ぬぬぬ?

☆ 気付きの Lost and Found ☆   いろいろあるけど...明日晴れるといいね



キターっ!元祖乗っ取り屋、絶体絶命!・・・だそうです @ついに念願のフジ日枝、墜ちるか!?

キターっ! 元祖乗っ取り屋、絶体絶命!!! ・・・だそうです(コンビニ、コンビニ)

●やばい、フジの日枝会長の絶対絶命!!
 今日発売の月刊現代で「日枝久会長『インサイダー疑惑』の全構図」の記事を載せている。これ読むとやばいわ。金融関係者なら、どこが、どのようにまずいか、一目瞭然か。
 簡単に言えば、ニッポン放送株をかませた大和証券SMBCとの間に証取法違反の疑念があるというのだ。信託受益方式とか法令ぎりぎりの手管を使って違反を逃れているというのだ。
 この記事を丁寧に解説したら、同じ分量の原稿がかけそう。ニッポン放送株を大和SMBCに売った鹿内が一番コケにされたということか。鹿内はフジに売却するつもりがなかったのに、いつの間にかフジに売り渡させることになった。
 フジと大和SMBCの出来レースだったのである。

ヨッシャー、日枝墜ちろーーー!

何食わぬ顔の紳士面見るたびに「念」を送っていました(笑)
当局も動いているのか?

新自由主義者はみんな墜ちろー
(正直、やばい橋渡らずにBIGに成り上がった奴なんか片手もいないって、・・・闇の勢力も放っとかないし)



一応・・・

【関連エントリー】
小泉孝太郎株が急騰! @NHKも自民党・御用機関にますます加速 
NHKの最大スポンサー小泉の擁護発言 @息子大抜擢は新手の癒着構造 
全国ネットの衆人環視で堂々の1000万円を間接献金? @小泉金脈の政治資金規正法迂回術 
まずはフジ日枝会長の引責辞任を @ライブドア急落で損害賠償訴訟も検討だって 
フジテレビ日枝会長の謀略 @"元祖"乗っ取り屋は鹿内家もホリエモンも追放に成功? 
番組改編の荒波なんか難なく乗り越える『小泉孝太郎』看板番組 
"被害者を装う加害者"に仕組まれた乗っ取り @フジ日枝流"サロン型"錬金術

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する



トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://interceptor.blog13.fc2.com/tb.php/636-473c3c8e
