ぬぬぬ?

☆ 気付きの Lost and Found ☆   いろいろあるけど...明日晴れるといいね



パンツをはいた純一郎、 オムツの取れない晋三坊 @リーダーシップの"皮"までご用意とは。。。トホホ

一応ウリは『偽装』タカ派の強硬路線なもんだから、リーダーシップまで偽装するのも周りの"お膳立て"が大変そうだ
しっかし『粉飾』でホリエモンを裁判にかけているのが、馬鹿馬鹿しくもなってくる

<自民党>役員人事の新総裁一任 臨時総務会で取り付けへ
 小泉純一郎首相と自民党の武部勤幹事長は14日、首相官邸で協議し、党総裁選で20日に新総裁が選出された後、ただちに臨時総務会を開き、党役員人事の総裁一任を取りつける方針を確認した。
(毎日新聞) - 9月15日0時29分

自民党の人事なんてどうでもいいけど、せめて小泉ほどの独裁を布かないと、「リーダーシップの欠如」って言われちゃうから大変らしい

形の上では小泉執行部による召集とは言うが、中身は安倍執行部体制の話
まだ小泉の時代はこんなこと言った途端に上へ下への大騒ぎでしょう
奴等にとっては死活問題
さすがに黙っているのは話がついているものと見ていいのでは?
どうでもいいけど役員人事まで"一任勘定"にしといてやるなんて、まさしくオシメを代えてあげるようなもんだ

51年の人生で"一度も自分で闘ったことのない男"が間もなく首相になる
合格したのは6歳の小学校入試だけ
しかも親だけ面談
本人は積み木遊びだか魚釣りゲームだか(行動観察だそうで)
あとはひたすらエスカレーター
寝てようが呆けてようがエスカレーター
ちなみにアメリカの大学も政治家などのご子息は別扱い可能とのこと(大学の宣伝効果として、後の有名人輩出に躍起のようだ)
総理大臣になるまで、ママと後援会や周囲の取り巻きにお膳立てしてもらって全て出来ちゃうって、さすがは『戦後日本の負の血脈』
朝鮮半島利権とカルト利権とジャパニーズ・マフィアの後ろ盾、"おじいちゃんの遺産"だけで喰っている人だ

とりあえず自民党の8割は宮中宦官みたいに自分のキンタマ切り落として統一教会から大量に買い付けた例の壺に入れて安倍晋三に差し出しているんだろうから(イメージしないように)、人事が発表されるまでは、しばし"おあずけ状態"。

あぶれた奴等の顔が早く見たい
そのとき、何が起こるかな?

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する



トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://interceptor.blog13.fc2.com/tb.php/722-ab016171

もはや新聞は古聞あるいは古読(こどく)と呼ぶべきか?

新聞業界も大変だ。ネットでこうも情報がすばやく伝達されていく時代ではもうやむを得ない状況ではある。新しく聞くと書いて新聞はもう新しくも新鮮でもない。ん?新しく聞くではなく、新しく読むの方が正しい気もするね、新読

  • 2006/09/15(金) 19:05:52===
  • らんきーブログ

鼻でもホジりながらするぐらいのハナシ

愛国心、愛国心、あ~いこ~くし~ん!でございます。何やら今の世の中、どっちを見ても “愛国心”が、やたらとのし歩いてるようでございますが、まぁ窮屈なこって。はぁ~やれやれ、どっこいしょ。?ボクらがこの国に生まれてさ、育ってく上で、自分の国に愛着を

  • 2006/09/15(金) 16:23:34===
  • 逍遥録 -衒学城奇譚-

安倍氏がこだわる国立大9月入学&ボランティア+「予備自衛官補」で若者集め

 今回は安倍晋三氏がやけにこだわる「国立大学9月入学」論をメインに書きつつ、ちょっと気になる「自衛隊の予備自衛官補の制度」なるものを紹介してみたい。<ちなみに「予備自衛官補」というのは、18歳以上の一般国民が計50日間の訓練を受け、予備自衛官になる資格を

  • 2006/09/15(金) 12:43:46===
  • 日本がアブナイ!
