ぬぬぬ?

☆ 気付きの Lost and Found ☆   いろいろあるけど...明日晴れるといいね



あれ?いたの? @自壊党猿山ボス競争

笑い方と生え際の気持ち悪いオッサンがなんかほざいている

山崎氏、自民総裁選不出馬を表明=「天地人そろわず」
 自民党山崎派会長の山崎拓前副総裁は14日午前、総裁選への対応について「天の時、地の利、人の和がそろわないと出られないが、今回はいずれも欠けているので自重することにした」と述べ、出馬しない考えを明らかにした。福岡市内で地元テレビ局の取材に答えた。これにより総裁選は安倍晋三官房長官、谷垣禎一財務相、麻生太郎外相の3人による争いとなる見通しだ。
(時事通信) - 8月14日13時1分

変態プレイのオッサンが一回議員辞職させられてそれでも総理大臣になんかなっちゃたら、"天地"ひっくり返って、"人"もドリフのコントのようにひっくり返るぞ
河野太郎と同じ扱いで隅っこでやる気出してても誰も相手になんかしない(本気だったみたいだから笑えた)

というか何なんだろ、いまの自民党は。
安倍で決まりのイエスマンだらけ
谷垣も麻生も人事狙いの噛ませ犬だってんだから茶番も茶番
入閣も党人事も受けないくらいの気概をみせて欲しいもんだ
そもそも小泉全継承の安倍に対して、小泉路線否定をひけらかしても、小泉内閣の中で何もいえない行動できない実行力のなさを露呈して今頃何を言うって感じが本音だ
結局安倍の下でも同じでしょ、としか言えません
山崎みたいにひっくり返ることを「待ち」なのでしょうか?
これだから小泉より酷い安倍政権が見えてきてしまいます

自民党全体がそう
小泉"粛清"政権では息を潜めて「イエスマンのフリ」して機会を待っているものと思いきや、後継安倍にもイエスマン宣言
サルは服従を示す時に相手にケツの穴を広げてみせる
古賀誠もケツの穴広げて見せた模様
サイテー

これなら偉大なるイエスブタ・武部幹事長続投でいいんじゃない(サイテー)
スタンドプレイ好きの山本一太は安倍応援団の大量発生で居場所がなくなって消えかかっているけど、派閥否定してポスト欲しさに派閥にしがみ付いているくらいだから安倍派でもつくってなんかやらせてやったら
また鼻の穴おっぴろげて歌い出すぞ

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する



トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://interceptor.blog13.fc2.com/tb.php/668-222e28f3
