ぬぬぬ?

☆ 気付きの Lost and Found ☆   いろいろあるけど...明日晴れるといいね



福井は"安倍晋三の生贄"に生かされている? @竹中平蔵ゴロシのその陰で・・・

冷酷無比な小泉純一郎
この男の人生哲学は終始、「利用し尽せば、バッサリ切り捨てる」
田中真紀子も福田康夫もそう
いままでの行動の全てが当てはまると断じよう
そしてアメリカに対してもどこかで切り返すものかと思いきや、すっかりポチのまま終焉。

そして最大の懐刀であった竹中は見るも無残に逝ったが、まだ生かされているモノがいた
普段であれば国民の関心を呼ばない日銀総裁
スキャンダルまみれの現役日銀総裁が小泉庇護の下生き恥を晒している
なぜ福井は「生かされている」のか?

20060916194708.jpg「9.20誕生秒読みの安倍政権だが、小泉政権ほどの人気は期待できない」
「安倍政権が福井日銀総裁をスパッと切ることで
  安倍人気に火をつけたい策略」

「国民の72%から辞任を求められる日銀総裁など前代未聞」
「残り任期2年も針のムシロに座りつづけるのは福井としてもつらい」
「かといって副総裁時代にも不祥事で辞任しているので、2度に渡る引責辞任はプライドが許さない」 (<極々本人の資質問題だと思うが・・・)
「首相交代のタイミングは好機」
「任命者小泉純一郎に殉じて辞めればカッコがつくと思っている」
「引責辞任するのではなく、体面を保ったまま止めるのはこのタイミングしかない」

またしての出来過ぎた筋書きが書き上がっている模様
国民をバカにするにも程がある

ここまで行くと憐れなジジイとも思えるが、しっかり老後の保証もされていることだろう
『日本を売った国賊』の謗りも"神の国"では死んでしまえば無罪放免らしいしね
日本の金融史、経済史には未来永劫、その悪行が刻まれることだけは覚悟せよ

地獄の炎に焼かれるとはそういうことだ

周到に仕組まれている
アメリカに日本を食わせるために奔走する小泉"以降"の売国勢力によって
安倍晋三"隷米"&"傀儡"政権は既定路線として"お膳立て"も整っているようだ
そんな中で"毅然"と"偽装"した更迭人事なんてチャンチャラおかしい

日本を守れる奴はいないのか?



"福井ファンド"関連
◆法律を変えてでも・・・ @「純で不純な」絶大支配者のもとで (今から見れば見事な芝居)
◆福井よ、オマエモカ... 村上発、BOJショック!@小泉政権周辺にはマトモな日本人はいないのか?
◆『福井総裁』と言う"経済リスク要因" @切腹ものの収益返上宣言
◆"Liar, FUKUI" 世界から信用されない嘘つき福井日銀総裁
   @ウソツキ大将・小泉カイカクでは日本銀行の信用度もゼロに
◆出て来い、宮内! @「コメントする立場にない」と言い放った投資事業組合窓口のオリックス会長
◆福井日銀総裁、資産公開ってスゴクナイ?
   @たしかに1500万円程度の儲けは「たいしたことはない」はした金
◆ダメダメくんだね、日銀福井総裁は
   @"福井ファンド"のウソだらけの証言と"禁断の外貨預金"12万ドル
◆ハレンチ自民、合意撤回! オリックス会長宮内義彦の参考人招致見送り
   @鬼の居ぬ間に、カルトが叫び、ブタ走る・・・か?
◆善人面を見るたびにハラワタが煮え繰り返ります
   @稼いでも稼いでもまだ稼ぎ足りない福井日銀総裁
◆「人が死んでも株価、株価」 @戦争開始は最高の"インサイダー取引"の憂鬱


小泉政府側近の経済"893"s
◆まるで金融暴力団!? 小泉会系竹中組 @"売国エンジン"竹中平蔵を止めろ!
◆拝金原理主義の伝道師 @なぜ経団連会長・奥田碩は消費税を上げたいのか? 
◆宮内:「規制緩和はお手盛りで」 @官僚から奪い取った"主権"でお仲間内でやりたい放題 

コメント

なにもかもが、世論操作のために仕組まれてるという今の日本、アメリカは…
なんというか…終わってますね…。

  • 2006/09/17(日) 13:49:03===
  • URL===
  • written by mn
  • [ 編集]

こんばんは。
先日は、校正を有難うございました。
あのコメントには、有益な情報も含まれているので、
あのまま削除しないで、残してもいいでしょうか?

安倍氏も小泉氏に負けずに、ブンブンと人を切る
パフォーマンスを行なうのでしょうかね~。

  • 2006/09/19(火) 00:48:27===
  • URL===
  • written by mew-run7
  • [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する



トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://interceptor.blog13.fc2.com/tb.php/726-cdfc8603

新オヤジ狩り、痴漢冤罪恐喝ビジネス警戒せよ!アニメGIFバナーを作りました。

新オヤジ狩り恐喝ビジネスの予感 痴漢冤罪は推定有罪らしい 警察は女性の声しか聞

  • 2006/09/18(月) 09:07:09===
  • 雑談日記(徒然なるままに、。)

レバノン戦争と米・イスラエルの石油戦略

 サウジ原油もピークをうち、米国産石油は70年代にピークを過ぎている中、石油減耗が現実味を増している。現在、国際政治の底流にはエネルギー資源の確保を巡る国家間の思惑が大きな流れとなっている。 ここでは、レバノン戦争に見える米・イスラエルの石油戦略を北沢洋

  • 2006/09/17(日) 13:17:47===
  • 晴耕雨読

小泉純一郎劇場アニメ化!訪朝も再現

まもなく任期を終える小泉純一郎首相がアニメになる。フジテレビの特別番組「誰も知らない 小泉純一郎の正体(仮題)」(10月8日、後10時)で、小泉政権の5年間を総括する内容。世間を驚かせた電撃訪朝やサプライズ人事の決断の瞬間などを、アニメで再現する。安倍晋

  • 2006/09/17(日) 01:12:19===
  • 芸能☆極秘☆ニュース

米FDA脳・脊髄の飼料利用禁止案を撤回へ

以前のエントリー 狂牛病飼料規制強化は実行不能 で米国のような牛肉大生産・消費国では、科学者が推奨するような狂牛病拡散防止策は、そもそも実行不可能なのではないか。巨大な数の牛から生み出される”廃棄物”(死亡牛、ダウナーカウ、SRM等)を安全に処分する方法な

  • 2006/09/16(土) 20:45:47===
  • 晴耕雨読
