ぬぬぬ?

☆ 気付きの Lost and Found ☆   いろいろあるけど...明日晴れるといいね



ソフトバンクモバイル巻き返しなるか! @APPLE社製 i-POD ケータイの未来像

YOUTUBEで刺激的なCMを見つけた
待望のAPPLE製携帯電話?




・・・と、いささかデマというか、熱狂的なAPPLEファンのコラージュのようです
ソフトバンクモバイル(現ボーダフォン)はドコモやKDDIの何でもかんでも支配したがり威張りたがりで、その実何も決められなくてメーカー任せの「いいとこ取り」商品企画のフリのマネはもう止めて、APPLEにしっかりと任せて通信モジュールの提供に徹してみるのがよろしいかと思います
おそらくドコモ、AUにはない着眼点で日本市場にいい風吹くような気がします

果たしてそれができるでしょうか?
私の知ってる聞いているJフォンは、ドコモやIDO、DDIよりも酷いヤクザ企業でした
日本テレコム、ボーダフォン、ソフトバンクと次々に「買われて行って」少しは改心したのでしょうか?
人も心もすっかり入れ替わっていることを祈ります(爆)

YahooBBに酷い目にあって以来、孫正義のやるビジネスには大変懐疑的ではありますが、青い目のボーダフォンの日本市場軽視にもほとほと愛想がついていたので、"変化の兆し"くらいは期待したいと思います
結局、孫なんてコネだけで商売し続けてでかくなっちゃっただけですから。。。
勢いだけは買ってますけど
(寄らば大樹の"勘違い社員ども"のエリート面はどうにもいただけない)



 ・・・久々のケータイ(がらみ)ネタでした。

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する



トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://interceptor.blog13.fc2.com/tb.php/664-de0fcc1b

ボーダフォンの新ロゴマーク登場

■ボーダフォンの新ロゴマーク、シルバー基調に(impress) ケータイの新ブラ...

  • 2006/08/18(金) 12:12:24===
  • SHODO(衝動)
