ぬぬぬ?

☆ 気付きの Lost and Found ☆   いろいろあるけど...明日晴れるといいね



同じ穴のムジナ。。。 @世界に冠たる恥さらし

おもしろいので孫受け

靖国を参拝した小泉総理にインタビューです。
 Q. まず最初に一言
 A. どんなもんじゃーい!

 Q. 参拝なさった心境は?
 A. まだ実感ないな

 Q. なぜ、8月15日を選んだのか?
 A. オレ流のサプライズや

 Q. 中国・韓国が反発していますが?
 A. 言いたいことがあったら言ったらええ、人それぞれ、いろんな見方があるからな

 Q. 国内からも、参拝に批判的な声が上がっていますが?
 A. それぞれ判断基準があるからな。 でも、オレは公約を守るだけやから。

相当気が合うんじゃない?
じいさんの代からの国会ヤクザ。

しっかし、モノの見事に同じレベルの思考回路。
よっしゃ、亀田興毅も、末は日本国総理大臣だ!(爆)


[後記]
時事に詳しい人しか笑えないか。。。
後の世に偶然アーカイブに訪れた人には意味不明。
意味くらいはわかるか・・・まんまだもんね
あーあ。

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する



トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://interceptor.blog13.fc2.com/tb.php/661-43b501d7
