ぬぬぬ?

☆ 気付きの Lost and Found ☆   いろいろあるけど...明日晴れるといいね



動くか?ライブドア事件 @野口英昭"殺害"で進展がある?

自首したの?
村役場の課長さん? なんだそりゃ
本当なら替え玉?
捌き具合がプロの仕事だって言うじゃない

なんだか闇社会や海外マフィアや官邸マフィア(おっと)や外資系金融機関なんだかんだといろいろ絡んでいるのか複雑過ぎてわかりましぇん

もう間もなく週刊誌にも載るかもしんないとのことで告発好きの姉さんからそろそろジャブが入ることだろう

この時期に動いたってことは「安晋会」へ一歩前進か?
だからお坊ちゃんは出馬宣言しないのかな?
当たり前のように候補者席に座っているけど、まだ総裁選出馬宣言したのは谷垣と河野だけだろう
東京ブロック大会で出馬宣言していない安倍と与謝野が雛壇でスポットライトを浴びていた
出馬宣言済みの河野太郎が「呼ばれず」怒っていたぞ

ま、武部ぶたプロデュースだってんだから盛り上がらないのは当然といえば当然
安倍晋三をターミネイトして、小泉も絞首刑台へ!(悲願)

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する



トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://interceptor.blog13.fc2.com/tb.php/633-aa6fff79
