ぬぬぬ?

☆ 気付きの Lost and Found ☆   いろいろあるけど...明日晴れるといいね



小泉駆け込み"特権消化"、歴史に残る無駄遣い @ご希望どおり歴史に悪名刻みましょう

回数より、中身が問題なのでは?
数だけ多くて結果がコレでは、"歴史に残る"ム.ダ.ヅ.カ.イ.

<小泉首相>外遊51回、歴代で断トツ 中曽根氏の倍以上
 小泉首相は7日、アジア欧州会議(ASEM)首脳会議出席などのためフィンランドに出発する。首相としての外国訪問は今回が最後で51回目。中曽根康弘元首相の22回を上回り、歴代首相で最多となる。ASEMではイランの核開発問題や北朝鮮による拉致事件解決のための国際協力などをめぐり、各国首脳と意見交換する。
(毎日新聞) - 9月5日22時42分

贅の限りを尽くす、公費使った豪華観光旅行とか。。。
効果測定不問の無思考バラマキ外交とも。。。

首都高封鎖した黒塗り大名行列で、「ソコノケソコノケ、おんまシカがとおる」とか、イエスマンだけ侍らせて雑音聞こえぬ政府専用機で乗り付けてみりゃあ、どんなボンクラでも国賓級のおもてなしは保証されるから、そりゃあ"日本の王様"にでもなった気分でいられるのだろう
一国のソーリであれば特権と言えば特権ではあるが、結果が伴いわないんじゃあ赦されん

コミケばりのコスプレ世界周遊旅行はプレスリーに始まって、アラビアのロレンス、ユダヤ教徒、コザックダンス、チンギスハーンと、世界中で日本の"顔"として恥ずかしげもなくやりたい放題をしてくる始末
あのブッシュですら賢く見える羽目の外し様
公費を使ったドンちゃん騒ぎ
 「痛みに耐えて・・・小泉遊ぶ」
 「痛みに耐えて・・・アメリカ喜ぶ」

盗人の横取り、天下りOBたちが怒っているぞ!(爆)

税収足りない借金大国じゃなかったっけ?
コレで増税って言われても「ハイ、わかりました」とは言えんわな

そもそも諸外国首脳との友好関係構築ってのは、政権前半にやるべきことだと思いますが。
何をいまさら

"相手側"だってどう思っているか、想像に易い
あーあ

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する



トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://interceptor.blog13.fc2.com/tb.php/702-288965c8

1周年を迎えて・・・小さな砂利でも、コツコツと.

9月6日で、このブログを立ててちょうど1年になった。 まずはこれまでブログを読んで下さった方々、TBでお世話になった方々、コメントをお寄せ下さった方々に、心から感謝の意をお伝えしたいと思う。  本当に有難うございます。m(__)m 書き手自身に何の魅力があ

  • 2006/09/07(木) 19:57:20===
  • 日本がアブナイ!
