ぬぬぬ?

☆ 気付きの Lost and Found ☆   いろいろあるけど...明日晴れるといいね



『遅れてきた世紀末』を経て"新世紀の扉"は開くか? @"力の支配"の『被害者国』の声を聞け!

あまりにも核心を突いており、思わず拍手ぅ~!

イラン国連演説

本来、この地球上の"唯一の原子爆弾被爆国である日本"が糾弾すべき内容ですね
イランが日本のことを考えてくれていたかはともかくとして、日本の立場を代弁してくれたことは共感すべきであると言えよう

あまつさえ"非核三原則"もなし崩しにされている小泉"以降"安倍日本
安倍晋三は劣化ウラン弾の日本国内保有さえ公認してしまった 【重要!試験に出ます】
   ◆"安倍晋三公認"悪魔の非人道的大量殺戮兵器「劣化ウラン弾」
        @"人権無視"も加わった次期首相候補は心を持たないお人形か?
動力源としての原子力空母なし崩し容認の後で、「あ、核弾頭ミサイルも日本にありました」ってお茶目にやるつもりか?
"個人の問題"で核保有したい晋三坊ちゃんよー

とりあえずアメリカが自ら核武装解除してから世界中を説教して回れよ
プルトニウム爆弾1発より、巡航ミサイル100発の方が金儲けになる連中も喜ぶよ (*註*買っても使うな!)

ついでだからこのまま「イラク戦争は間違ってなかったのか?」「イラク戦争の責任者を国連で糾弾しよう」ってやったらスタンディングオベーションが起こったかもよ(爆)
国連をないがしろにした"アメリカの戦争"ってやつをよ

翌日はベネズエラのチャベツがやりやがった模様(笑)
[USA TODAY]
20060925045203.jpgブッシュを悪魔と賞賛し(爆)、なんと国連総会の場が拍手喝采で沸いた

「覇権的なアメリカの帝国主義が人類を危険に曝している」とブッシュを痛烈に批判

保守系のウォールストリートジャーナルでさえも、「各国代表が言いたくても言えなかったことを代弁したことで拍手が巻き起こった」と表した
ブッシュ'sアメリカ包囲網は着々と狭まっている
ウソツキまくりがバレバレしてるし、もう信用する人少ないし、支持率低下の一途だし、中間選挙もあるし、もしかして金豚王朝より先に消滅するかな?(笑)

反対すると何でも「左派」で括られちゃうみたいだけど、

  「アメリカ資本に好き勝手に強姦された国の被害者連合」

ってすれば分かりやすいかな?

アメリカの行動原理はイデオロギーでもなんでもなくてマネーです
自由と民主主義はお題目。
草原を食い尽くしたイナゴの大群が次の地に大移動してまた食い尽くすだけ
その土地に生活しているヒトのことなぞナノ単位にも考えていない
自分が如何に太るかだけだ

日本も含めて1度でも戦争、内政干渉、CIAスパイ暗躍、クーデター幇助、内戦武装テロ支援、要人暗殺、理不尽外交etc.で、歴史的に"アメリカに被害を受けなかった国"って数えてみたらいったいいくつあるんでしょうかねぇ?
『損得の上皿天秤』みたいな話じゃなくってさ

力による支配を終わらせたいね

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する



トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://interceptor.blog13.fc2.com/tb.php/747-a0a322ed

歴史に残る世紀のビックリ映像:BBCはWTC7が実際に倒壊する23分も前に「崩壊しました!」と報...

以下は2月22日付けの『社会保険庁の解体=完全犯罪の完結:あと一息ですべての証拠は隠滅され究極のマネーロンダリングが完了する』と題するエントリに付けられたコメントに対する私の応答の一部を再録したものである(多少の加筆・補正を加えた).振り返ると2月22日

  • 2007/03/09(金) 19:45:54===
  • エクソダス2005《脱米救国》国民運動

アメリカの侵略戦争のせいで世界中の治安が悪化した

今更といった感じもするが、やっと認めたようだ…http://www.yomiuri.co.jp/world/news/20060924i115.htm>中央情報局(CIA)など16の米情報機関が、国際テロの動向とイラク戦争の関係を分析した機密報告をまとめ、「イラク戦争は、全体としてテロの問題を悪化させた」

  • 2006/09/26(火) 17:59:24===
  • 路上日記@なんで屋

「イラク戦争でテロ問題悪化」米情報機関が機密報告

●ベネズエラ・チャベス大統領米大統領名指し「悪魔」8回 国連総会 長い拍手以下、『 』内引用もとは、⇒こちら『>「悪魔が昨日ここ(国連総会の壇上)に来た。まだこの演台は、地獄のにおいがする」>「ここで、私が“悪魔”と呼ぶ米国大統領が、世界...

  • 2006/09/26(火) 14:51:19===
  • なんで屋-驀進劇-

改憲派はアメリカと戦う覚悟はあるのか

かなり刺激的な題だが、今日改憲派の人とじっくり話をする機会に恵まれた。その人のいい分。その人(Aさん):自国を守れないなんて、独立国ではない。9条を改憲して軍隊を持つべきだ。私:でも軍隊もっても、アメリカ軍は残るんでしょう?Aさん:もちろん出て行ってもらう

  • 2006/09/25(月) 19:25:38===
  • あんち・アンチエイジング・メロディ

沖縄戦

起訴休職中外務事務官佐藤優さんが雑誌『文學界』で連載中の「私のマルクス(連載第一回、2006年08月号)」から、佐藤さんのお母さんの「沖縄戦」体験を語った部分を引用させていただきます(文中「私」は佐藤優さんです)。*************************************...

  • 2006/09/25(月) 17:29:46===
  • 喜八ログ

がんばれチャベス!

開かれていない社会主義は、資本主義以下だ。でも、開かれている社会主義は、資本主義以上だ。昨夜10時からの「NHKスペシャル~格差社会と戦うベネズエラ革命」を、えっ、あなたも。うん、僕も。これまで、一片の情報でしか知らなかったんだけどね。昨夜の放送で、動くチャ

  • 2006/09/25(月) 13:47:52===
  • BLOG BLUES
