ぬぬぬ?

☆ 気付きの Lost and Found ☆   いろいろあるけど...明日晴れるといいね



内野ゴロでも"ヘッドスライディング"の日本人の美徳は? @麻生外相留任快諾? 総理総裁レースはどうしたんでしょうか?

デキレース
質問するほうも質問するほうだが、
答えるほうも答えるほうだ

要請あれば「外相留任」も=麻生氏
 麻生太郎外相は18日夜、日本テレビの番組収録で、安倍晋三官房長官が自民党総裁に就任した場合に行う閣僚人事で、外相留任を要請された場合、受け入れる考えを示した。番組で「『安倍首相』の下で外相をする気持ちはあるか」と聞かれた麻生氏は、「宮仕えの身だから、期待されたら全力を挙げるということだ」と述べた。
(時事通信) - 9月18日23時0分

いっそ投票日までに"降りて"みたら(爆)
河野太郎が怒るぞー、きっと

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する



トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://interceptor.blog13.fc2.com/tb.php/731-ba5d7dba

安部晋三政権の行方

画像は那覇空港の3階出発ロビーに向かう高架道路のコンクリートの隙間に生えて来た「

  • 2006/10/02(月) 12:32:31===
  • ニライカナイ/大琉球への道/isao-pw/ブログ

ローゼン麻生(麻生太郎)

政治家、麻生太郎のこと。麻生財閥の元社長、吉田茂の孫、まさに、政界のプリンス。このたび、自民党総裁選にも出馬表明。そんな麻生氏、意外と、はっちゃけた趣味がおあり。

  • 2006/09/20(水) 08:58:39===
  • 瞬★旬!キーワード~このヒトだあれ?

阿部晋三政権の行方

画像は那覇空港の3階出発ロビーに向かう高架道路のコンクリートの隙間に生えて来た「

  • 2006/09/19(火) 23:02:46===
  • ニライカナイ/大琉球への道/isao-pw/ブログ

米国はエネルギー戦略で中国とロシアに挟み撃ちに

 米国は、ペルシャ湾岸、中央アジアのカスピ海、アフリカなどの石油などのエネルギー資源戦略において中国とロシアに包囲されている。 米国はブッシュ流の“民主主義”の名の下に高価なイラクの政権交代を強行したがその背景にはグローバルなエネルギー戦略があるといわれ

  • 2006/09/19(火) 13:03:23===
  • 晴耕雨読
