ぬぬぬ?

☆ 気付きの Lost and Found ☆   いろいろあるけど...明日晴れるといいね



出て来い!コイズミ 出て来い!アベシンゾー @"居留守"使っていないで出てきて喋れ!

はぁ?
居るのか? そこに。

なぜて出て来て喋れない!

首相動静(8月19日)
 午前8時現在、公邸。朝の来客なし。
 午前中は来客なく、公邸で家族と過ごす。
 午後も来客なく、公邸で家族と過ごす。
 20日午前0時現在、来客なし。(了)

(時事通信) - 8月20日1時1分

日本人が殺されても知らんぷりか!?
コイズミジュンイチロウ
それで総理大臣のつもりか?

「戦う政治家」はどこへ行った?
アベシンゾウ
けつ捲くって逃げたか?
威勢がいいのは口先だけか?

想定の範囲内の作文が出来上がっている『演出された危機』にしか対応できないか?
突然の国際問題にはお腹が下ってトイレから出て来れないのか、坊ちゃんは?

『コ ク サ イ モ ン ダ イ』なんだよ!
ほっ被りで済むわけないだろう!

夏休みなど返上して、さっさと出て来い!
それが危機管理ってモンだろう



え、非道の暴力、テロには屈しないんではなかったのか?
「都合のいい政治テロ」は黙認か? 容認か?
右翼団体を偽装した自民党森派の息のかかったB団の仕業だと、黙って息を潜めるのか?
毅然として"自分たちに都合のいいテロ"を指弾して見せろよ

「戦わない」で結構だから、日本国籍捨ててさっさとアメリカにでも逝ってしまえ!
2度と日本に帰ってくんな!
 

夏休み中だからとコメントひとつ出せない卑怯な政治屋どもの動向
親分が恥晒しだとこうまで恥晒しで居られるという例。
芸能人だって「離婚しました」ってファックス送るぞ
いや、国難だ! サボっていい話ではない!
<加藤議員実家放火>「異論排除」の批判低調 政府・与党
 首相の靖国神社参拝を批判する加藤紘一元自民党幹事長の山形県鶴岡市の実家と事務所が放火され、全焼した事件は、右翼団体構成員による政治テロだった可能性が高まっている。異論排除の風潮を懸念する声が上がっているが、一部にとどまり、多くの国会議員が夏休み中ということもあって、政府・与党の反応は低調だ。
 加藤氏は19日、鶴岡市での後援会会合であいさつし、「政治や外交に対する発言は変わらず続けていくし、発言することが使命と思っている。戦前のようになってはいけない」と強調した。実際、18日には山崎拓前自民党副総裁らとアジア外交の再構築を目指した研究会の結成で合意した。加藤氏には事件後、警護官(SP)がつくようになった。
 政府・与党内で事件にいち早く反応したのは谷垣禎一財務相。火事の翌日の16日、「思想的背景があったとすれば言語道断」と記者団にコメントした。17日になって山崎氏は派閥総会で「暴力で言論を封ずる風潮の顕在化で、重大な問題」と述べ、河野太郎副法相は自らのメールマガジンで「政府も自民党も、もっと強い決意表明があってもよかったのでは」と批判した。
 しかし、目立った反応は、ほぼこれだけにとどまっている。加藤氏は首相の靖国参拝やアジア外交を批判する「反小泉・非安倍」勢力の中心的存在なだけに、安倍晋三官房長官の独走態勢が強まる9月の自民党総裁選をにらみ、国会議員らが夏休みを表向きの理由に発言を控え、様子見をしている側面もありそうだ。
 また、小泉純一郎首相は16日から24日まで首相公邸で、安倍氏は16日から20日まで山梨県内の別荘などでそれぞれ夏休みを過ごしており、事件について一切論評していない。
 一方、民主党の小沢一郎代表は18日、岩手県花巻市での記者会見で「社会的に嫌な雰囲気を感じる。日本の今日の社会的風潮がこういう行為を助長するものだとすれば、非常に危険で、遺憾に思う」と、懸念を示した。【佐藤千矢子】

(毎日新聞) - 8月20日1時27分

コメント

こんばんは。
首相にその番頭の官房長官とも日本人の不幸には
興味ないそうです。
小泉というのはどうでもいい公約は意地でも守る
変な奴なので、国民に痛みを与えると言う公約
だけは最後の最後までしっかり守るつもりなんでしょう。

  • 2006/08/20(日) 01:55:05===
  • URL===
  • written by kabumasa
  • [ 編集]

こんな人が一国の首相なんて、国民として恥ずかしい。誰が選んだんだ、わたしじゃないよ、という曖昧さが、今後も続くのかと思うと、日本をガラガラポンしたくなる。くそー、くそー、
(私としたことが、品が悪くてごめんなさい。地が出た)

  • 2006/08/20(日) 08:10:39===
  • URL===
  • written by mm
  • [ 編集]

ロシアの問題も加藤氏の自宅放火もひどい事件なのに安倍・小泉は揃って夏休みでノーコメント。血税でこんな低劣な人物を総理にしていることに絶望と怒りを感じます。
右翼も日本人を殺された割りに大人しいもんです。右翼の白人コンプレックスでしょうかね?
この週末2ちゃんねるも安倍批判スレはアクセス禁止で書き込みが出来ません。
ここのところ非常によくある現象です。早くも2ちゃんで規制が始まったのではないかと思います。

  • 2006/08/20(日) 08:46:11===
  • URL===
  • written by ぶち猫
  • [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する



トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://interceptor.blog13.fc2.com/tb.php/674-3fa5250e

安倍陣営に切り崩されて行く、自民党の対中韓外交改善派

  加藤紘一氏宅放火事件の捜査に関して、メディアには何の続報も出なくなってしまった。^^;相変わらず、小泉氏も安倍氏も他の議員からのコメントも出て来ない。 安倍氏は夏休みが明けて、22日には講演や視察を行なったようだ。 その記事は出ているが、加藤氏の件やロ

  • 2006/08/23(水) 13:10:31===
  • 日本がアブナイ!

加藤氏宅放火事件の反応&何故、小泉・安倍氏はコメント一つ出さないのか?

15日(今週の水曜)に小泉首相が靖国参拝をし、加藤氏宅放火事件が起きたのだが、それから4日しか経っていないのに、もう世間(TV等含む)では何事もなかったかのような感じになっていると思えてしまうのは、私だけだろうか? その間に小泉首相の靖国参拝に関して、

  • 2006/08/23(水) 13:09:40===
  • 日本がアブナイ!

夏休みを満喫した二人

北方領土で日本人漁師が一人射殺されようが、加藤ちゃん家が放火されようが夏休みを満喫してコメントの一つも出さない現政権の代表者2名KOIZUMIとABE(今後ローマ字)自分たちがコメントして得になる事であれば、き

  • 2006/08/23(水) 11:25:04===
  • らんきーブログ

CIAが自民党に資金援助

50~60年代にCIAが自民党に資金援助 引退した米政府の元情報担当高官や元外交官によると、米中央情報局(CIA)は1950~1960年代に、自民党とその党幹部に数百万ドルにも上る資金援助を行った。これは日本に関する情報収集と共に、日本を共産主義に対するアジアの防波堤にし、

  • 2006/08/22(火) 13:05:17===
  • 晴耕雨読

東京招魂社(靖国神社)

栗本慎一郎さんの「パンツをはいた純一郎」(『週刊現代』2005号12月24日号掲載)からの引用です。 靖国神社参拝問題で、小泉は中国、韓国の怒りを買っていますが、靖国神社に対して、彼は何も考えていないですよ。私はかつて国会議員として『靖国神社に参拝する会』に入っ

  • 2006/08/21(月) 20:43:52===
  • 喜八ログ
