ぬぬぬ?

☆ 気付きの Lost and Found ☆   いろいろあるけど...明日晴れるといいね



タイのクーデターよりコッチの国の方が恐ろしい? @ろくでもない政権発足までカウントダウン開始

タイのクーデターよりコッチの国の方が恐ろしい(爆)

<脅迫電話>田中真紀子議員に相次ぐ 脅迫事件として捜査
 田中真紀子衆院議員の東京都の自宅などに同一人物とみられる男から脅迫電話が相次いでいることが分かった。田中議員は被害届を出しており、警視庁大塚署が脅迫事件として捜査している。電話は最近では今月9日午前にあり、「おまえの口を金属バットで殴って叩きつぶしてやる」などの内容が留守番電話に吹き込まれていた。
(毎日新聞) - 9月20日15時30分

もしかしてこれが原因?

「安倍氏は線香花火、小泉氏は4尺玉」真紀子氏が酷評
 田中真紀子・元外相は4日、静岡県函南町で開かれた民主党議員グループの研修会で講演し、安倍官房長官について、「線香花火がパッとついたかと思ったら、すぐに落ちてしまうことに国民は気付くだろう」と述べ、ひ弱だと酷評した。
 小泉首相についても、「4尺玉の花火。音に驚かされ、政治が変わると思って外に飛び出したら、大きな花火も消えていた」と、華やかなだけで成果を挙げなかったと切り捨てた。

(読売新聞) - 9月5日1時18分

相変わらずうまいね、おばちゃん
20060920224941.jpg「金属バット3本もって来ておくれー」って、山田隆夫が呼ばれるんでしょうか?

加藤紘一宅放火全焼など、どうも安倍政権誕生に向けて日本がどんどんきな臭くなっていった
国の指導者がB師団第893部隊、通称"Jマフィア"と仲がいいと、「こんな日本の出来上がり」というわけなのだろうか?
カルトもそろそろ騒ぎ出すか?
アビネーアビネー

ついに最後まで盛り上がりに欠けた自民党総裁選
なーんだ、レコード大賞のデキレースの方がよっぽどうまくやれるよ(爆)
これが世耕の限界ね。
初の電通出身ファーストレディー、昭恵夫人がお怒りだ"#

で、集票能力もどうやら前評判ほどではなかった模様
獲得総数500の圧勝ラインには届かず、議員票も300に届かず
どちらも40票近くが足りないということは、地方票は読みどおりで、永田町界隈で読み違えたか? 流れたか?
ちょっとは面白くなるかもね。 今後。

どうでもいいけど、オママゴト政権みたいで・・・。(絶句)

<安倍官房長官>「野党は政府批判が仕事」小沢氏対決姿勢に
 安倍晋三官房長官は12日の記者会見で、民主党の小沢一郎代表が自公政権との対決姿勢を強めていることについて「政府を批判するのが仕事なんだろうと思う」と述べ、冷静に受け止める立場を強調した。また、小沢氏が11日に発表した基本政策について「(憲法改正や集団的自衛権について)あいまいだ」と批判した。
(毎日新聞) - 9月12日23時15分

よくわかってらっしゃる
もうすぐ"そのお仕事"が待ってますよー

ところが黙っていても勝手に死んじゃうんだそうで、もはや『犬神家の一族 』iconのような呪われた家系か?
新登場の電波芸者、大木何某とか言う安倍家狙いの評論家
自分の時代がキターッとでも思っているのだろうか、口角泡でこのまま卒倒するかと思った
どうでもいいけど変な髪形とのアンバランスさは、富士急ハイランドのホラーの館で出くわしたら、たぶん仕込みの脅し役よりも恐くて人気が出そうだ
せっかくだから第2の横溝正史を目指してみたら

とにもかくにも「生き急ぐ奴にろくなやつはいない」のは間違いない
国の真ん中でとち狂われると迷惑千番なので、一生懸命手伝ってあげましょう
くれぐれも内臓の休まらないように。
ポク、ポク、ポク、 ・・・合掌。 チーン。   20060920193352.jpg

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する



トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://interceptor.blog13.fc2.com/tb.php/735-5b5dbaf2

安倍晋三が予想通り圧勝で新総裁になる

自民党の安倍晋三・麻生太郎・谷垣禎一で次期総裁選が行われ安倍晋三464票・麻生太郎136票・谷垣禎一102票になり安倍晋三が圧勝で大方の予想通り新総裁になる事が決まった安倍さんが新総裁になるのは決まってた様な物で興味も薄くて最初から自民の政治家....

  • 2006/09/21(木) 09:23:34===
  • スポーツ瓦版

新首相が次に画策していること…?

予定通り、新首相は安倍に決まってしまった。やれやれ…日本はどうなってしまうのか。マイミクさんより来た情報だが気になったのでアップしておく。昨年10月に、実にいかがわしい会合が持たれており、そこに、あの前原やわれらが新首相:安倍が出席していたという。『週刊オ

  • 2006/09/21(木) 02:53:13===
  • 路上日記@なんで屋

タイクーデター、安倍NDアカンボウを喰う!!--ジャーナリズムの扱いに関して

「ご祝儀相場はなしか?そんなもんだ、アカンボウ安倍NDなんて」という題であったが、パンチが少ないので、修正した。「タイクーデター、安倍NDアカンボウを喰う!!--ジャーナリズムの扱いに関して」。色を消し、ジャーナリズムを論じると言う題だが、いかにも、皮肉っぽ

  • 2006/09/21(木) 01:05:53===
  • 青山はここにありました~社会批判がてんこ盛り!!
