ぬぬぬ?

☆ 気付きの Lost and Found ☆   いろいろあるけど...明日晴れるといいね



安倍晋三ようやく"まな板のコイ"、逃げられない政治論争で確実に 『End』 に向かっているご様子で @出馬表明したの?あ?正式に?へえ、そう

なになに
9.1に安倍晋三が正式に総裁選に出馬表明したんですかぁ
へぇ

ナイショナイショのシンゾーくんはもうできませんね
だって日本の総理大臣になろうかという人物がナイショナイショでいいわけないでしょう
思想信条、政策論争で「闘う政治家」でなくちゃ永田町にいちゃいけません
え、口先だけだって?
表向きは半島糾弾の旗手なのに、朝鮮カルトと裏で繋がってやがったんだって?
らしいね

でもナイショナイショのそのままでソーリにはなっちゃいけませんよ
口を開けばボロが出る
口を開けば残念が積み重なる
だからって、それはそのヒトの本性でしょう
どういう考えを持っていようが、思っていることはキチンと言って、言ったとおりに行動する
これだけは真理です

小泉だって言ってる事とやってることがマ逆だから許せんのですよ
アッチもコッチも敵に回すのですよ
電通だけ裏取引で抑えておけばいい時代は間もなく終わります
小泉路線完全継承者、安倍の時代はうまくいきません
小泉がしゃぶり尽くしちゃいました
(安倍も小泉に騙されているんじゃないかと前から思ってたりもします)

キ印死神博士・岡崎が「ナイショナイショ」は上手な戦略だって言ってた
「4月に行ったでしょ
 で、次までには9月から4月までの半年間ある
 その間、中国政府は困るだろうね
 行くのか行かないのかわからないのに
 首脳会談を断る理由が見つからない

 外交は"状況判断"です」

うーん、逝かれてる(カタカナ?)

岡崎のふたこと目には必ず出てくる「ホワイトアングロサクソンには逆らわない」「外交は"状況判断"」 とは、「日本は対症療法的外交しかできないし、しなくていい」と言っている"生涯ポチ民族"とでもしたいのだろうか?
ふさけるな!
「日本は白人の顔色お伺いしてご希望をかなえていればいい」ってAKIBA系メイド国家なのか?
このヒト完全に終わっている

外交って戦略あってのものだと思うし、思いたいのだが、安倍ブレインの岡崎の言う通りいつから日本ってそんなに対米自虐的外交なの?
憂国の士の方々には刺されないのだろうか?
そんな自虐外交専門家を後生大事にブレインに迎え入れる安倍晋三を、日本を愛する人々は赦せるものなのだろうか?
俺は赦せない


だいたいこれって岡崎の入れ知恵ってことなのだろうか?
内緒作戦。
「中国側に投げたボール」とかって得意絶頂になってたけど、もしかして『賞味期限たった半年の外交カード』のことを言ってるの?

だからダメだって、逝かれた人(よみ:イカレタヒト)に日本の中心に居座ってもらっちゃ
人を見る目も人徳だ

脳なし宰相に、脳なしブレインじゃ、ホントの本気にヤバイって!

今回のフナ虫くんの動きつぶさに教えてくれたから『筋のいい人たち』はそんなフナ虫君なんてものには既に完全無視でレスつけることもなく"パージ"にかかっているようで、安倍+世耕の目論見は水泡に帰すのも近いだろう
賢明な方々はそう簡単に騙されない

一足早く賢明な2ちゃんねらーは早々に駆除完了したみたいだよ
世耕子飼いの騒乱屋稼業『ネットフナムシ』のアジにかき回されていたのは昨年までなのだろう
高度に偽装を施したせっかくのブリーフィングが、しょせんはB層相手のように対象を低く見積もることによって"稚拙な工作"が裏目に出て、ことごとく化けの皮が剥がされていく
実害が出る前に正体バラされ駆逐されていくから、かえって警戒心と政府権力のやり口に対する嫌悪感が凝縮されて炎の温度も高くなる

多分間もなく最終章に突入することだろう
本物見極める目はみんな持っているはずだ

こんなところでネットの海に沈んでいる場合ではない
しっかりせいっ!

"日本のじゃないもの"のためにガサゴソガサゴソ動き回っている小泉+安倍ラインと世耕実行班の目論見に乗せられるな!

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する



トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://interceptor.blog13.fc2.com/tb.php/690-ede521a1

な、なぬ、「ナイショナイショ」は上手な外交戦略だって。(笑)

 バナーつくりました。 ※今日のお勧めエントリーは下記。この記事をヒントにバナー

  • 2006/09/09(土) 14:30:31===
  • 雑談日記(徒然なるままに、。)

安倍氏が正式出馬。ネオコン・ソフトの政策とリーダーシップ

<来週まで恐ろしく仕事が忙しく、土日もまともに休めない状況に。(涙) コメントのレス、TBのお返しが遅れていますが、ご容赦を。m(__)m>  9月にはいった。もうすぐこのブログを始めてから1年になるのだが・・・<何故なら、昨年の小泉郵政解散&総選挙に危機感を感

  • 2006/09/02(土) 22:41:59===
  • 日本がアブナイ!

失敬なハナシ

ソーム省が、何かワケわからんシステム開発しようとしてるぜーってハナシしたのはつい先日のコトですが、ソレにちょいと関連して妙なニュウスが。?「カナダde日本語」の美爾依(みにー)さんが主宰されてるBlogPeopleのシステムを利用した、トラックバックセンタのよう

  • 2006/09/02(土) 02:10:44===
  • 逍遥録 -衒学城奇譚-
