ぬぬぬ?

☆ 気付きの Lost and Found ☆   いろいろあるけど...明日晴れるといいね



またもや新たな"滅びの呪文"「731部隊」と「戦後総括」 @安倍マンセーが苦しみ出した

どうやら「731部隊」という禁断のテーマは、アベマンセー一族には"滅びの呪文"のようである
こちらの方がその呪文を唱え始めた途端、ガサゴソガサゴソ苦しみ出した
断末魔の悲鳴をあげつつ抵抗するのに躍起のようだ

さすがは『認定ブロガー』さまだ、格が違う(爆)
実力も影響力も遠く足元には及ばない
しかし「反日」って口にする奴の主張を見ると「反日」の意味がわからなくなる
そういう連中の信奉している現小泉政権や次期安倍政権なぞはそれこそ絵に書いたような「反日」だと思うが違うかね?
日本の国を売り渡しているのであれば、その貢ぎ先がアメリカ政府やユダヤ金融資本では、これまたモノの見事に「反日」であり、その小泉+安倍を擁護応援している自分らも須らく「反日」認定だ
実に愚かしい

靖国についても行くんだか行かないんだかも言えない「逃げ腰」「及び腰」の偽装タカ派の安倍晋三なんて下らん輩を応援するあたりで既に偽者だ
ヘタレ福田の方がよっぽどしっかりしている

北朝鮮を敵視して強硬姿勢を声高に叫びながら、その実何にもできずに、なんと統一教会経由で朝鮮半島とつるんでやがった安倍晋三は、これまたアッチ方面の人からすれば『民族の敵』『国賊』であり、これを擁護する時点で、アベマンセーも同類だ

戦前の朝鮮半島利権、麻薬利権で財を成し、敗戦後は手の平返して戦勝国と裏取引し、多くの同胞の死を省みず自分の命乞いと政治権力の後ろ盾アメリカ傀儡でなんと首相にまで登りつめ、アメリカ都合の日本を作り上げていった岸信介を最大限に認めつつ、その母方祖父のDNAを色濃く受け継ぎ自らの政治信条とすると公言する女系・安倍晋三はまさしく『戦後日本の負の血脈』であり、小泉"以降"の従米隷属路線をさらに加速しようと言うのであれば、『天下の裏切り者』であり、『昭和・平成の国賊』であることから、それを擁護応援しようとするアベマンセーは明らかに同罪だ

監視する?
バカなことを言うんじゃない
貴様が監視されるべきだ

「アカ狩り」?
白黒テレビ時代の懐古主義者か?(爆)
Red Scare、マッカーシズム?
一大ブームの米国でもあっという間に廃れていった
糾弾の急先鋒で調子に乗った上院議員は世論の大バッシングで政治生命まで絶たれていった
まるで緞帳の紐が切れて幕がストンと落ちたように

ましてや冷戦構造の東西均衡イデオロギー対決時代や社会党時代ならともかくも、何を恐れてキャンキャン騒ぐ?
体制側に擦り寄って自分を大きく見せたいだけでは誰のシンパシーも受けないだろう
しょせんはアクセスカウンター見てニタニタと自慰行為に耽るだけか?
果たして共感アクセスはそのうち何割なのか?
工作班の結束強い"拠り所"を求める連中の仲間内でランキングボタンの"押しっこ"は、Yahooオークションの「非常に良い評価」の詐欺グループ内自作自演で使い古された手法

「反日」を糾弾するフリをしつつ、「嫌中」「嫌韓」を焚き付け「従米隷属」の隠れ蓑とする
賢いつもりか?
しょせんは「反・反日騒乱集団」という政府プロパガンダの手先、為政者権力の犬なだけではないか!
しかも首輪さえもつけてもらえず自ら擦り寄っていく、嘆かわしい
ご主人様の"御傍"でしっぽ振りながらワンワン吼えてて心強いか?
"拠り所"がないと心細くて一人で立ってもいられないか?
実に情けない

日の本のど真ん中に立って見せよ!
共産主義だけでなくグローバルスタンダード覇権主義も隷属姿勢で受け入れずにきちんと糾弾、粉砕してみせよ!

訣別し、奮起せよ!
それができないようでは「反日」なぞと言う言葉を軽軽しく使うことさえチャンチャラおかしい


こう言う日本のことを全く考えていない偽者連中の最も嫌う"滅びの呪文"に、敬愛する安部晋三閣下が過剰反応したために「格上げ」されてしまった「旧日本軍化学兵器」絡みのニュースが少しずつ"仕出し"されていく模様
ついつい今後の展開に期待してしまう

大成建設が1千万円受注工作?…旧日本軍化学兵器処理
 旧日本軍が中国に遺棄した化学兵器の処理事業を巡り、大手ゼネコン「大成建設」(東京都新宿区)が事業の情報収集費用などとして、入管難民法違反の罪で有罪判決を受けたコンサルタント会社社長で中国人の章健・元被告(51)に約1000万円を支払っていたことが4日、警視庁公安部の調べでわかった。
 章元被告は、同社が事業を受注できるよう在日中国大使館の幹部に働きかける文書を作成していたほか、宴会などを通じて中国政府関係者を同社側に引き合わせていたという。総費用数千億円に上る巨額事業の舞台裏の一端が明るみに出たことで、今後の業者選定のあり方が問われそうだ。
 公安部の調べなどによると、章元被告が社長を務めるコンサルタント会社「中国事業顧問」(中央区)の銀行口座には、2003年10月~04年6月、大成建設から5回に分けて計約1000万円が振り込まれていた。章元被告はこの入金と前後する03年秋~04年春、5回、中国に渡航し、03年9月には大成建設の担当者も同行していた。05年6月に北京市内で開いた宴席には中国政府関係者も出席し、同社担当者と遺棄化学兵器処理事業などについて意見交換しており、同社が費用を負担していた。

(読売新聞) - 8月5日3時7分

アッチもコッチも敵に回して、それでもカルトとマフィアを権力基盤として"表の日本の頂点"に立とうと言う安倍晋三
虚飾と虚構で塗り固められたこういう輩がサワヤカさんなどと下らん人気取りで国民を騙そうとするから赦せない

全てを曝け出し国民に審を問え!
マンセーどももほっ被りなんかしてないで従米隷属を主張するのであれば正々堂々と言ってみたらどうだ
アメリカ併合を唱える奴の方がよっぽど正直だ
憂国を騙るな!

コメント

またまた、私のブログの記事を紹介してくださってありがとうございます(^^)。まず、私のブログが反日に認定されたというのでびっくり、そして、反日監視所の記事に載っていたので再びびっくりしました。インターセプターさんがおっしゃられるとおり、なんか反論したくても理論的にできないでもがき苦しんでいるという感じで、笑えました(笑)。お前の方こそ反日だろうがとみんなが言っているのですけど、本人は気づかないようですね。

  • 2006/08/05(土) 15:50:03===
  • URL===
  • written by 美爾依
  • [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する



トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://interceptor.blog13.fc2.com/tb.php/644-d81aefe1

ケネディ政権のときに本格実践された食糧配給制(フードスタンププログラム)は公民権運動の成果でもある

前便でも書いたように,私がアメリカで現に食糧配給制が実施されているという事実を知ったのは,≪喜八ブログ≫経由で読んだ在米フリーランス・ジャーナリスト堤未果氏の記事によるが,阿修羅掲示板では SunShine さんからいくつかの貴重な情報を寄せて頂いた.それによると

  • 2006/08/13(日) 11:45:19===
  • エクソダス2005《脱米救国》国民運動

すでに食糧配給制が始まっているアメリカ:二千五百六十万人,全人口の10%近くが配給プログラムに依存

私が2005年11月17日付の「去年の名残の蝋燭を立てて,今宵早めのメリークリスマス!」と題するエントリで,「これから5年以内に主食の配給制の復活が必要になるだろう」と予言したことを記憶されている読者もおられるかもしれない.←ご協力お願いします!そこには

  • 2006/08/10(木) 08:01:36===
  • エクソダス2005《脱米救国》国民運動

北朝鮮並みの暴力列島と化しつつある日本:8・9長崎原爆祈念日に右翼街宣車が全国から200台結集

北朝鮮が国家丸ごと暴力団であることは今回のミサイル乱射恐喝事件からも明らかである.実際北朝鮮の外貨獲得主力産品は偽札・覚醒剤・兵器・偽煙草などすべて禁制品の密貿易ばかりであり,かつこれらの取引には必ず周辺国のマフィア・カルト宗教団体がからんでいる.これら

  • 2006/08/07(月) 10:42:49===
  • エクソダス2005《脱米救国》国民運動

米国に戦争なしの繁栄はあり得るのか

この著作は、トルーマンが政権に就いていた1945~53年に関するものです。当時の米国政権が戦争をし続けるしかない状況は、現在のブッシュ政権でも変わるところはありません。 日本の戦後長きに渉る平和と繁栄は、米国では取り得なかった選択肢、公共事業、社会福祉に国力

  • 2006/08/06(日) 16:57:06===
  • 晴耕雨読

安倍晋三氏が靖国神社を参拝

<安倍官房長官>今年4月に靖国神社参拝 安倍晋三官房長官が今年4月に靖国神社を参拝していたことが4日分かった。官房長官就任後初の参拝で、春季例大祭に先立つ同月15日朝、神社を訪れ「内閣官房長官 安倍晋三」と記帳、本殿に昇殿した。「ポスト小泉」の最有力候補

  • 2006/08/05(土) 19:27:46===
  • S氏の時事問題

小泉、安倍、麻生氏の靖国参拝への姿勢 & 空自のイラク活動

【19時に麻生、小泉氏の部分を追記しました。 5日6時・・・麻生氏は、自身のHPで「靖国参拝自粛」の報道は事実と反すると主張している】 今回は、3~4日に出た首相&その候補の靖国参拝に関する話と、意地でもこだわり続ける(^^ゞイラクでの航空自衛隊の活動のニ

  • 2006/08/05(土) 16:31:22===
  • 日本がアブナイ!

危険きわまりない空自バグダッド派遣

このところ、イスラエルとレバノン紛争が悪化しており、多くの一般市民である女性や子供までもが犠牲になっている。『Heaven』の「戦場の動画に神経を苛立たせるペンタゴン」で紹介されている中東戦争の写真や動画は目を覆わず

  • 2006/08/05(土) 14:57:04===
  • カナダde日本語

超帝国主義国家アメリカ

マイケル・ハドソン 『スーパー・インペリアリズム』の邦訳序文から  最初30年前に出版されたとき、本書はIMFと世界銀行が世界中の債務国経済に破壊的な政策を押し付けていることを批判し、それらの誤った政策がアメリカの外交的な圧力と今日ワシントン・コンセンサスと呼

  • 2006/08/05(土) 13:29:32===
  • 晴耕雨読

私、日本が好きですが何か?(笑) -反日って?-

相変わらず私のこのゆるやか&穏やか&温厚なブログは「反日ブログ」に認定されている。有難い事か?(笑)リンクは貼りません(反日blog監視アンテナ Vol.2 で検索してみて^^)しかしそこにあるブログは素晴らしいブログば

  • 2006/08/05(土) 12:22:01===
  • らんきーブログ
