ぬぬぬ?

☆ 気付きの Lost and Found ☆   いろいろあるけど...明日晴れるといいね



次期総理大臣ご指名の安倍晋三陣営からクレームついたトラックバックセンターが注目の的!

TVで盛んに盛り立てている安倍晋三候補の真実を列挙しているというトラックバックセンターがネットの世界で大注目の的のようだ

   http://tbp.jp/tbp_6610.html

どうやら次期首相は既に決まりと目されている安倍晋三陣営から訂正削除を求められたらしい
いったい何が気に障ったのか?
多くのネット愛好家が興味津津なのでしょう

なんてったってあの次期ソーリ間違いナシといわれている安倍晋三陣営からのクレームらしい
大政治家がネットの隅っこまで難癖つける必要があるということは一体何を隠したいのでしょうか?
好奇心ばかりが沸き立ちます

なんだかちょっと前には2ちゃんねるも安倍晋三に関連するスレッドは軒並み閉鎖削除されていたというし、一体どんなことが気に障ったのだろうか?
日本の頂点の椅子に座ろうというヒトからクレームがついたんだってさ
これはネットの大事件だ

中身をよく見てみたいものですね
TVや新聞には載せられない真実があるというのだ

わざわざクレームをつけたというから、よっぽど痛いところを衝かれたんだろうね
だってさ、つまんない悪口だったら放って置けばいいじゃない
日本の総理大臣になるような人だもの
会議の席で相手が怒る時は一番痛いところを衝かれた時だって、部長さんが教えてくれたよ

よっぽど痛かったんだろうね
多分そのうちそのトラックバックセンターに書いてあるようなことがだんだんだんだん隠していた布の裏側から染み出して表側にも見えてくるんだろうね
「あー、あの時読んだのは、これのことだったのか-!」ってさ

読んどいて頭の隅に置いておくだけでちょっと先の未来が見えるかもよ
だってさ、何も恐いものナシの優勢だって伝えられる"あの安倍陣営"からクレームがついたんでしょ
黙ってれば誰の気にも止められなかったのにねぇ

ちょこっと読んでおいた方が"ネット情報通"ってことね
なんか誰もが知っているTVの言ってることとかなり違ってこっちの方がオモシローイ!

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する



トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://interceptor.blog13.fc2.com/tb.php/691-b6e32bb0

祝!安倍大先生総裁選出馬記念「ヨッ色男、だいとうりょう~っ!」バナー完成しました。(笑)

 長らくお待たせした(って昨日のエントリーで書いてまだ1日だけど(笑))祝!安倍

  • 2006/09/02(土) 16:32:12===
  • 雑談日記(徒然なるままに、。)

個人ブログは喧嘩せず^^

個人のブログと個人のブログ、あるいは個人のブログと個人(個人とは一般市民のこと)がネット上で争ったり足を引っ張りあう事ほどバカらしいことはない。政治ブログと呼ばれているもので考えてみる。例えば今回、私もた

  • 2006/09/02(土) 09:42:30===
  • らんきーブログ
