ぬぬぬ?

☆ 気付きの Lost and Found ☆   いろいろあるけど...明日晴れるといいね



「平和と福祉の破壊者」公明党 @安倍ネオコンネオリベ売国自民党とも連立すんだってさ

よくもまあ恥も外聞もなく

自民党が日本をだめにしているのは周知の事実として、本当に日本をだめにしている元凶は公明党だろう
だって正反対の理念掲げながら損得勘定だけで自民にくっついてシッポふってんだから

「安倍政権」下での連立確認=自公
 政府・与党は21日昼、首相官邸で連絡会議を開き、安倍晋三官房長官が自民党総裁に選出されたのを受け、26日の安倍政権発足後も自民・公明両党による連立政権を維持することを確認した。
 席上、安倍氏は「臨時国会では重要法案が多くある中、自民、公明の与党体制の下、一致団結して当たりたいのでよろしくお願いしたい」と連立維持を要請。これに対し、公明党の神崎武法代表は「自公の信頼関係をさらに深め、結束して頑張りたい」と応じた。

(時事通信) - 9月21日15時1分

以前の自民党 < 小泉自民党 < 安倍自民党
と、どんどん"濃度"が増していく

公明党の罪深いところは、反対側からやってきたところ

                  自民党  >>  小泉"以降"売国自民党  安倍ネオコン売国自民党
 公明党  >>>>>>>>>>>>>>  神崎"改宗"公明党 >>> 太田"追従"公明党


こんな感じかね?

連立与党内でのストッパー役?
ちゃんちゃらおかしい
いったい何を止められたんだい?
公明党のおかげで、世のお年よりは生きていく資格さえ剥ぎ取られてしまった
次は平和憲法を差し出すつもりか?

連立破棄して、下野させろ!

党員とか学会員とかどう考えてんでしょうか、ねぇ?
俺だったらついていく気も失せるけど
執行部リコールとかしないのかね?

小学校時代に「公明ちゃん」って友達がいて、「キミアキ」って言うのかと思ったら「コウメイ」だった
で、どうやら親が熱心なようだったんだけど、子供同士だしそんなこと関係なく遊んでた
今でもあんまり変わんないけど、いわゆる"いじめられっ子"とも遊んじゃうような無頓着な人間だったし

で、時は流れて、ずいぶん久しい電話があった
成人式の後の選挙の頃だった
で、さすがにそれっきりだ
(も一回くらいあったかな?ノルマもあるだろうし)
生まれ育ちで定められてた人生を悲しく思う(本人はどう思っているかは知らん)

ご無沙汰だし名簿引っ張り出してまでこんなテーマで今電話して聞く気にもなれん
党員、学会員の自覚の問題だろう
目先の損得だけで理念を捨てていいかどうかと

自浄能力を有しない組織は一蓮托生腐っていくだけだ
裏切りものは誰だ!?

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する



トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://interceptor.blog13.fc2.com/tb.php/739-8dbc30be

安倍自民党と公明党って、考え方が全く違うんじゃないの?

■安倍晋三が自民党の新総裁に選出されました。目標としていた500票には達しませんでしたが、それでも圧倒的な大勝と言えるのではないでしょうか。決まったからには、しっかりと職責を全うしていただきたいと思います。頑張ってください。■政治評論家の三宅久之の話によ

  • 2006/10/01(日) 02:01:38===
  • あさってのほうこうBlog

山崎派復帰

新人に無派閥勧めた武部氏

  • 2006/09/30(土) 00:52:29===
  • 政治とはこんなもの!?

安倍晋三as自民党総裁as総理大臣

政治家。母方の祖父は、元首相岸信介、大叔父に元首相佐藤栄作鐔ど磴漏位蛎膺丹打椰限析此まさに政界のサラブレッド。このたび、自民党の総裁選で、6割以上の票を勝ち取り圧勝。ここに安倍政権が誕生した。

  • 2006/09/22(金) 16:06:59===
  • 流行通信★ハヤリものはコレだ!情報市場
