ぬぬぬ?

☆ 気付きの Lost and Found ☆   いろいろあるけど...明日晴れるといいね



地下経済大国・日本 @自民森派支配で吾が世の春を謳歌する闇社会の住人と大陸マフィア

政冷経熱とは言うけれど、一番ホットは犯罪の日中関係ってのは甚だ困ったもんだ

5億強奪「折半では殺される」中国人側の分け前6割に
 栃木県の運送会社「東武運輸栃木」(当時)で2004年10月、約5億4250万円が奪われた強盗事件で、強盗容疑で逮捕された石丸仁志容疑者(28)が犯行の数日後、東京都内で中国人グループと強奪金の分け前について話し合い、「中国人側が6割、日本人側4割で押し切られた」と供述していることが、栃木県警などの合同捜査本部の調べで分かった。
 調べによると、強奪金のうち、犯行グループはサイレンが聞こえたため、現場近くに約1億2000万円を残し、実際に手にしたのは4億2250万円。石丸容疑者は、首謀者と見られる元山口組系暴力団組員、永沼憲広被告(38)に依頼され、分け前の話し合いに出席。中国人側は、事件を主導したと見られる仲介役の「高野」と名乗る男ら5人がいた可能性がある。

(読売新聞) - 8月1日15時51分

というよりこんなヤツラ国内に入れるなよ
あ、闇勢力の利益代表の森派が法務大臣握っているうちはダメか
上納金とってどうぞどうぞーって

ハンドキャリーで2億も3億ももって出れないだろうし、送金ルートも確保されてるんだろう
地下銀行ってやつ?
それこそしっかり止めろよ金融庁!
あ、竹中配下でルートはキッチリ出来上がっちゃったんだろうね

やっぱり小泉+安倍政権だと暗黒社会と蜜月で、まとも日本はありえない

ジャパニーズマフィアもなめられたもんだね
アメリカとかだとチャイニーズマフィアとイタリアンマフィアと・・・血で血を洗うように縄張り争ってんじゃないの?(一般人巻き込むなよ)

手に手を取り合って熱いのは経済だけでなく地下経済というお寒い話

政治は見せ掛けだけ対立しているって話もあるけどね
何もかも裏で繋がっている
これじゃあ、安倍晋三がソーリになっちゃうわけだ。。。

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する



トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://interceptor.blog13.fc2.com/tb.php/700-292a4e55
