ぬぬぬ?

☆ 気付きの Lost and Found ☆   いろいろあるけど...明日晴れるといいね



"人形使い"は控えめに @隠遁中にせめて"結界"くらいは張れないものか。。。

これだけ"脅しが効いてる"状態じゃ必要ないってだけだろ
金豚王朝ライクな『後継指名』なんて"歴史の汚点"を明文化させたくないだけ
実質上の後継指名というか、これだけ綿密に布石敷いといて相変わらず体裁だけでもなんとかしなきゃってのが泣かせるねェ

首相、支持候補を公表しない可能性も
 【タシケント=宮崎誠】小泉首相は29日午後(日本時間同日夕)、タシケント市内で同行記者団と懇談し、自民党総裁選で自ら支持する候補について「言う方がいいか、言わない方がいいか、戦局を見てその時に判断する。臨機応変だ」と述べた。
 9月8日の告示後に最終判断した結果、投票後も公表しない可能性があることを示唆したものだ。
 首相は一時、「総裁選はかなりきつい権力闘争になる」と語り、首相が事実上支持する安倍官房長官への援護射撃も辞さない構えだったが、安倍氏が極めて優位な情勢にあるため、その必要はないとの判断に傾いたと見られる。
 また、首相は「退陣後はできるだけ口出しせず、控えめに新総裁を支えていく」と述べた。

(読売新聞) - 8月29日23時35分

ウソコケ
院政したくってしょうがないくせに
というか、アベシンゾー、完全に腹話術のお人形状態
"人形使い"は控えめに
当然か
出来の悪い蝋製お人形が自由に振り回せるのは右手の拳だけか?

「良きに計らえ。さもなくば・・・わかっておろうな」「ははー」ってか?
矢面に立つだけの器量と忍耐力があるかな? シンゾー人形
宇宙飛行士みたいにオムツ履いといた方がいいかもしれないな
おなかの具合で早々中座ばかりはいけない

ヤバい仕事はみんな安倍の間にやらせといて、参院選後にまた出てくるぞー
小沢との直接対決は千葉七区で負けたまま引退するわけないでしょ
ハルマゲドンがやってくる
おそらくブッシュ直伝、"戦時下の大統領作戦"
火薬が炸裂し、日本人の血が流れる。。。
隠遁中に抹殺せよ!
せめて結界くらい張れないものか。。。

何年くらいで小泉政権の汚点が歴史家に曝け出されるのか思いっきり期待
きっと未来の"跳ねッかえり"に墓も暴かれて歴史上からその痕跡も消されるんじゃないのかな?

なんてったって"憂国の士"も"革新派"も「日本が好きな人」はアッチからコッチまでみーんな裏切って、日本を売り渡したんだろ

死後に仕返しされるってのは歴史の必然でしょ
「靖国に入れてくれェ~」とか小泉が思ってたりして
まぜまぜされちゃえば"永久保証"
安倍晋三存命中なら可能性はあるかもね
岸信介も入れちゃうよ、近々に。

赤紙兵士に地獄に突き落とされてしまえ

<自民総裁選>安倍氏支持を強くにじませ 小泉首相
 小泉純一郎首相は1日、安倍晋三官房長官の出馬表明で自民党総裁選候補が出そろったことについて「同じ内閣でやってきたから(3候補とも)大枠の方向は似たり寄ったりだと思うが、私が首相に就任してから一番気心が知れているのは安倍さんだ」と述べ、自らの後継を選ぶ総裁選での安倍氏支持を強くにじませた。
(毎日新聞) - 9月1日20時26分

なんだこれ?

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する



トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://interceptor.blog13.fc2.com/tb.php/699-7377226d

勝ったつもりてやーねw

森派からの幹事長起用も 安倍氏が人事構想 つまんない。 つまんない つまんなーいヾ(~Q~;))((;~Q~)ノ バタバタッ!! もう勝った気でいるコイツが ついでに言うと多少気に入らない。 おめでたいニュースは 謹んでスルーさせていただきます。 もうニュースで見飽きて 食傷気味

  • 2006/09/07(木) 01:33:00===
  • 憧れの風

若松孝二監督作品の上映とお話

「ボランティアステーション」の天野日佐恵さんより若松孝二監督の映画上映とお話の会のお知らせがありました。じつを言うと天野さんは未知の方なのですが、鈴木邦男さんの掲示板で弊ブログの存在を知ったそうなのです。大変に興味深い企画ですね。以下に頂いた情報をコピー

  • 2006/09/06(水) 17:28:39===
  • 喜八ログ

“悪魔の税制” 消費税

「デフレ不況」で付加価値税(消費税)を続けることは自国経済破壊行為であり、「デフレ不況」の真っ只中で付加価値税(消費税)の税率をアップするのは“悪魔の所業”である。それは、デフレの特徴である名目GDPの減少とは付加価値の減少であることを考えればわかる。付

  • 2006/09/06(水) 12:29:15===
  • 晴耕雨読

もう、つぶされてもいい、徹底的にやってやる。(笑)

 って、今日の表題は最近読んだブログさんのパクリです。誰のブログかは忘れました。

  • 2006/09/06(水) 06:53:04===
  • 雑談日記(徒然なるままに、。)

これは・・・

波紋どこぢゃねーだろ。 日本の核武装化研究を提言 中曽根氏「大変動に備え」 コイズミ&アカンボウの 後押ししてるんぢゃねーよ! まじで何か 平和を装って きな臭い。 日本って唯一の被爆国だろ。 核の怖さは 一番身にしみて知ってるだろ。 自衛とか称して そんなもん使う

  • 2006/09/06(水) 01:11:59===
  • 憧れの風
