ぬぬぬ?

☆ 気付きの Lost and Found ☆   いろいろあるけど...明日晴れるといいね



"朝鮮カード"は後生大事に取っとくのが安倍晋三流 @一番解決してもらっては困るのは自称「たたかう政治家」(爆)

北朝鮮による拉致問題
一番解決してもらっては困るのは、安倍晋三だからでしょう

「戦う政治家」の"振り"さえ出来なくなってしまう

拉致進展なし、安倍氏にも責任=鳩山民主幹事長が批判
 民主党の鳩山由紀夫幹事長は13日午前、松山市内で開かれたUIゼンセン同盟の定期大会であいさつし、北朝鮮による日本人拉致問題について「この1、2年、進展していない。責任の多くは小泉純一郎首相もそうだが、安倍晋三官房長官にもあると言わざるを得ない」と述べた。
 さらに鳩山氏は「安倍氏は自民党の役職に就いていた時にははっきりとした物言いをしてきた。しかし、官房長官になって責任を取れる立場になってから、拉致問題がどこまで進展したのか」と疑問を呈した。

(時事通信) - 9月13日13時1分

ついこの間、仲良しの金ちゃんに"負のカード"であるミサイル連射までしてもらったのに、アメリカ牛の食べ過ぎか年齢問わず物忘れがひどくなって来ている多くの日本人には同時多発テロとはどっちが先だったかも何となく曖昧になってきている
お財布苦しい北朝鮮において消費期限切れのミサイルとは言え液体燃料代など結構厳しい
官房機密費から億単位で地下送金してあげなきゃ
あ、領収書はいらないよ

無事帰ってくれば批判などするヤツはひとりもいないであろう日本人拉致被害者奪還の"正のカード"
海苔でも千切るかのように小出しに小出しに使いたいものの、小泉のやり方が国民はお気に召さない

金豚にせよ、小泉+安倍の国賊首脳にせよ、"切ったら仕舞い"のラストカード
『人の命は金より軽い』小泉"以降"自民党によって、拉致被害者も被害者家族も命のろうそくは刻一刻と短くされていく

何もかもから逃げ捲くって、それでも自分で戦う政治家って言っちゃうから、おへそで湯がピーだ
交代、交代!

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する



トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://interceptor.blog13.fc2.com/tb.php/718-72cdb5da

中身が悪くてマジメな人・・・ABE

昨日の記事で書いた小沢一郎民主党B型党首と、ジミングス(自民愚衆)党首になりそうな安倍晋三B型乙女座党首が早くも来月早々実現されるようだ。余談だが「AbEnd」提唱者のカナダde日本語の美爾依さんも「B型・乙女座」だ

  • 2006/09/14(木) 21:22:58===
  • らんきーブログ
