ぬぬぬ?

☆ 気付きの Lost and Found ☆   いろいろあるけど...明日晴れるといいね



"安倍ソーリ誕生特赦"?、検討中 @皇族誕生にかこつけて檻を開け放つか?、"利益代表"。

検討はこれから?
先制パンチで、痛いとこ衝かれたのかな?

こういうことはくれぐれも"衆人環視"の中でやらせないと、好き勝手やられちゃうとアビネーアビネー
またもやコソッとやるかもよ
(そもそも量刑甘い日本の刑法下で恩赦なんて要らない気がする)

恩赦は全くの白紙=安倍官房長官
 安倍晋三官房長官は6日午前の記者会見で、秋篠宮妃紀子さまが男児を出産されたことに伴う恩赦の実施について「現段階ではまだ検討していない。全く白紙だ」と述べた。
 法務省によると、皇族の誕生に伴う恩赦は1933年の現天皇の際(実施は34年)が最後で、2001年12月に皇太子妃雅子さまが愛子さまを出産された際も見送られるなど、戦後は例がない。最近では、93年の皇太子さま結婚の際に実施されている。

(時事通信) - 9月6日13時2分

小泉"以降"、闇社会のフロント政党と揶揄される自民党森派による法務省ハイジャック
  派閥人事はやりませんって言ってる傍らでコレだけ露骨に"占拠"じゃねー
小泉政権下では国策捜査、国策逮捕なんて言葉が道の真ん中を闊歩する
  とっ捕まえるも捕まえないも、首相ひとりの胸先三寸、官邸主導。
さらには小泉5年で日本の治安は加速度的に悪化の一途
  なぜだかしらんがアッチ方面のヒトばかりが幅を利かす

そういう意味で"利益代表"アベシンゾーとしてはどう動くか気になるところです
なんせカルトとマフィアが権力基盤
森派の秘蔵っ子、温室育ちの"地獄のプリンス"

さーて、誰が出てくるかよーく見ておくのも一考でしょう

そっち放免(方面)のカタガタによっては、"安倍ソーリ誕生特赦"と言う認識か?
かといってあからさまなのは世間体ってやつが・・・
またおなかが痛くなってきた(爆)

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する



トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://interceptor.blog13.fc2.com/tb.php/709-fe600348

テレビ東京の新総裁だけ違う・・・

自民党総裁選は20日午後、国会議員による投票と開票、党員・党友票の開票が行われ、安倍晋三官房長官(51)が麻生太郎外相(66)、谷垣禎一財務相(61)を大差で破り、第21代総裁に選出された。安倍氏464票、麻生氏136票、谷垣氏102票だった。各局速報で

  • 2006/09/24(日) 16:31:00===
  • テレビ東京伝説

自民総裁3候補 街頭演説

自民総裁3候補、街頭演説 一般有権者へアピール (朝日新聞) - goo ニュース安倍、谷垣、麻生の三氏が自民総裁選挙候補という事で同じ外宣車の屋根に乗りそれぞれ街頭演説の第一声をあげた そんな場面を昨日夕刻のTVで見た{/kaeru_fine/}安倍氏は:小泉総理と5年間、改革

  • 2006/09/10(日) 21:07:13===
  • 王様の耳はロバの耳

安倍晋三が総裁に立候補だそうな

PHP研究所, ピーエイチピー研究所= 安倍晋三対論集―日本を語るさて、自民党の通称「亀田レース(=出来レース)」もいよいよ佳境(苦笑安倍晋三が立候補だそうである。私の手元に、安倍晋三対論集という本がある。帯には、>日本国民が未来を託したい男の

  • 2006/09/10(日) 14:18:11===
  • 滑稽本

総裁選3候補の「好物」

安倍晋三(51歳)焼き肉、ラーメン、アイスクリーム、スイカ谷垣禎一(61歳)そば麻生太郎(65歳)カステラ、冷たい牛乳...

  • 2006/09/09(土) 20:48:09===
  • 喜八ログ

三位一体財政改革の狙い

「財政危機」が叫ばれるなか、「自助努力」や「地方分権」が声高に主張されている。「自助努力」の中身は、消費税率引き上げ・健康保険適用治療費の“3割負担”・年金保険料の持続的な負担増と給付減などであり、予定されている消費税を主たるターゲットにした増税や社会保

  • 2006/09/09(土) 19:44:43===
  • 晴耕雨読
