ぬぬぬ?

☆ 気付きの Lost and Found ☆   いろいろあるけど...明日晴れるといいね



どうせなら・・・ @自民党総裁選の"無効票・1票"に想いを馳せる(爆)

どうせなら、
 「岸信介の孫」とか
 「小泉純一郎の犬」とか
 「成蹊の星」とか
 「ジョージ・W・ブッシュによろしく」とか
の方が良かったな

犯人探しが始まるか

このネタはキリがなさそうなので皆さんそれぞれお楽しみください

無効票は「安倍晋太郎」と表記=自民総裁選
 20日の自民党総裁選で無効となった国会議員票の1票は、新総裁に選出された安倍晋三官房長官の父親の「安倍晋太郎」と書かれていた。同党関係者が明らかにした。
 総裁選挙管理委員会は事前の打ち合わせで、「晋太郎」票は無効とすることを決めていた。生前、総裁選に挑戦したものの、その座を射止めることができなかった晋太郎氏のことが頭にあり、うっかり書いてしまった議員がいたようだ。

(時事通信) - 9月20日23時0分


PS)
TB戴いた三輪さんのラムちゃんが面白い!

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する



トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://interceptor.blog13.fc2.com/tb.php/736-6e2e56d2

いよいよ安倍内閣発足

とうとう安倍晋三が自民党総裁選に勝利しました。26日付近には内閣も立ち上げだそうです。出来レース故に全く盛り上がらなかった総裁選でした。最後の最後で小泉が安倍支持を表明しましたが、今更そんな事をする必

  • 2006/09/21(木) 03:09:13===
  • 三輪のレッドアラート!

どうでもいい日だよね?(笑)

第21代ジミングス(自民愚衆)総裁に安倍晋三が予想通りなりました。「戦後生まれ初の総裁として改革の炎、たいまつを受け継いでいくことを宣言する」と言ってたらしいです。9月20日の出来事でした。 クニが0になった日と覚

  • 2006/09/21(木) 00:23:42===
  • らんきーブログ

やっぱり安倍かぁ~、自民党総裁選線異常なし。

♪戦争を知らずに~僕らは生まれた~それにしても、久々の何の緊張感も無い総裁選でしたな。とっくの昔に安倍ちゃんは新総裁、いやいや新総理気取りだったし。この安倍ちゃんが、このまま日本の最高首脳となっていく訳であるがどんなもんなのでし...

  • 2006/09/20(水) 23:56:43===
  • しっとう?岩田亜矢那
