ぬぬぬ?

☆ 気付きの Lost and Found ☆   いろいろあるけど...明日晴れるといいね



崩壊する自民党 改め 自壊党 @「若手がイケイケ」では前原民主党のそれと変わらない

安倍晋三の「イケイケ宣言」で導火線に火がついた
さあ、どんな末路を示してくれるだろうか?

<自民総裁選>安倍氏支援の「議連」が独自「選対」
 9月の自民党総裁選で安倍晋三官房長官の支援グループ「再チャレンジ支援議員連盟」は21日、安倍氏の正式な選挙対策本部とは別に、議連独自での選挙対策組織を置くことを決めた。派閥領袖を中心に安倍氏支持の動きが膨らむ中、「議連の存在感を維持したい」との思惑があるとみられる。
(毎日新聞) - 8月21日22時26分

ただし『ネオナチ』化した場合は厄介だ
本当の意味で『鍵十字』の時代が訪れる

民主党若手執行部が自爆したのはもうそんなに過去の話か?

冷ややかに笑うだけでなくしっかりとターミネイトしてあげよう
君たちにはまだ早いと

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する



トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://interceptor.blog13.fc2.com/tb.php/680-b23079bd

鈴木宗男さん情報

WEB で見つけた鈴木宗男さん(新党大地代表)関連情報です。■インタビュー記事鈴木宗男議員インタビュー【1】鈴木宗男議員インタビュー【2】鈴木宗男議員インタビュー【3】鈴木宗男議員インタビュー【4】以上、「泉あいの”あい's EYE”」掲載です。インタビューアの泉あ..

  • 2006/08/24(木) 20:57:07===
  • 喜八ログ

安倍の地元で痛撃・追撃!とくら多香子の山口選挙区民主党公認立候補を祝し、断固支持する。

(クリックすると拡大します) ※漫画ができたのでとりあえずのアップ。寝不足でふら

  • 2006/08/24(木) 19:52:17===
  • 雑談日記(徒然なるままに、。)
