ぬぬぬ?

☆ 気付きの Lost and Found ☆   いろいろあるけど...明日晴れるといいね



【緊急告知】 消される前に秀逸記事を読もう! @東京新聞、安倍晋三の"メディア弾圧"手法を暴く!

頑張れ、東京新聞!

安倍一味が消しにくる前に、早く見に行って読んでおこう!
緊急バックアップ、ウェブ魚拓はご自身の判断で。

東京新聞 「安倍新政権にメディア戦々恐々?」 @2006年9月23日
   東京新聞安倍晋三言論封殺
http://www.tokyo-np.co.jp/00/tokuho/20060923/mng_____tokuho__000.shtml


※南城悪口三昧どのより情報感謝!
情報伝播、本稿転載歓迎!

『格差固定の象徴』の山中湖の大別荘に引き篭もり"アナグマ"決め込む次期首相"候補"(組閣案が無駄になったら面白い)
メディアとの付き合い方にも政治家としては稀代の『器量の狭さ』を露呈する

  強気で攻めるが
  攻め返されるとすこぶる弱い

しかもみみっちいほどまでに細かい
よっぽど珍珍縮む思いで毎日TVをチェックしているのだろう
思い当たる節だらけってのは、自分や周辺の"汚れ具合"を自ら示してみせてるわけだ

メディアもそろそろ腹決めてみたら
言論の自由最終戦争だよ



自由な言論と民主主義の危機が"燃焼促進剤"
◆さっそくはじめた独裁政治 @立法府ジャック計画
◆さっそくはじめた独裁政治[2] @なんと私怨で『憲法違反』の法律改正まで
◆法律を変えてでも・・・ @「純で不純な」絶大支配者のもとで
◆結論ありきでパブリックコメントぉ? @民意無視のなおざり小泉政権
◆「小泉占領軍」 @言論的に殺された森田実氏に100%AGREE!!!
◆死んだ民主主義 @安倍晋三は小泉以上の言論封殺の予感
◆民主主義"発展途上国"・日本 @岩国住民投票で強行姿勢貫く政府・自民党と反し、意外にも・・・
◆ブログについて思うこと @もしかして"変な動き"は社会現象か?
◆"滅びの呪文"「格差社会」 @"小泉的なるもの"の一番隠したい事、一番痛いところ
◆民主主義の危機「管理選挙」と「共謀罪」、監視されるのではなく監視すべき
   @千葉7区補選は大丈夫か? すべての開票所にネットカメラを導入したら?

◆4.23選挙、小泉政府にふたつの「NO!」 @衆議院千葉7区補選と岩国市長選
◆TVメディア『初の』凶暴罪特集 @報道ステーションは果たして"どっち"だ?
◆"ダ・ヴィンチ・コード" @為政者に抗う"異端者"の時を越えた勝利に思う
◆聞かない強者と、力なき弱者のレジスタンス
   @「学生運動」「デモ行進」は、「不買運動」「不払い行動」への変節

◆やばーい、アベシンゾーだけは絶対にヤバーイ! @新総裁が真っ先に目指すは"カルトな"自民党
◆カルト糾弾第一人者「有田 芳生」のHPが閉鎖!
    @安倍晋三と統一教会、裏側に暗躍する"巨悪の影"をデコードせよ

◆時代はすでに安倍晋三? @安倍マンセーが騒いでる、自ら曝す無思考ぶりはカルトそのもの
◆"共謀罪"で"ゴミ拾い"? @「続・仕組まれた夏」、軽量刑収監"大増産"に備え急ぐ法整備
◆今回は早かったなぁー @情報操作班は安倍晋三配下の方が生き生きしている気がするぞ
◆安倍"情報工作班"はすこぶる好調のご様子 @小泉+安倍流情報操作の卑劣さを考える
◆"おきつねさま"が舞い降りた!"窮鼠"TBSを徹底的に追い込め!
   @"安晋会"国会追及以来の安倍晋三の慌てぶりは政治生命の危機を直感?

◆「鬼畜米英」 改め 「鬼畜中韓」? もうやめたら、そゆの
   @得意気に自らの職責放棄を宣伝する日本政府とマスメディア

◆加藤紘一宅全焼、放火の様子 @割腹自殺らしいが、危ない話が続出の予感。
◆政治家たる者!テロには屈しない @加藤紘一宅割腹放火、小泉+安倍の二枚舌を狙え!
◆出て来い!コイズミ 出て来い!アベシンゾー @"居留守"使っていないで出てきて喋れ!
◆9.26決戦、山は動くか? @黙って"地獄の門"が開くのか? それとも天下分け目か?
◆JNSC,JCIAの最大の武器、和製 『ビッグブラザー』登場!
   @全ては安倍晋三閣下の言論検閲主義に資する

◆安倍政権下で初代JNSA長官でも目指すか?
   @"一皮剥けた"世耕子ダヌキ情報作戦部長に拍手ぅ~!

◆安倍ソーリ肝いりの『共謀罪』『米務省』、再始動
   @アメリカの"下請け"自衛軍による軍事費拡大 と 不都合な言論の抹殺

◆『分断』仕掛ける"共通の敵"が最も嫌うのは『結集』 @相手の術中に墜ちてどうする!
◆「構うより、慣れろ」 @"自滅"の道をまっしぐらの絶滅危惧種"ネットフナムシ"観察記
◆911開封作業
   @すでにアメリカ人の3人に1人が同時多発テロはアメリカ政府の自作自演と考えている件

◆3つの死亡通知が届いた週末 @竹中平蔵、逮捕? え?議員辞職なの?
◆言論封殺の"足跡" @安倍晋三がらみ醜聞隠しの隠蔽工作
◆徳川家康っぽいねちっこさを感じた平沼赳夫
   @この人潰したのが郵政解散の"肝"だったかとシラケる総裁選を横目に見て思う

◆森永卓郎、くれぐれも気をつけよ @ヲタの脇腹狙うのは誰? 謀略政権は継続するのか? 

コメント

とりあえず 「 ★阿修羅♪ 」 投稿へのリンクをば

安倍新政権にメディア戦々恐々?(東京新聞特報)
http://www.asyura2.com/0601/senkyo26/msg/881.html
投稿者 天空橋救国戦線 日時 2006 年 9 月 23 日 10:02:01:

これが著作権的にOKかどうかは別として、こんな投稿もまだ見られるくらいなので、末永く残ることでしょう。

世界貿易センタービル攻撃計画を、金貸し屋たちは事前に警告を受けていたのに、議会は知らされていなかった!
http://www.asyura2.com/sora/war1/msg/243.html
投稿者 佐藤雅彦 日時 2001 年 9 月 15 日 10:03:15:

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する



トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://interceptor.blog13.fc2.com/tb.php/743-cd49df59

安倍晋三のメディア対応

こちらで見つけたのですが、安倍晋三氏の、 メディア対応について、まとめて紹介した、東京新聞の記事です。 「安倍新政権にメディア戦々恐々?」 TBSの731部隊特集に対して、過剰反応したことや、 統一教会への祝電事件で、弁護士会への回答がないこと、 メディアの取材を

  • 2006/09/24(日) 23:28:30===
  • たんぽぽのなみだ~運営日誌

【海外派兵恒久法案】 全文掲載完了

<font size="3" color="black">「緊急のお願い」として掲載した作業が完了しました。ありがとうございました。みなさん、【海外派兵恒久法案】を読んでくださいませ。 以下は関組長からのメールの転載です。○   ○   ○自民党から郵送で

  • 2006/09/24(日) 18:37:51===
  • 世界平和を実現しよう

これはこれはw

ぬぬぬ?さんの見つけられた記事 これは興味がw いつ何時 ぶっ飛ぶか分からないので まるっとコピー→自己領域にアップした。 元に比べてレイアウトが多少壊れてるが お許しをば^^;; 強硬に出る権力側 それに対して 突っ込めないマスコミ。 ネタをくれなくなったり 場合

  • 2006/09/24(日) 01:48:08===
  • 憧れの風
