ぬぬぬ?

☆ 気付きの Lost and Found ☆   いろいろあるけど...明日晴れるといいね



安倍ソーリ肝いりの『共謀罪』『米務省』、再始動 @アメリカの"下請け"自衛軍による軍事費拡大 と 不都合な言論の抹殺

ほらほら来たぞー

安倍氏「共謀罪」「防衛省」も優先…臨時国会への対応
 安倍官房長官は3日、盛岡市内での自民党東北ブロック大会で、秋の臨時国会への対応に関して、教育基本法改正案に加えて、「共謀罪」創設を盛り込んだ組織犯罪処罰法改正案と、防衛庁の省昇格関連法案の成立を目指す考えを表明した。
 いずれも先の通常国会で継続審議となっている。
 安倍氏は「(臨時国会で)大切なのは教育基本法の改正だ。防衛庁の省昇格(法案)も、テロを防止するための刑法の改正(組織犯罪処罰法改正案)もある」と述べた。
 安倍氏は、2000年に国連総会で採択された国際組織犯罪防止条約を批准するための国内法整備である組織犯罪処罰法改正案に関して「イギリスではテロを未然に防いだ。条約を結んでいる以上、国内法を整備する責任は果たしていくべきだ」と語った。

(読売新聞) - 9月3日22時3分

国民が反対し、通常国会で"阻止"した共謀罪、愛国心法、防衛省昇格は安倍晋三の肝いりだったことを本人自らが明言!

つまり『国民が阻止すべきは安倍晋三そのものだ』ということがハッキリした瞬間だ!

さらに安倍が構想する防衛省自衛軍とは、なんと日本の領土、国民の生命財産を保全するものではなく、日米安保含め集団的自衛権と称し"常に米軍と一緒に戦闘を行い下請け作戦行動する軍隊"、アメリカのために世界中で殺し殺される兵隊さん組織=米務省とも呼べるものだ

闘いの火蓋は切って落とされた!

敵が誰だかハッキリしただろう
右も左もありはしない
日本が日本であり続けたい者は声をあげろ

誇りをもって日本人でありたいのならば、アメリカの言いなり政治家、安倍晋三と小泉"以降"の自民党残党は決して認めないことだ!
もはやヤツラは保守ですらない!

まずは日本をアメリカに売り渡す連中を駆除せよ!

コメント

 誇りをもって日本人でありたいのならば、まずは日本を中国、韓国、北朝鮮に売り渡す連中を駆除せよ! 今は、米国とけんかして日本が得をする事はなにもない。

  • 2006/09/04(月) 23:22:26===
  • URL===
  • written by アクシオン
  • [ 編集]

そこが肝だと申し上げている!

<嫌韓、嫌中と隷米>をワンセットにしている考えが"保守"であるとは私にはとても思えない。
「誇りある日本人でありたい」のであれば、同様にアメリカに対して毅然とした外交と国内政策をせよと言っている。
ここに気付かないのか、それとも気付いて欲しくないのか?
正統派保守の方々の言論は小泉+安倍路線をも糾弾している。
手を切れと言っているのではない。きちんと真ん中に立って見せよと言っている。
目覚めて戴きたい。

  • 2006/09/05(火) 01:08:24===
  • URL===
  • written by interceptor
  • [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する



トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://interceptor.blog13.fc2.com/tb.php/696-38bbd62b

安倍晋三が総裁に立候補だそうな

PHP研究所, ピーエイチピー研究所= 安倍晋三対論集―日本を語るさて、自民党の通称「亀田レース(=出来レース)」もいよいよ佳境(苦笑安倍晋三が立候補だそうである。私の手元に、安倍晋三対論集という本がある。帯には、>日本国民が未来を託したい男の

  • 2006/09/10(日) 14:03:20===
  • 滑稽本

安易な改憲や「集団的自衛権」の容認は日本をアメリカの走狗にするだけである

次期首相と目され既に独走態勢に入っている安倍氏が「憲法改正」を強調しているらしい。“安倍官房長官「改憲」を強調”http://www.daily.co.jp/gossip/2006/08/23/0000094674.shtml安倍晋三官房長官は22日、横浜市で開かれた自民党北関東・南関東ブロック合同大会で、総

  • 2006/09/08(金) 19:44:21===
  • 路上日記@なんで屋

安倍政権・・・共謀罪、集団的自衛権の憲法明記、ドイツ誌が危険視など+アガシ引退

 またこの2~3日の間に、共謀罪、憲法改正二次草案など、次々と安倍政権のアブナイ構想が伝えられている。 今回は安倍氏関連で気になった記事について、いくつか取り上げたい。<書き終わってみたら、かなり長くなってしまった。(反省)> 本当はスポーツでも気になる

  • 2006/09/05(火) 09:25:57===
  • 日本がアブナイ!

アカンボウのままで終わらないものか?

昨日のサンプロだったのだろうけど国民新党の亀井の静ちゃんが明言したそうだ。いよいよVS自民党戦略が動き出した。頑張れ!非自公の皆さん方!「参院選は民主党と組む」 国民新党・亀井静香氏が明言2006年09月03日19時02分

  • 2006/09/04(月) 21:16:36===
  • らんきーブログ

安倍の思い描く「美しい国」とは、権力にとって美しい国だろう。

(回答先:政治の基礎は“学習”(東京新聞社説) 投稿者 heart 日時 2006 年 9 月 03 日 13:41:06 )安倍は、言われるまでもなく、歴史から学んでいると思う。反面教師にすべきというのがこの東京新聞社説の趣旨だろうが、彼は、過去に日本を回帰させるべく、歴史から学んでい

  • 2006/09/04(月) 12:15:24===
  • どこへ行く、日本。

計画されていた9・11――主要メディアに見られる200以上もの「決定的証拠」【永久保存版】(1)

前便で書いたように8月31日のワールドフォーラムの会場で私は左の書籍を買ってきた(きくちゆみサイン入りだよ!ゆみさんは「平和省の創設」を提唱されて国際的に活躍されているが,現在「911のウソを暴く」という最重要なテーマで映画『911ボーイングを捜せ』を引

  • 2006/09/04(月) 03:51:35===
  • エクソダス2005《脱米救国》国民運動

矢継ぎ早にすればいいってもんじゃない^^;;

さっきしょげかえってたけど 電話で慰めてもらって どーにか落ち着いた。 でさ~ よくまぁ次から次へと。 道州制導入、3年で道筋 安倍氏が表明 地方消費税の拡充も 安倍氏「偏在を解消」 おまけにこれ ↓ 次期政権で早期成立を 教基法改正で小坂文科相 意欲的過ぎてうれしい

  • 2006/09/04(月) 02:03:21===
  • 憧れの風

道州制導入と誹謗・中傷を再考する

昨日発表された安倍の政権公約(サワヤカな安倍晋三の写真付きpdf ファイルなのでダウンロードに6分ほどかかっちゃうよ^^;)の中に「▽テレワーク人口を倍増※地方の活力なくして国の活力なし=道州制ビジョンの策定で地方分

  • 2006/09/03(日) 23:48:31===
  • カナダde日本語
