだ
あれが、あの惨状がアメリカ+小泉+安倍自民党の言う"自衛の範囲"だ
次の"自衛"は日本海か!?
須らく仕組まれている

本当にこの流れは誰も止められないのか?
「連中」が安倍を斬り捨てるほどの大スキャンダルで確実死してくれない限り無理なのか?
止めようという気概のある政治家がいることに一縷の望みをかけつつ
日本を取り戻して欲しいと思いつつ

福田曰く「日本を取り巻く状況が非常に困難な事態になる。そういう時に総裁選にあえて出る必要はない。安倍君に思う存分やらせればいい。それでうまくいくならいいじゃないか」
このまま読めばヘタレ以外の何者でもない
ダウナー政治家といっても差し支えない

"風読み"福田は自民党の中で小泉院政に抗うのは無理だと判断したのだろう
なんせ「"同胞"の死をも金に換える」恐ろしい連中が相手だ
小泉+安倍は魂を売った
間違いなくヒトの血肉を貪る魔族の一味だ
イエスマンしかいない自民党にもはや自浄能力はない

一縷の望みは小沢だろう
ここで見せてはくれまいか
"戦争したい連中"と、"戦争に抗う連中"
一度わかりやすく政界ガラガラポンを!


総裁選を戦った上での離反の筋もあったかもしれない
ただその場合は自分の"芽"も摘まれるだけでなく自分について破れた同胞は『外様扱い』は避けられない
狂った政治の続く中、まだまだ退路は残すべき
討って出るのは最後の最後
20050830052246.jpg『郵政串刺し』の小泉"以降"
安倍はもっと残忍だろう
ましてや目の上のたんこぶだ
山本一太はキャンキャンキャンキャン犬跳ね廻る

高市早苗のアゴはもっと跳ね上がるのか?
片山さつきは?
見たくはない現実だ

静かに静かに勝機を窺がう
今はそれでいいのかもしれない

福田一派だけではできないだろう
ハトの結集が見れれば面白い
対立軸を明確に模索する小沢軍団も、"汚いタカ"をパージして合流せよ
今のところ聞こえる小沢の考えは許容範囲
10数年前の政策本はそれこそ社会情勢が違う
まずは"揺り戻し"が先決だ

参院選を大敗北してもまず安倍晋三は辞めないだろう
稚拙な"いいわけ"言えば辞めずに済んじまうのが小泉流だ
いままでの党首が責任とって来たというのは、小泉"以前"の政治家の潔さだ
何があっても責任はとりはしない
責任者の無責任が国の中心でまかり通る
「出処進退は自分で判断」・・・小泉の口から出るから大笑いだ
昔の政治家は自らそれができたが、潔さの微塵も見られぬ小泉"以降"は「辞められないなら辞めさせろ」だ
できない奴に求めるのは無理というもの
辞めないから『崖くだり』が止まらない
安部晋三は長期政権を目指すと宣言した
小泉のようにやりたいのだと
"虚勢を張った性格"からも"逃げ捲くる実績"からも安部晋三に潔さは期待できない
たとえどんなことがあっても辞めない
引き摺り下ろさなければ止められない

福田康夫は70
72.71での総理は親父の赳夫とヨーダ宮沢だけか
間違いなくラストチャンスだろう

参院選以降に福田にお鉢が廻って来るということはないと思う
参院選がターニングポイントになりうるのだろうか?
小泉流でしがみ付く安倍からの"権力禅譲"はありえないと思う
奪い返すしかない
闇社会の利益代表・森派解体でそのまま下野させろ
もはや森派は福田派ではない
クーデターにはクーデターだろう

理想的には小泉任期切れ総辞職のあとの臨時国会首班指名
だれもが安倍晋三の名を予想したところで大量造反
あっと驚く名で首相を決める

小沢は御輿を担げる『人物』
福田は御輿に担がれることしか望まない
二人三脚が期待できるか正直疑問は残るものの、ラストチャンスの福田と悲願達成で次を狙う小沢
そして日本を取り戻すことを望む少なくない人たち

是非やってもらいたいものだ

ダメでも参院選まで10ヶ月
選挙に向けた地盤固めにはギリギリだ
憲法違反の法改正までして自民党本部は地方の金脈遮断に討って出た
どちらにしても体制整備が必要

新自由主義ユダヤ的発想の"小泉的なるもの"の価値観は「金・カネ・金」でしかない
人物に付いて行くか、組織に付いて行くか?
まさしく理念の対決だろう

喜んでるのは山本ポチ太だけか?
群馬県連は福田で一本化されていたから、安倍の話は首の皮一枚つながった
果たして公認されるか選挙協力あるのか知らんが、アベアベアベベ言ってゴマ擂った分はきっと勝算あるつもりだろう・・・というより無能の輩にはそれしか生き残る道もなかっただろうが(嘲)
勝ち馬に乗ることしか能?もない、やる気も気概もない室内犬のように喧しいだけの男だ
自民最強王国の群馬を一気に持ってかれてしまえっ!
安倍はポチ犬と心中してみな

ちょこちょこ撃った福田のジャブは不発に終わったか?
"風"はいつ吹いてもおかしくないから構えだけは解かずにいるだろう
"音なしの構え"は得意中の得意
  「将軍様のミサイル」に、
  「ユダヤと悪魔の契約締結」に、
  「格差社会の固定化」に、
  「天皇怪文書・皇室解体」に・・・

無茶も平気で日本を改造する連中だ
人殺しさえ厭わない
"まともじゃない相手"に、まともに"組んで"は手負いになるばかり

戦い方も知っている様子

小泉が福田を取り込んだら"妄想"の実現は皆無だったが、いま見えている状況を私は歓迎する
呉越同舟、大同小異で、とにかくいまは「揺り戻し」が何より急務で肝心要だ
あとは最後まで福田の腰が引けないこと、安易なユダヤの取引に乗らないことを祈る
まさしく日本の瀬戸際

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する



トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://interceptor.blog13.fc2.com/tb.php/625-017d370e

悪いのはマスコミか安倍か?両方でした^^

福田猿・・・・じゃない^^ 福田氏が総裁選から去るでした(笑)この人がどんな人なのかはそれほど詳しくは知らないが一言思う事。不出馬の表明をするまでの間、散々あちこちで記者に捕まってインタビューを受けている映像

  • 2006/07/30(日) 23:22:32===
  • らんきーブログ
