ぬぬぬ?

☆ 気付きの Lost and Found ☆   いろいろあるけど...明日晴れるといいね



みんなで囲んじゃえっ!イスラエルを @国連停戦行動のアメリカによる妨害と防衛という名の民間人殺戮

北朝鮮より先にイスラエルが滅亡への火蓋を切ってしまった
レバノン、パレスチナを相手取った2正面作戦
軍事戦略的には最悪だ
シリアやイランも敵に回した

実は背後では最大の支援国であったアメリカの"見限り"があるという
歴史的に見てもアメリカは「ハシゴ外し」が常套手段のお国柄だ
小泉純一郎_長崎の嘘    [小泉純一郎@長崎の嘘] ★クリックで再生
中東はアメリカにとっての「その役目」を終え、次は極東・日本海にシフトする算段がついたらしい
まさしく小泉純一郎はイスラエルまで「バトン」を受け取りに行った
恐ろしい
レバノンこのままでは中東のあの光景は、十数年後の日本の映し鏡だ
広島、長崎での小泉の"いつになく口篭もったあまりに投げやりなスピーチ"は前代未聞の酷さだった
「不戦の誓い」が紙原稿の上辺だけのことだと如実に物語っている
[2016年 東京銀座]
イスラエルは断末魔で地団駄を踏む
親であるアメリカに対して子供が発するメッセージのように
特殊部隊モサドの恫喝と、自国のダブルスタンダードで揺れ動くアメリカは国連の行動を妨害するのに終始する
全てはアメリカ一国の意思の侭だ
悪の枢軸・アメリカはこの際"ハブんちょ"だ

レバノン国連施設空爆、安保理声明協議が難航
UN03.jpg レバノン南部の国連施設がイスラエル軍に空爆され、停戦監視要員が死亡した事件で、国連安全保障理事会は26日、イスラエルに国連との合同調査実施などを求める議長声明案について協議を行った。だが、攻撃に対する「非難」を盛り込むかどうかをめぐり調整が難航、採択できずに同日の協議を終えた。
 一方、イスラエル軍は同日レバノン攻撃とともにパレスチナ自治区ガザでも武装勢力と交戦、パレスチナ側に死者が出ている。
 【ニューヨーク=白川義和】国連安全保障理事会は26日、レバノン南部でイスラエル軍の攻撃により、国連要員が死亡した事件で、「深い衝撃と苦悩」を表明し、イスラエルに国連との合同調査実施と結果の即時公表などを求める議長声明案を協議した。

(読売新聞) - 7月27日14時37分

即時対応を求める国連側に対して、悠長なことを言う黒鬼女ライス
人が死んでるんだぞ
完全にイスラエルの弁護士気取り
しかも金だけ出せば凶悪犯罪でも無罪主張する悪徳弁護士

ガス抜きなどとバカなことをぬかす輩もいる
民間人が大勢死んでるんだぞ
難民キャンプや市街地に紛れ込むヒズボラが巻き添えを増やしていると言うイスラエルの方を持つ者までいる
"人間の楯"にしているのはレバノンだと

他人事だと思っていていいのか?
沖縄の米軍基地は日本国民の暮らす市街地と複雑に入り組んでいるのは何故か?
厚木にせよ座間にせよ、在日米軍基地が人口密集地のすぐ脇に堂々と鎮座しているのは何故か?
日本人は望まなくとも"人間の楯"にされているって寸法だ
アメリカ軍と日本政府のたくらみで

日本への憎悪を燃え上がらせるために見殺しにされた真珠湾のように。
犠牲者が多ければ多いほど敵国への憎しみが増す
同胞の死など意にも介さないのがユダヤ的思考
人種や宗教の話ではない
"拝金原理主義とバーターされた悪魔の精神構造"を言っている

911の自作自演説が信憑性を増してしまう
政府発表に"100万ドル(1億円超)の懸賞金"までついた
やりきれない"疑問"ばかりが噴出する
邪魔になれば自国の大統領でさえ公衆の面前で"公開処刑"してしまうお国柄だ
それがアナタが愛して止まない、ついて行きたいと言う国だ

「合理主義?」、完全に履き違えだ
ヒトの命を弄ぶな!
"Remember Pearl Harbour" は、日本に対してではなく、アメリカ国民を含めた世界中の人々が"アメリカのユダヤ的やり方"に対して叫ぶべき言葉だ

沖縄に配備されたPAC3パトリオットは米軍基地内に設置された
果たして日本人の生活を守るためのものだろうか?
都市住宅の上に降り注ぐ敵砲弾に効果はあるのか?
迎撃対象に"基地の外"は考えているのか?

撃てど当たらぬパトリオット。。。
仮に予想外の効果があったとしても基地に向かって飛んできたミサイルの残骸のほとんどは市街地に降り注ぐことだろう
本気で日本人を守るためであれば"市役所の屋上"に設置すべきものだ(冷笑)
米軍防御の軍事費支出をなし崩しに認めさせられたって寸法だ
またしてもゆるやかに騙される
北朝鮮のミサイル茶番で反対決議の沖縄議会も折れた
大変不可解である

あとは"筋書きに従って"「在日米軍基地近くの市街地に着弾しました。民間人の死傷者多数。」という現実だけは避けて欲しい
ひたすら自制心を持ち続ける日本人を"憎悪の火災旋風"に投げ入れるために。
CIAの対外工作部隊が世界中の裏側でやっていることだ

新自由主義の名のもとに何もかもを金に換える連中
ユダヤ金融資本にとっては、民間人の死は格好の"燃焼促進剤"でしかない
間違っても方を持ってはいけない

31日になってようやく日本政府は声明を出した
安倍晋三官房長官はイスラエル軍がレバノンの民間人居住区を空爆し、子どもを含む住民多数を死傷させた行為について「国際社会がイスラエルに自制を求めている中で、極めて遺憾だ」

はあ?
48時間停戦が成ってから出すコメントか!
小学生の夏休み絵日記以下だ

アッチの方向のミサイル発射でワンワンワンワン吼え捲くったんだから開戦後真っ先に批難声明出してみろ
だから日本は孤立すんだよ

陸自ゴラン隊員一時退避=宿営地付近に着弾-シリア・イスラエル停戦監視
 中東ゴラン高原でシリア・イスラエル間の停戦監視活動をする「国連兵力引き離し監視軍(UNDOF)」に参加中の陸上自衛隊が駐留する宿営地近くにロケット弾が着弾していたことが8日、UNDOF司令部に入った情報で分かった。
 陸自輸送部隊が拠点にしているジウアニ宿営地付近に今月4日ごろに着弾し、約30人の隊員が一時、防空壕(ごう)に避難した。
 防衛庁の統合幕僚監部によると、隊員と装備品には被害はない。7月15日にも同宿営地から約10キロ離れた地点にロケット弾が着弾していた。

(時事通信) - 8月8日15時2分

いままでほっぽらかしの方に問題ありだろう

まず止められるべきはイスラエルだ
誤爆を装うが口からでまかせだ
イスラエル無人偵察機空爆なぜならヤツラは全てを見通せるハイテク情報収集を実践的に投入している
よくわかっていながら敢えて狙い撃ちしているのは間違いない

ましてや国連軍の爆撃中止要請の最中も攻撃を止めようとしなかった
"犯罪者"に舐められてしまっては停戦の役にも立たない
まずは全力でイスラエルに向かうべきだ
その上でヒズボラには背中から撃たせない

どちらかが手出しすれば、先に手を出した方が国連軍の敵と認定される
"三つ竦み"で「先に手を出したほうの負け」の構図を作る
無理やり割って入り、無秩序の中に秩序を求めるしかない

イスラエル軍が葬列を空爆、14人死亡…レバノン南部
 【エルサレム=本間圭一】イスラエル軍は8日、レバノン南部ガジエを空爆、住民14人が死亡、約20人が負傷した。
 イスラエル紙ハアレツによると、住民は7日の空爆で死亡した15人を埋葬する葬儀に参列していた。葬列には約1500人が加わっていた。ガジエはイスラム教シーア派住民が多い村で、空爆は、同派組織ヒズボラ関係者の自宅などを狙ったものと見られる。
 9日未明には、レバノン南部サイダ近郊で、国内最大のパレスチナ人難民キャンプがイスラエル軍艦艇からの砲撃を受け、少なくとも1人が死亡、3人が負傷した。AP通信によると、7月12日の戦闘開始以来、難民キャンプへの攻撃は初めて。

(読売新聞) - 8月9日10時38分

国連有志軍というのはないのか?
「自国の利益」だけでしか物事を計れない"常任理事国"の拒否権なんぞ糞喰らえだ
安保理も『作文』ばかりに時間を費やしているのがなんとも馬鹿馬鹿しく遣る瀬無い

もともと機能しないことを目論む"三つ竦み"(五つ?)の戦勝国の産物なのは重々承知だが、いつまでたってもご都合どおりではこれいかに
一国を突出させない仕組みのはずが、一国のわがまま放題の仕組みに摩り替えられた
そういう連中には「こんなはずでは」と思わせる"弱者の団結"がなされて欲しい
今回のアメリカの妨害なんてのは孤立化させるにはまさしく好機だったように思う
中国でもロシアでも同じ
「それ以外」の多いところで一致すればいいではないか
アメリカ抜きでやっちゃえ(小泉+安倍従米日本もハブんちょか?)

火急の対応が必要な場合、まず有志軍が初動的に動く
国連加盟国の2/3の賛同が得られれば善しとするとか
それを"引き戻す"だけの「論拠」を揃えて速やかに安保理が話し合えばいい
"引き戻す"案への拒否権はあってもいい
さすれば民主的に実行する方向で行動されるだろう

街の乱暴者を抑えるためには、チカラ弱い者が集まらなければならない
学校生活などでも経験はなかったか?
暴力を民主主義が制する方法はそれしかない

「世界の警察」を"騙る"アメリカ合衆国は世界中に戦乱を巻き散らかしている
悲惨な戦闘で民間人は殺されて、憎悪の連鎖はまた次の悲惨な戦闘を生む
喜ぶのは海の向こうで金勘定だけしている連中だ

本当の警察とはなにか?
「両者、待った!」と"善悪の判定などせずに"間に入って止める者
いちいち「どちらが悪い」など"作文"なんてしている必要も暇もない
まずは何があろうとなかろうと「最悪の状態を一時中断させる」、これに尽きる

その仲裁役に対して間違っても手を出した者は全力で排除する
寄って集(たか)って排除する
暴れる無法者を数と装備で取り囲む

なぜ国連は動けない?
国連停戦監視員が4人も直接殺されたんだぞ
アレだけあからさまな目立つ装備で中立軍であると存在を示しているにも関わらず、「間違いました」で通用するものか!
イスラエルの「目が節穴」だと、普段から自慢のハイテク装備を以ってして何を言う
戦場の真っ只中にあっては特異としか言い得ないコントラストのはっきりした真っ白一色に塗られて、デカデカと描かれた『UN』が目に入らないとでも言うのか?
UN06.jpg UN05.jpg UN04.jpg
真っ暗闇のなかで「しゃがみこんでいる人」をテロリストだと"認定"できて、画面のコッチ側から"処刑"して、さっさとコーヒーブレークに行くような装備をお持ちの国が何を言う
口からでまかせだ

それ以前に間違いであろうとなかろうと手をかけたのなら中立は崩れる
警察官を射殺して、「間違えました」で済むものか
手を出せない存在であり、手を出したからには徹底的に後悔させろ
国際社会から指弾しろ

さっさとみんなで囲んでしまわないから、どんどんどんどん増長する
悪の枢軸国・アメリカの後ろ盾で
アメリカごと囲んでしまえ

さあ、日本はどっちだ!
アナタはどっちだ?

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する



トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://interceptor.blog13.fc2.com/tb.php/653-e63096f1

同時多発テロの真相?

以前、ピリカラさんの911テロの記事で、ツウィンタワー以外でWTC第七ビルが突然崩れたということを指摘されたことがあった。それはあまりにも不自然ということだった。当日、警官隊が出動して大学が閉鎖されたので、朝の授

  • 2006/08/15(火) 05:21:26===
  • コミカル・ミュージック

『鎮霊社』からみた靖国神社 ひっそり鉄柵の中【東京新聞】

 今日、8月12日の東京新聞朝刊「特報」欄です。大事な記事なので取り急ぎご紹介し

  • 2006/08/12(土) 15:35:17===
  • 雑談日記(徒然なるままに、。)

「9.11テロ捏造」

今、この本を読んでます。9.11アメリカ同時多発テロはアメリカ政府による自作自演。それがこの本の結論ですが、私たちはまさかそんなことがありえないと、普通思いますよね。著者は元「フォーブス」誌アジア太平洋支局長のジャーナリストです。「フォーブス」はアメリカ共和

  • 2006/08/11(金) 22:27:47===
  • ピリカラ納豆・甘納豆
