ぬぬぬ?

☆ 気付きの Lost and Found ☆   いろいろあるけど...明日晴れるといいね



勉強中。

湿った薪には火がついた
言いたい事はネットにある
世界的な「仕掛け」のデカさに遣る瀬無さを感じる
ちょっと疲れた・・・
勉強中。



メインのDVDレコーダー君が不調
ついに立ち上がらなくなった
緊急で東芝君に手を出してみる
ついに地デジとの闘いの日日が幕を開ける
悪戦苦闘の勉強中。

B-CAS?
経営不振だというNHKが半分も出資して?
天下り先か?
ユーザの使い勝手は何もかも捨て置かれる
滅茶苦茶な使い勝手の悪さだ

技術の進歩をサービスの退化につなげて見せた
奢るなっ、NHK!


これで2011年から完全にペイパービューになるわけだ
受信料だと言うのなら受益者負担のペイパービューで。
完全義務化なら税金で。
(その分は総務省の他の予算を減らすように)

さらばだ、NHK!
安倍にゴマするような公共放送?は要らないよ
いい番組作れよ(爆)
できるかな?

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する



トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://interceptor.blog13.fc2.com/tb.php/626-a92338c6
