ぬぬぬ?

☆ 気付きの Lost and Found ☆   いろいろあるけど...明日晴れるといいね



非公認共産主義ミニ国家=腐敗役人社会を潰せ! @特権維持の組織防衛が日本のすべてを腐らせる

この面の皮の厚さは一級品と言えよう
吊るした後にはなめして伝統工芸品かなんかに使えないかな?
そのほうがまだ世の役に立つかも

裏金3億円プールの岐阜県職組、4役全員再任の見通し
 岐阜県庁の裏金問題で、約3億円の裏金をプールしていた県職員組合の現執行部の4役全員が、10月の役員選挙に立候補し、再任される見通しであることが19日、分かった。
 三浦孝雄委員長は「(再任後)裏金問題が決着すれば退任する」と説明しているが、組合員からは「任期途中で辞めることを前提とした出馬はおかしい」といった批判も出ている。
 組合によると、組合の役員は計25人。立候補届け出はすでに締め切られている。立候補している4役が、それぞれ組合員(約5800人)の過半数の信任を得れば再任される。任期は1年間。
 三浦委員長は立候補した理由について「任期が迫る中で裏金問題の決着をつけるのは難しい」と述べ、あくまでも現幹部で裏金問題に対処する考えを強調した。ただ、現執行部も昨年10月以降、約527万円の裏金をゴルフや二次会の費用など「交流費」として使ったことを認めている。

(読売新聞) - 9月20日3時8分

ソフトランディング(=可能な限りの隠蔽工作)、狙ってるな

小泉"役人談合"政権ご臨終に尽き、一気に「勘違い役人」の排除に出れないものだろうか?
「じちろう」なんて痔ろうみたいなパンツの汚れ具合の全国組織が、『勝手に共産国家』を日本の中に作り上げて幅を利かせているらしい
ちなみに自治労の"選民思想的"飲酒運転助長法律相談(隠蔽工作済み)のウェブ魚拓 @公務員飲酒運転虎の巻
公務員の総元締めがこういう感覚の持ち主だと言うことですから擁護の必要はありません
さらに法律違反を見つけたらすぐに告発しなければならないのは公務員法に抵触するわけで、その根底にある『法律の尊守の精神』は完全にどこかにスッ飛ばしているようです
グレーゾーンも含めて法律守るのが公務員だろう
ご都合解釈で村上世彰みたいにアグレッシブなこと言ってんじゃねー
法を犯した公務員など公務員である資格はないのです
それを擁護して憚らない公務員組織ごときが法律騙るとは片腹痛いと断罪します

労働組合は資本家の横暴に対抗する手段として一定の権利確立されるべきだとは思うが、大阪市にしろ自分の方が権力に成り代わってしまうとその自制心すらどこかへ忘れ去ってしまうのがなんともいやはや悲しい性
何のために団結したのか思い出すべきであり、それが出来ないようであれば即時解体以外道はない
自浄能力を失った巨大組織ほど腐敗臭を放って止まないのは中国共産党を見れは明らかだろう
ましてや裏金なんぞ言語道断
税金をなんと心得る
返せばいいというもんではない
死して償え

組織防衛ほど見苦しいものはない
気づけ!

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する



トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://interceptor.blog13.fc2.com/tb.php/745-83b9c90e
