ぬぬぬ?

☆ 気付きの Lost and Found ☆   いろいろあるけど...明日晴れるといいね



王さん、無事退院オメデトウ @"W"でよかった母校・早稲田実業、西東京大会優勝で甲子園出場決定!

王さん、無事退院オメデトウ

初めてじゃないのかな、自分の口からガンだと言ったのは。

お医者センセイが入院時の記者会見で先に「公表」してましたが、有名人の病名は守秘義務には当たらないのでしょうか?
成功するまで「胃の腫瘍」と言っていた王さんの、闘病で頑張っている多くの人たちへの"心遣い"ってのにひとりで感銘していました
全摘といわれれば誰にでもわかってしまうけれど、偉大な人のこう言う心配りってスゴイ
悪いモノは早めに見つけて出来る限りのことをして行く
模範的な治療になったと思います

なにひとつ他人事なんてないということを身をもって示してくれました
さて戦列復帰を期待するのは贅沢な話でしょうか?

20060803072546.jpg 母校、早稲田実業も延長戦の末、旧来の宿敵・日大三高を下し、春夏連続甲子園出場!
 後輩たちもエールを送り送られ頑張っています
決勝では早実エース斉藤が200球以上も投げ抜き、春の延長+再試合もほとんどひとりで投げ抜いた(明らかに果てていた)のを思い出すと、高校生の王貞治投手が「血染めの白球」で優勝し甲子園球場を沸かせていたことと重なって熱くなってしまいます

とりあえず8月はゆっくり静養し、後輩たちの頑張りをつぶさに応援してあげてください
いや"W"でよかった。 20060803072531.jpg

コメント

斎藤選手

私ゎ、愛媛に住んでいますが・・・斎藤選手が大好きです(^◇^)
サインにメールしたい

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する



トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://interceptor.blog13.fc2.com/tb.php/639-fded9e7f

祝優勝早稲田実業 国分寺写真集

早実夏甲子園制覇!国分寺が沸いた日国分寺の駅員さんがお祝い丸井も便乗(青いハンカチ売ってます)第88回全国高等学校選手権大会 祝優勝早稲田実業マクドナルドがおめでとうカーネルサンダー

  • 2007/01/10(水) 13:13:07===
  • 大学生が考える退廃芸術

ハンカチの王子 早稲田実 斉藤投手@甲子園

←応援御願いします。今年の甲子園はあつかった。あつかったが、クールだったのは、早稲田実 斉藤くん。ハンカチで汗をぬぐう姿が印象的な青年。メディアでは、彼を、ハンカチの王子、といった。どんなに三振をうばってもまたホームランをう

  • 2006/08/22(火) 00:31:30===
  • 毎日ゆるゆる生活~にしえみのイラスト日記~
