ぬぬぬ?

☆ 気付きの Lost and Found ☆   いろいろあるけど...明日晴れるといいね

スポンサーサイト


ナイショナイショの晋三流 @またしても秘密外交、そして金満解決対中土下座外交の始まりはじまりぃ

相変わらず秘密外交がお好きで。

劣化ウラン弾容認宣言にせよ、なんでも言い切ればいいと思ったら大間違い
ま、どうも考えるだけの頭は持ち合わせてないので、ある意味「酷」というものかもしれませんが。。。

副大臣の訪台「承知していた」=安倍官房長官
 安倍晋三官房長官は12日午前の記者会見で、宮腰光寛農水副大臣が8月に台湾を訪問し、陳水扁総統ら高官と会談していたことについて「私人として訪台することは承知していた」と述べ、訪問自体は容認していたことを明らかにした。
 その上で、安倍長官は「公務としてでなく、私的な訪問であり、政府としてコメントする立場にはない」と述べた。また、中国の反発が予想されることに関しては「台湾との関係に関するわが国の基本的立場は日中共同声明にある通りだ。何ら変更はない」と述べ、中国を唯一の合法政府とする日本政府の立場に変わりがないことを強調した。

(時事通信) - 9月12日13時1分

政府としての考えと中身によっては理解示してみたくとも、
『秘密主義』だから国民の理解なんて得られようはずないし、
そもそも国民なんてどうでもいいし、無視で構わないと。

秘密外交の次は、秘密内政でしょうか?
なにもかもナイショナイショの晋三流

私的参拝に、私的外交、私的軍隊に、私的改憲、私的昭和史書き換え・・・

そろそろ秘密警察が来るかな?
私的逮捕?(爆)

ちなみに私的戦争は憲法でも禁じられています

ところで中国が妙に静かなのはもう既にかなりの額が送金されている証だそうで
これから安倍晋三の土下座外交が始まるらしい(爆)
安倍晋三流で冷酷にも台湾は斬り捨てられるのか?

ノムヒョン? あれは捨て置けばいい
次の政権で関係改善しなさい

コメント

>>ちなみに私的戦争は憲法でも禁じられています
でも、彼は、憲法をメディア操作による洗脳で改正しようとしてますよ…。
どうにかして止めないと本当に大変なことになりますね…。怖いです…。

  • 2006/09/22(金) 20:09:45===
  • URL===
  • written by mn
  • [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する



トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://interceptor.blog13.fc2.com/tb.php/740-90bfefe9
