ぬぬぬ?

☆ 気付きの Lost and Found ☆   いろいろあるけど...明日晴れるといいね

スポンサーサイト


「控えおろーっ」てのではあまりにベタでは? @古賀誠主犯説はちょっとねぇ・・・。

「ええい、頭が高ぁーい!」って感じなんでしょうけど、狂信的感覚の持ち主達にとってはこう言う感覚が「効果的」となっちゃうのかな?

「疑問の声許せない」と批判=昭和天皇メモで-自民・古賀氏
 自民党の古賀誠元幹事長(日本遺族会会長)は30日午前、テレビ朝日の番組に出演し、昭和天皇がA級戦犯合祀(ごうし)に不快感を示したとされるメモの信ぴょう性を疑う意見があることについて、「とんでもない議論があるのは残念。昭和天皇や英霊に対してもそういう議論は許せない」と厳しく批判した。
 また、「200万を超える人が、あの(太平洋)戦争で亡くなり、遺骨や遺品さえない人がたくさんいる」と指摘。「一国の指導者として結果責任を取るべきだ」と述べ、一般の戦没者とA級戦犯を分けて祭る分祀(ぶんし)が必要と改めて強調した。

(時事通信) - 7月30日15時0分

AQ分祀で動いていた古賀に渡りに船はわかるけど、仕掛けたのが古賀だったとしたらそれはそれはベタなお話し
本当の話であればそれこそ正攻法で行ってもいい気がするし(やっぱ天皇の政治発言としてやばいのかな?よくわかりません)、仕掛けに乗ったのだとするとはしご外される可能性もありかなり軽率。

兎にも角にも陰謀めいたことより、正面突破というか戦後総括、もちろん小泉政治まで、そして安倍政権の進む道という感じでやってくれたまえよ(笑)

あ、おじいちゃまの岸信介がどういう裏取引で戦争責任を逃れたか、日米安保の裏側まで赤裸々に売国奴の実体を晒してくれたまえよ
その上で否定するんだか肯定するんだかして晴れて安倍晋三おぼっちゃんの政権誕生といこうじゃないか、諸君!(あー、足の裏が痒い)

安倍応援団の"憂国の士"のカタガタが自らの信条を貫けるか、『戦後日本の負の血脈・3代目』に身も心も捧げられるか?
そういう意味でも日本の岐路かな?

さあ、ガンバレ!

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する



トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://interceptor.blog13.fc2.com/tb.php/632-7953c9b4
