ぬぬぬ?

☆ 気付きの Lost and Found ☆   いろいろあるけど...明日晴れるといいね



王さ~ん、頑張らんのも、からだのため @みんなのためにも、今シーズンはゆっくり静養を!

無理しないで。

ガンバリ屋の真骨頂が退院直後から見受けられましたが、普通でない時は普通でないなりの頑張りでいいと思います

王監督、食物詰まらせ再入院 「2、3日で退院」と球団
 胃の全摘出手術を受けたプロ野球、ソフトバンクの王貞治監督(66)が6日、東京都新宿区の慶応大病院に再入院した。球団広報部によると、5日夜に食事をのどに詰まらせたため、摂取がうまくできるように、食事の取り方などの指導を受ける目的で入院した。指導がメーンの入院で、体調自体に問題はなく、食事を詰まらせることもなくなったという。
 ソフトバンクの角田雅司球団代表は「電話で話をしたが、元気そうだった。(入院期間は)2、3日なのではないか」と話した。
20060803072546.jpg 関東近郊の保養地から6日午後1時に入院した王監督は、病室で母校の早実高が西東京代表として出場した全国高校野球選手権大会をテレビで観戦した。13―1の圧勝で1回戦を突破した後輩たちに対し「きょうの大勝は忘れて、もう一度初心にかえって頑張ってほしい」と話したという。
 王監督は7月17日に早期がんのため胃の全摘出手術を受けた後、今月2日に退院。都内の自宅で静養した後、4日から保養地に移動していた。

(産経新聞) - 8月7日8時2分

球団関係者(トレーナーかな?)の話では、なにやら退院初日に駒沢公園を歩いて何週もしたようです
サイクリングコースは自転車でも1週20分くらい
「"無理しないで"とは言えませんでした」ということ
またもや責任感が燃え始めて気迫がオーラとなっていたのでしょうか?

喜びのあまり「戦列復帰を」なんて贅沢な希望は前言撤回
まずはじっくり直して、十分体を慣らしてください

今シーズンは後輩たちがその分頑張ります
王さんを見る楽しみは来年に回しときます

兎にも角にもご自愛を!

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する



トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://interceptor.blog13.fc2.com/tb.php/645-40034f35
