ぬぬぬ?

☆ 気付きの Lost and Found ☆   いろいろあるけど...明日晴れるといいね



ハイっだめ~ @もう国策逮捕ネタは使わないでね、周りに迷惑だから

経済学界の田代まさし、
ご臨終。

一般論として数多の痴漢認定の中に被害者の自意識過剰が含まれないとは思わないが、イエローカード2枚の人はグレーゾーンには踏み入れないこと

一時期より稼ぎがかなり減ったとは思いますが、東京都港区白金台という由緒ある土地に住民票をお持ちで、どこぞの大学が拾ってくれた"再チャレンジ教授"どのに置かれましては、せめて酒を飲んだ時にはタクシー使って帰るとか「セキュリティーコスト」の増大を甘受すべきと存じます

 エスカレーターでも電車内でも婦女子には一切近寄らないとか Keep Out!
 男のくせに手鏡とか持ち歩かないとか
 カメラつき携帯は解約してデジカメも持たないとか
 疑われそうなものはカバンの中に入れ、さらに手品師バリの鍵つき小箱で厳重に収納するとか
 知り合いと主張する婦女子に有償無償問わず依頼して変な写真をとらせてもらわないとか
 痒いからといって無闇にまたぐら掻かないとか
 カバンは網棚に載せて両手はつり革もしくは手すりの高い位置で常に見えるようにしておくとか
 癖だからといって視線の定まらぬような目つきをしないとか
 時折ジトーッと額に汗をかかないとか
 話がやばくなると鼻の下を擦る癖は意識して直すとか
 某教団信者に多いような死んだ魚の目のような表情をなんとかするとか

   ※以上は全てご本人がカメラの前で喋った内容に基づいてのアドバイスです [チトつらい全容釈明動画]

実質上の名義貸しとは言え早大破門になった前回は、ちょうど西村鈴木や佐藤の時期と符合したこともあり、ここぞとばかりブームにあやかり「俺のも国策逮捕だ!」と息巻いて反撃に出たようですが、もしそうであれば「酔って覚えていない」なんて状況は作るべきではないのは、権力という名の大いなる社会悪と戦わなければならない状況に「追い込まれた」者としてのボトムラインではなかったのではないでしょうか?

五月蝿い小蝿が叩かれた前回以降、小泉+竹中の悪行三昧がようやく露呈してきたので多少なりともご高説に説得力をもち始めていた矢先なだけにとても残念です
その変態癖。

やはり安倍政権下での"竹中復権の狼煙"が上がったのかな?
天敵・認定?
だとしてもやっぱり残念です
その変態癖。

ところで京急、お好きなようで。

植草客員教授 今度は女子高生の体触り現行犯逮捕
 名古屋商科大大学院客員教授の植草一秀容疑者(45)=東京都港区白金台=が、電車の中で女子高校生に痴漢行為をしたとして、東京都迷惑防止条例違反容疑で現行犯逮捕されていたことが分かった。
 警視庁蒲田署によると、植草容疑者は13日午後10時10分ごろ、京浜急行品川-京急蒲田駅間を走行中の下り快速電車内で、女子高生(17)の後ろに立ち、スカートの上から尻を触った疑い。女子高生が「やめてください」と声を上げて発覚。乗客の男性2人が植草容疑者を取り押さえ、京急蒲田駅で同署員に引き渡した。植草容疑者は酒に酔っており、「覚えていない」と供述している。
 植草容疑者は、早稲田大大学院教授を務めていた04年4月、JR品川駅で女子高生のスカートの中を手鏡でのぞこうとしたとして同条例違反で逮捕、起訴され、罰金50万円の有罪判決を受けた。植草容疑者は控訴しなかったが、判決後も「無実潔白だ」と主張していた。
 04年5月、早大に解任され、判決後の今年4月から名古屋商科大大学院で教壇に復帰していた。同大大学院事務局は「事実確認ができておらず、現段階でコメントはできない」と話している。

(毎日新聞) - 9月14日16時57分

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する



トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://interceptor.blog13.fc2.com/tb.php/720-b431b04c

Mixiって半数が女性らしい。「若・女→安倍氏」の流れから考えるなら我々も進出すべきだろう。趣味が悪いとぼやくだけでなく。(笑)

 今日、Mixiの株が東証に上場されるらしい。現在、急激に伸びているネット市場&

  • 2006/09/14(木) 18:46:42===
  • 雑談日記(徒然なるままに、。)
