ぬぬぬ?

☆ 気付きの Lost and Found ☆   いろいろあるけど...明日晴れるといいね



へ?鈴木宗男が安倍を支持だって @結局"外務省への私怨"だけじゃないの?

鈴木宗男が安倍を支持だってさ
ムネオ曰く「それなりのバランスをもっている」との安倍評だってんだけど、どこをどう押したらそんなすっとんきょうな答えが出てくるんだ?
もうろくしたか? ムネオ!
麻生については「結局外務官僚の言いなり」と言っていたから、なーんだ自分が切り捨てられた"外務省への恨み節"炸裂ってことね
20060825020502.jpg 20060825020512.jpg 20060825020523.jpg
[しっかし、ひでえ顔だ]

どうでもいいけどアベマンセーはやめてくんない?
外野のくせに何言うものぞなんだけど、復党だか、連立だかの裏取引でもしたんでしょうか?
ろくなもんじゃねえって

忘れちゃいけないのは安倍晋三ってやつは、日本人がロシア人に銃殺されても『ダンマリ』決め込んだ冷血漢の最低男だってことだ
そんな奴と手を組むってんだからお前の大事な根室の市民をも裏切るってことだ

<鈴木宗男氏>北方2島の先行返還に言及 外国特派員協会で
 新党大地の鈴木宗男代表は24日、日本外国特派員協会で講演し、ロシア国境警備隊による日本漁船銃撃・拿捕(だほ)事件に関連して北方領土問題に言及、「この5年間の日露関係をみると、領土問題は前進ではなく後退だった」と述べ、小泉政権の対露外交を批判した。また「(ロシアの)プーチン大統領らは『(歯舞、色丹の)2島は返還しなくてはならない』と言っている。ロシア側のシグナルを読み取れなかった外務省の責任は大変重い」とも指摘した。【衛藤達生】
(毎日新聞) - 8月24日19時59分

安倍新政権への早々の大接近
汚い金と利権の臭いをプンプンプンプン臭わせて鈴木宗男の大復活か?

統一教会の会長のコピー本に感動でもしちゃったのか?(爆)
戦う政治家とか口先だけ威勢のいいことを言ってはケツ捲くって逃げ回っているだけだ
間違ってもこんな奴に理解を示したら、自分だけは安全なところに居ながら戦争おっぱじめちまうぞ

独立戦争後の北海道の大統領にはチト黒くてもタフなこの男でいいだろうと思ってはいたが、現行勢力に擦り寄る腹黒政治家・鈴木宗男なんかおさらばだ
逝ネ。

しょうがねぇから松山千春が新興宗教でも作って、北の大地でクーデターでも起してくんな(やっぱそれもなー)
千歳があるぞ

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する



トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://interceptor.blog13.fc2.com/tb.php/682-9bf6ee17

バランスは大事

Re:F's blogroomさんのブログでこんなのを見つけた^^「男女比率・年齢構成調査」ソフトって言うのでしょうか?もちろん何にでも飛びつく僕朕はすぐにやってみた。 :0.63 :0.37やっぱ男性の方が多いですよね、うん

  • 2006/08/26(土) 20:38:50===
  • らんきーブログ

コメント欄について

このごろはサワヤカな安倍晋三先生が「次期総理総裁」に内定(?)したためか、あるいは異常気象の影響か、ほうぼうのブログ(および掲示板)に攻撃的コメンターがわらわらと湧き出しているようです。「偏見と憎悪で凝り固まった人の相手はかなわん」と苦痛に感じているブロ

  • 2006/08/26(土) 17:46:26===
  • 喜八ログ

核容認の安倍氏が広島で出馬表明+親米ワシ派?+小泉氏復帰+勇気ある21名

 今日はあまり時間がないので、24日のニュースから気になったネタをいくつか・・・。   24日、小泉首相が夏休みから戻って来た。 本人いわく「基本はごろ寝。あとは音楽を聴いたり、本を読んだり、高校野球に熱中し、感動しながら見て」過ごしていたそうだ。 ロシア

  • 2006/08/26(土) 03:39:00===
  • 日本がアブナイ!

「年金問題」の本質

あっしらさんの投稿から紹介します。「年金問題」は“少子高齢化”が根本問題だと考えられている。就業可能人口が減少していくなかで老齢者人口が増大していけば、勤労者の活動成果(所得)の18%程度(企業負担分を含む)で済んでいる負担が30%や40%になり、日本経

  • 2006/08/25(金) 17:26:11===
  • 晴耕雨読

安倍氏の政権構想は、ネオコン色を前面に。 イメージ&公明党とのギャップはいかに?

<10時半に 【 】に小泉氏のことを追記>    世間はジョンベネちゃん事件に次いで、早実フィーバー(斉藤投手+タオルハンカチ・ブーム)に湧き、亀田興毅選手はランバエダ選手との再選が決まった今日この頃・・・。 ニュースでは、ほとんど政界のことなど取り上げ

  • 2006/08/24(木) 23:34:01===
  • 日本がアブナイ!
