ぬぬぬ?

☆ 気付きの Lost and Found ☆   いろいろあるけど...明日晴れるといいね



一応こういう人もいたねと備忘UP @世にもツマラヌ自民党総裁戦でもイロモノ扱いは何だったのだろうか、どうでもいいけど

"存在シェア"を持たぬもの達よ
ガンバレ

<自民総裁選>河野太郎氏が立候補を断念
 河野太郎副法相は6日、20人の推薦人を確保できないことを理由に自民党総裁選への立候補を断念する意向を固め、所属する河野派幹部に伝えた。7日に正式表明する。総裁選では同派の麻生太郎外相を支持するとみられる。河野氏はこれまで「世論調査で3位にならなければ退場する」と述べていたが、支持率は低迷していた。
(毎日新聞) - 9月7日3時8分

季節行事の「立候補断念」は民主党・川村たかしに続きたいのか?
いっそ川村たかしと新党結成しよう!
「総理を目指すフキダメ党」なんてどお?

それから、年金改革を河野太郎と同一視させようというアンポンタンな選挙戦略だったからって「国民は年金制度改革が不要と言った」なんておバカなことは一切言わないように
"キ印"刻印されちゃうよ

山本一太よかマシ?だけど、その一太ともオママゴトやってるようじゃ話になんない
イラクを知らぬ甘利大臣そういや一太と一緒にイラクの場所もわかんなかった甘利は安倍内閣入閣だって?
安倍の取り巻きにはろくな奴いないな
親ビン馬鹿だと子分も似たもんか。

一応こういう人もいたと備忘UP

 ・・・いや、ネタ枯れって訳ではありませんってばよ(爆)

コメント

先日はお祝いのコメントを有難うございました。

粛々とコツコツと戦いたいと思います。

これからもよろしくお願いいたします。

  • 2006/09/09(土) 20:11:07===
  • URL===
  • written by mew-run7
  • [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する



トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://interceptor.blog13.fc2.com/tb.php/708-9b9cc9ff

自民総裁3候補 街頭演説

自民総裁3候補、街頭演説 一般有権者へアピール (朝日新聞) - goo ニュース安倍、谷垣、麻生の三氏が自民総裁選挙候補という事で同じ外宣車の屋根に乗りそれぞれ街頭演説の第一声をあげた そんな場面を昨日夕刻のTVで見た{/kaeru_fine/}安倍氏は:小泉総理と5年間、改革

  • 2006/09/11(月) 07:26:10===
  • 王様の耳はロバの耳

安倍は谷垣より早く消費税アップをする予定、小泉首相がこの時期に安倍支持表明をするわけ

 2年目の新たな試み(とりあえずお試し)として、大ネタ小ネタにかかわらず、何かネタを見つけたり、何か思いついて書いたりしたものは、バンバンとアップしてみるという方法にトライしてみたいと思う。 というのも、今まで折角、準備したり書いたりしたネタや記事を、ア

  • 2006/09/11(月) 03:23:09===
  • 日本がアブナイ!

総裁選で安倍ウォッチングを & 歴史認識をしっかり示せ!

 <コメント欄の投稿に関してのお願いの記事を書いたので、コメントを下さる方々は前記事orカテゴリーから「コメント・TBについて」を選択して、お読み下さい。> 午前2時~3時台に何十個ものスパムTB攻撃が・・・(ーー゛) 消すのに疲れて少し残ってしまった。TB

  • 2006/09/09(土) 20:08:21===
  • 日本がアブナイ!
