ぬぬぬ?

☆ 気付きの Lost and Found ☆   いろいろあるけど...明日晴れるといいね



誰も要らないイエスマン、行き場を無くした迷走豚走 @ここまで恥ずかしい要職政治家は見たことがない

ここに集まる新人って一体どんなもんなんでしょ
武部も行くところないけど、武部並に行くところない『有能株』?(爆)
なんとなく想像できちゃいます
ほれほれ
会っただけでも友達扱いされちゃいますよー

<武部幹事長>無派閥新人議員と新グループ発足へ
 自民党の武部勤幹事長は12日夜、東京都内で同党の無派閥を中心にした新人議員21人と会談した。席上、武部氏は「選挙のノウハウなどを伝え、私の責任を果たしたい」と述べ、小泉改革の継承や選挙対策を目的とした新グループをつくる意向を伝えた。党総裁選後、この日のメンバーを母体に正式発足させる方針だ。武部氏は11日、山崎派会長の山崎拓前副総裁と会談し、幹事長退任後は山崎派に戻る意向を伝えており、脱派閥型の新グループと両にらみで当面は活動を続ける考えのようだ。【米村耕一】
(毎日新聞) - 9月13日0時41分

選挙のノウハウとは?
じゃんけんパーの惨敗男が。

チルドレン率いて、命名「ハイインズ」 (ケチャップじゃありません)
あれじゃ相手が小沢でなくとも負けるよ

そもそも虎の威を借り好き勝手言い捲くったツケで、戻るにも戻れない
ガキ大将でも気取ったか調子にのって派閥否定と口では言っておきながら、なんだか平気で先祖返りみたいな行動に出る
中身は山本一太とそう変わらない
ポスト欲しさに派閥にぶら下がり、ひとりじゃ生きては行けはしない
タマなし自民党は、老いも若きもxxx

あれ? 戻んの? 戻んないんじゃなかったっけ?
この尻軽が。(物理的には重そう)
ここまで政治的自殺行為をする政治家も珍しい
wrist-cutting politician?
そんな繊細さ微塵も感じられないか(爆)

武部氏、山崎派に復帰へ
 自民党の山崎拓元副総裁、武部勤幹事長らが11日夜、都内の日本料理屋で会談し、党総裁選後の武部氏の山崎派復帰を確認していたことが分かった。武部氏は当選1回の衆院議員有志を対象に選挙対策などを指導する議員グループを結成する意向を示しており、山崎派離脱の観測が出ていた。会合には、深谷隆司元総務会長、甘利明政調会長代理らも出席。総裁選後に同派が結束していくことで一致した。
(産経新聞) - 9月13日8時2分

戻したほうも自殺行為
というよりどちらも死に体だから、"集積所"かなんかをイメージすれば納得か
ところでなんで変態山拓って残ってられるのかなぁ? 平成七不思議(ただし裏バージョン)

言行不一致挙動不審風見鶏 
偉大なるイエスブタ
このヒトから学ぶものって何かあるんでしょうか?
厚顔無恥の処世術
さっさとお逝きなさい

この選挙で生まれた83人は早く国政の中心から消えて欲しいから、いろんな意味で参院選より衆院選が先に見たいと思っている
「利用した」片山さつきも何とか消えて欲しい (金と権力大好きの根っからの政治"屋"みたいだからしぶとそう)

コメント

他人を見下す目つき

カタヤマの再選は有り得ないでしょう。
選挙中TVの前で1足980円の靴を買うなど庶民派を必要以上にアピール
当選直後「偏向報道朝ズバッ!」に全身くりすちゃんでぃお~るで登場!
あの安物靴は、TV収録終了後即ゴミバコ行きやったんかな?(笑)

流石のB層も次は投票しないでしょ。

  • 2006/09/13(水) 22:23:49===
  • URL===
  • written by hide
  • [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する



トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://interceptor.blog13.fc2.com/tb.php/719-a276aedc

山崎拓の主張 北朝鮮とどう向き合うか?

  山崎拓さんの訪朝。  安倍総理は、不快感を表明したという。不快を表明するぐらいなら阻止したらいいのに。そこでみたい、山拓さんの主張。結構一環していたりする。うちの北岡記者が、北京にいます。

  • 2007/01/10(水) 00:27:14===
  • 現役雑誌記者による、ブログ日記!

実質GDPの怪

 内閣府の公表する実質GDPの数字が実感から乖離している原因として、輸入物価の上昇が影響している。GDPは内需項目に輸出額から輸入額を差引いた純輸出額をプラスして算出する。昨年度は、名目の純輸出額が6兆3500億円と対前年度比で28.8%減少している。ところが実質値で

  • 2006/09/14(木) 16:08:06===
  • 晴耕雨読

夜勤で見なかった分

昨日のニュースをつまみ上げ。 <武部幹事長>無派閥新人議員と新グループ発足へ 「自民党の武部勤幹事長は12日夜、東京都内で同党の無派閥を中心にした新人議員21人と会談した。席上、武部氏は「選挙のノウハウなどを伝え、私の責任を果たしたい」と述べ、小泉改革の継

  • 2006/09/14(木) 01:24:39===
  • 憧れの風
