ぬぬぬ?

☆ 気付きの Lost and Found ☆   いろいろあるけど...明日晴れるといいね



ついに崩れたホリエ流 @苦しい時の・・・頼み?

ホリエモンの公判が始まったようである

つい先日「スイスの隠し口座に230億円」なんてセンセーショナルなリークをルーティン業務として行った検察
世論の心象捜査も欠かさない
しかもなんだか訳がわからない海外企業の複数の名義になっていたんだとか。。。
隠すのはやましいからであって、確信犯ということになる
赦せん!
50億くらいくれれば考えてやる(爆)

ダークスーツにYシャツ開襟で東京地裁に到着のホリエモン
61席枠を求めて傍聴希望者は2002人だと言う

開廷の際、ホリエモンに異変が!
なんとネクタイを締めていた!

無地の青いネクタイだと言う
困った時のネクタイ頼み。。。


終わったな、堀江貴文!


コメント

リーマンの歴史は黒いですにゃー
どれだけ日本から吸い上げるかで
今後の対日政策が見えてきますにゃー

  • 2006/09/04(月) 18:52:19===
  • URL===
  • written by もかもか
  • [ 編集]

230億の報道はフジの半捏造報道
ですよ。
検察が不正蓄財と騒いでましたが、結局隠し口座でもなんでもなく普通の口座。現在は捜査の結果白で凍結されてません。
しかも大部分ははライブドアの株券(^^; しかも時価ではなく強制捜査直後の価格での計算です。

  • 2006/09/09(土) 01:12:04===
  • URL===
  • written by
  • [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する



トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://interceptor.blog13.fc2.com/tb.php/697-fa3ce333

堀江被告、起訴事実を全面否認

堀江被告、起訴事実を全面否認ライブドア事件初公判ライブドア事件で、証券取引法違反(有価証券報告書の虚偽記載、偽計・風説の流布)の罪に問われた前社長・堀江貴文被告(33)の初公判が4日午前、東京地裁(小坂敏幸裁判長)で始

  • 2006/09/04(月) 21:59:51===
  • DANGER

負けるな! ホリエモン

ライブドア元社長・堀江貴文(ホリエモン)氏の公判が始まりました。昼のニュース映像で見たホリエモンの印象は「いい顔をしている。気合が入っているな」でした。世の良識ある方々の方からは顰蹙(ひんしゅく)を買うでしょうけれど、「負けるな! ホリエモン」と私(喜八

  • 2006/09/04(月) 21:02:04===
  • 喜八ログ

猛暑の原因は水循環の破壊?!

 夏になると毎年のように気象記録を更新する勢いで猛暑が続いています。年配の方は、夏には夕立が付きものだったことを覚えておいででしょう。夕立はどこへ行ってしまったのでしょうか? マスコミは『夏の暑さは温暖化の影響』と言った類の解説をしていますが、これは本当

  • 2006/09/04(月) 19:58:01===
  • 晴耕雨読
