ぬぬぬ?

☆ 気付きの Lost and Found ☆   いろいろあるけど...明日晴れるといいね



"モールス"晋三 と カルトでマフィアな仲間たち @安倍晋三政権人事は"闇社会"の日本完全支配宣言か!

最近は洋子ママにも諭されて言いつけ通りゆっくりゆっくり喋るようかなり気をつけてる安倍晋三
ライブドア事件の野口英昭の沖縄怪死、ヒューザー耐震偽装事件の森田一級建築士の鎌倉の怪死と、ろくな捜査もせずに早々と自殺断定された二人の死の両方で名前が挙がった安倍晋三の秘密後援会『安晋会』について国会質問で暴露された時には、完全パニック状態、"おきつねさま降臨モード"の早口で捲し立てちゃったのがどうにもこうにも印象悪かった模様
総裁選中もかなり意識してゆっくり喋っているから、かえってそのスピーチの内容の無さが極まってしまって、密度スカスカの話に飽き飽きしてくる
とはいえTVつけてると嫌というほど垂れ流しされるのでどうしても"ながら聞き"になる

ふと気付くと「ジジ、ジー、ジジ、ジージー、ジジ、ジ、ジジ」って言ってるように聞こえるから、もしかしたら多くの人には分からないように誰か特定の人にだけ秘密のメッセージでも送っているのかもしんない

その安倍"モールス"晋三が組閣人事を発表した

これがまた「面白くない」
面白くないというのは「ツマラン」という意味と「フザケンナ」という意味両方が含まれている

総じて言えば「ダークサイド利益代表内閣」とでも言おうか
よくもまーこれだけヒドイ面の連中をかき集めたものだ

総理  安倍晋三 (森派出身)
官房長官  塩崎恭久 (丹羽・古賀派)
拉致担当   ↓(兼)
外務  麻生太郎 (河野グループ)
 
法務  長勢甚遠 (森派)
国家公安  溝手顕正 (丹羽・古賀派)
防衛  久間章生 (津島派)
 
財務  尾身幸次 (森派)
金融  山本有二 (高村派)
再チャレンジ   ↓(兼)
経済産業  甘利明 (山崎派)
農林水産  松岡利勝 (伊吹派)
 
総務
郵政民営化
 菅義偉
  ↓(兼)
(丹羽・古賀派)
 
経済財政  大田弘子 (民間・竹中組構成員)
行政改革  佐田玄一郎 (津島派)
 
厚生労働  柳沢伯夫 (丹羽・古賀派)
国土交通  冬柴鉄三 (公明党)
文部科学  伊吹文明 (伊吹派)
 
環境  若林正俊 (森派)
沖縄・北方  高市早苗 (森派)
科学技術   ↓(兼)
イノベーション   ↓(兼)
少子化対策   ↓(兼)
男女共同参画   ↓(兼)
食品安全担当   ↓(兼)

あまりに酷過ぎて筆が進まなくなってしまった。。。




・・・気を取り直して。

まずなにより極めつけは自民党3役筆頭、中川秀直幹事長
あの武部ブタでさえ威張り散らせるポジションだ
総裁=首相の際の自民党の実質No1、金とポストを切り盛りし利権政治を完全掌握
中川秀直闇社会のフロント政党と揶揄された自民党森派の筆頭家老で、その親ビンの森内閣では官房長官時代に、シャブ漬け愛人とのことについてアレこれソレどれみーんな広域指定暴力団住吉会に動かぬ証拠捉まれ、挙句の果てはなんと血税である内閣官房機密費から2億2000万円も地下経済に流してしまったという張本人だと言う疑惑が報じられて国会質問でも取り上げられている
内閣官房は広島地裁の照会に応じ、在任中の2000年8月までに計2億2000万円を中川秀直官房長官に支出したとの文書を裁判資料として提出
警察捜査情報をその愛人にリークしたことまで国会でばらされてついに辞任に追い込まれた
安倍晋三の言う「再チャレンジ」とは悪事の限りを尽くしても何度でも這い上がれるというコンセプトのまさに"生き証人"だ

で、ついこの間の加藤紘一実家全焼テロ事件は、その犯人が中川秀直と懇意にしている日本青年社(暴力団住吉会を母体とする暴力団系右翼団体)に繋がってしまうということで何故か小泉+安倍支配下の大手メディアは一向にこの犯人や背後の団体名を報じなかった
小泉、安倍の両人も首相、官房長官という政府首脳としての立ち位置を忘れ2週間もまったく本テロ事件に触れず「テロと戦う日本政府」はまったくの見せ掛けだけで「自作自演のテロを利用する小泉+安倍政府」という馬脚を現した瞬間となった
そりゃあ、自分や身内を非難できないわな
自作自演でないことを祈る(ムリぽ)

南青山の国有地売却でダークサイドの族議員振りを発揮する
どうりで国有財産の処分に躍起のようだ
まさしく金のなる木
消費税増税は反対だが、「官から民へ」で大きな口を開けているのは闇社会
利益代表、実に頑張っておられる
いくらキンタマ握られてるからって、金の亡者がキックバックもナシじゃあ動きませんよねぇ

ブラックデビル官房長官辞任したこれだけの男を再度党の要職・政調会長に抜擢した小泉純一郎もダーク森派出身だが、さらに濃度を増したブラックな中川秀直を幹事長に"格上げ"した安倍晋三ってやつはもはやブラックデビルだ
[グァー]

1oz.jpg安倍晋三はタカ派でもハト派でもない、「鷲派だ、ワシ派だ」と一人で鼻の穴広げて息巻いているのは中川秀直だけで、政治的ウィットとでも思っているのだろうか?
対米売国路線がますます加速の嫌い

指摘しつづけてきているように、"なぜか"森派は法務大臣職を手放そうとしない 
小泉(森派出身)内閣 法務大臣任命西暦
森山眞弓(旧河本派) 平成13.4.26 第1次内閣 2001
 ↓留任 (高村派)平成14.9.30 第1次内閣改造1   2002
野沢太三(参 森派)平成15.9.22 第1次内閣改造2 2003
 ↓留任 (参 森派)平成15.11.19 第2次内閣
南野知恵子(参 森派)平成16.9.27 第2次内閣改造 2004
 ↓留任 (参 森派)平成17.9.21 第3次内閣 2005
杉浦正健(森派) 平成17.10.31 第3次内閣改造
安倍(森派出身)内閣 法務大臣任命西暦
長勢甚遠(森派) 平成18.9.26  2006

実に6期連続4名で、森派出身の小泉内閣では最初に高村派から出した1人だけで、あとは完全ハイジャック状態
そしてこの頃から日本はおかしな方向に転げ落ちていった

NoNo南野「ノーノーのーの」などに至っては完全お飾り
あれならアホの坂田の方がよっぽどマトモに見える
武部ブタと同じ臭いのする小泉流スケープゴート術のつもりだろう
川口ポン子外務大臣のように「官邸が陰湿に仕切りたい」ときの手口

そして杉浦は『共謀罪"ヤッツケ"審議』の法務大臣としては悪名を残した
「もう40時間も審議したのだから」と強行採決への布石を打ったつもりなのだろうが、国会審議は時間ではなく中身が問題だということさえ忘れてしまう
ましてや行政府の国務大臣が、国会の議事進行に口を出すという三権分立の憲法無視の破廉恥さ
議員大臣辞職して、もう一回小学校の社会科の授業を受けなおしてから選挙を勝ち抜いてきて答弁すべきだろう

臨時国会はいきなり愛国心と共謀罪からヤッツケに掛かる模様

"なぜか"森派は法務大臣職を手放そうとしない
なぜなんでしょう、ねぇ?

裁判所も地検高検特捜部も法務省の人事権から切り離さないと、悪い奴らが踊り食いだ
マジヤバ

金融・再チャレンジ 山本有二
『グレー金利の守護神』
サラ金献金族議員の末席を汚しているとのこと
これが金融担当大臣ねぇ
へー、そう

ところでなんで再チャレンジと金融が一緒なの?
再チャレンジは金の問題としか見てない証拠
会社潰して借金棒引きして「再チャレンジ」?
ブラックデビル不動産屋とかリゾート開発の『計画倒産』ダイスキ連中の溜まり場になるんでしょう
「起業しやすく」して「潰しやすく」する
これはもうブラックデビルの真骨頂
[グァー]
露骨過ぎるよ、再チャレンジ
小泉"以降"、またしても「言葉が可哀想な時代」が続く

厭きれてしまう
20060928061119.jpg農林水産 松岡利勝
「西の松岡、東の宗男」
巨額詐欺事件にまで発展した「ハンナン」「フジチク」とBSE利権

鈴木宗男は「やまりん」で失脚
義兄弟の松岡は同じ「やまりん」からの疑惑の献金後もなぜかのうのうと幅を利かせる農水利権のハイエナ
こいつがパクられないから国策逮捕なんて言葉が出てくる
パクるパクらないはお上次第の裁量逮捕
さすがは安倍晋三に慕われるわけだ(爆)
類友ね

で、安倍内閣入閣ね
ある意味とっても分かりやすい
やはり安倍「再チャレンジ」内閣は名実ともに「悪い奴だけ再チャレンジ」
「汚い国。安倍ND日本」のまさにシンボルのような顔ぶれ内閣だ
ろくなもんじゃねぇっ!

防衛長官 久間章生
「旧自民党利権政治の生き残り」という評判にたがわず、金の臭いのするところには必ずと言っていいほどちゃっかりいる模様
大臣室での暴力団関係者との記念撮影、関空利権、許永中なんかとも仲良しだとか。。。(ビジネスパートナーだったんだって?。。。絶句)
中川秀直の南青山利権にもしっかり食い込んでいたという
「おまえの身体に入れてやる」と書き添えられた実弾を送りつけられた糸川議員は、地元福井で大野功党統元防衛庁長官・奴賀裕行政策秘書と同席の暴力団関係者に脅されたが、大野の背後に久間が暗躍しているという
ここも防衛庁つながりって実に香ばしい
そんなお方が防衛庁長官を買って出たのは、なぜ?

日米安保再編でなにやら巨額のお金が動きますよねー
ここにも香ばしいネタがワサワサ沸いて来そうです
お金の臭いに我慢汁ってところでしょうか?
がっついて破滅しなさい

経済産業 甘利明
フランケン甘利フランケン甘利の大きな脳殻にはどうやらイラクの場所は入っていない模様
歩くとカラカラ音がするようでは内容量の適正表示義務を課すべきではないでしょうか?
今の世の中、これでも大臣になれます
ま、小学校の積み木遊びでしか受験合格したこと無いで、総理大臣になっちゃう世の中ですから、大臣という言葉はフリーターとさして重みは変わりません

広辞苑編纂室には「末は博士か、大臣か」という言葉の意味を、「天国と地獄」、「賢者と泥棒」のような「両極端の末期を決める運命の分れ道」という意味への変更を申請します
日本語が変わったのは「2001年を境にして」で21世紀版からでいいと思います

国土交通 冬柴鉄三
公明党は国交省がお好きなようで
いい加減な年金作って潰れませんって自画自賛だけど、無駄遣い(=利権)の温床、厚労省も風当たり強くなってからは手放した模様
でも国交省は手放さないようで。
これが平和と福祉の党の正体
早く捨てられろ

ひとりでいっぱい"引き受けた"雑用大臣 高市早苗
小池百合子よりも嫌いだな、この女
なんかえらそうにTVでしゃべってるけどほとんど全部誰かさんの書き写し
また堂々とファービー人形するもんだから余計に鼻につく
小泉お気に入りの小池百合子が刺客立候補で割って入ってきたから、前回は大臣ポストの「お手当て」貰い損ねたんだとか
オピニオンリーダー気取っているけど、その実何のリーダーにもなっていないという嘆かわしさ
世耕子ダヌキをキレモノなんていっちゃうのと同じで、もし高市早苗に何かを見出した人っているのだとしたらも一回顔洗ったほうがいい
松下政経塾出身の「世渡りだけで大臣までなった」というのが正解だろう
幸之助が存命ならいまの塾生政治家みてなんて嘆くことやら・・・

しっかり闇献金なんかでも名前が挙がっているんですね
やることまでやっている真っクロ女
ひたすら安倍+中川と同調してここまで来た口
勝ち馬選挙で、ギリギリこれでは思わず笑ってしまう

「沖縄北方」「科学技術」「イノベーション」「少子化対策」「男女共同参画」「食品安全担当」
モノの見事に「どれも安倍が本気でやる気のないものばかり」あてがわれた「掃き溜め大臣」か?
まさに"雑務大臣"(ぞうむだいじん)新設

といわけで沖縄、北海道のひとたち、完全に斬り捨てられたね
もうすぐ沖縄知事選ですね
怒りは政権交代にぶつけましょう!

平沢勝栄が副大臣だそうで。
いまだに家庭教師ネタばかりを披露するあたりは、それ以外に華が無い証拠
何度も何度も安倍が街のゴロツキ相手にに毅然と(ぶっ)闘ったというエピソードを"成蹊ご学友の証言付き"でTVに垂れ流すのと一緒
そう言えばその後どうなったという話は一回も聞いたことが無いが、シナリオはちゃんと最後まで書かなくちゃダメでしょう(嘲)
華がないのは安倍のほうか? 平沢のほうか?
コミカルなTVの演出に騙されると、このヒトの"人相の悪さ"に気付かないかも、よく見てよ
拉致家族裏切って議連辞任した北朝鮮二元外交といい、口ではいろいろ言って見せるけど騒乱屋の類かな
警察官僚パチンコ利権と、朝鮮総連北朝鮮利権と、警察OB天下り先捻出でそっち方面にはすこぶる強い模様。癒着がね。
亀田八百長一家支援とB団回りの蜜月関係と、とてもとても警察官の見方が変わってしまうこのヒトの存在
ジャパニーズマフィアがらみということで安倍内閣でなければ登用はされないということでしょうか?
あまりに恩着せがましいから?
やはりこの辺も確信犯

しかし揃いも揃ったりで書いていてきりが無い
「組閣前の健康診断」なんて面白い言葉も飛び出して、意味不明の逮捕捜索が相次いだけど、結局「黒い奴だけ勢ぞろい」って言うとなんだかなぁ~です
ほんと「ブラックオールスターズ」内閣
逆に確信犯的に護送船団方式を決め込む腹なのでしょう

一点突破は小泉張りの無責任辞任回避でしょうから、「将を射んとせば馬ではなく"将"を」でどうでしょうか?
一切合財地獄に追い返せ!

またしてもポチ太、捨て犬。
そろそろTV局は山本一太を出すのはやめた方がいいでしょうね
シラケルばかりですよ
小泉愛して袖にされ、今度はアベアベアベベ唄ってみても鳴かず飛ばす
理想的には07参院選の群馬"安倍"公認もらって大敗して議席失うのが関の山
ただし今回処遇なく、候補者見直し安倍宣言の人柱となるか?
乞うご期待!

おバカなTVはいっせいに安倍ヨイショ特番
実績皆無の半生をドラマ仕立てでやったテレ朝は自殺行為だったとは思わなかったのだろうか?
呆れかえってアゴ外れたのはある番組で「非常にしたたかな安倍さんは総理大臣の椅子を獲るために、小泉政権で幹事長を買って出た」といったテレビ朝日
3年前の自民党幹事長就任時には「安倍さんは小泉総理の再三の要請を断ったが、ついに小泉さんの説得に応じて幹事長になった」と言っていたのを覚えてるぞ
グズって舞台に上がらないドラ息子を小泉が無理やり押し上げた
よくもまー嘘八百が言えるもんだ
ウソは突き通せばホントだと思われるの小泉流がメディアに感染した模様

それくらい「自分で何にもできない」ことを誤魔化して蓋しちゃいたいという考えの現われだろう
一番弱いところが見透かせる
ビックリしたのは生きたまま観音さまになっちゃった洋子観音ママのお目見え
岸信介の生き写し!
あの顔あの目でずっと岸信介おじいちゃまの訓辞を聞かされたら、まさしく「生霊に取り憑かれている」ような毎日が洗脳教育だろう

[カルトでマフィアな安倍政権]死してなお日本を支配したい『昭和の妖怪』
晋太郎おやじや平和主義者といわれる父方・安倍寛のDNAを黙殺否定して見せ、妖怪・岸信介=霊媒・洋子観音=傀儡・晋三坊の『戦後日本の負の血脈』のみを肯定するという
[戦後日本の負の血脈]妖怪憑依の洋子観音と、格差固定の象徴の"ひとりマンション"のような2世帯一戸建て御殿で暮らしていては狂った宰相は純粋培養されるのだろう
安倍日本とはまさしく『帝都物語』のような怨霊との対決になるのかもしれない

また森蜃気楼のミモレット芝居か?
オフレコ情報偽装して記者経由で「幹事長は安倍が決めた」というガセを流している模様
皆ありがたく報道に載った情報を"舞台裏"のように珍重する
100%と言っていいくらい中川秀直の好みの組閣じゃん
面倒なこと言うやつは全部排除。
これも至って中川流

安倍人選だという週末の「豪華別荘の休日」ってやつも多分頭はちょっとしか使ってないよ(ちょっとと言うのも自信ない)
芝居よ、芝居。

腐敗臭巻き散らかしていた自民党という巨象が倒れ、ハラワタ食い破って中から出てきた蛆虫無象が宿主を食い殺してできたモゾモゾ腐敗物の集合体のような安倍晋三内閣だ
[グァッグァッグァッ]
ブラックデビル中川傀儡安倍"ブラックデビル"内閣

そして見事なまでに統一教会との癒着蜜月議員リストとも符合する
カルトなマフィアの酒池肉林
これを許すも許さないも日本の有権者に委ねられている
早いところ引き摺り下ろそう

はっきり言って「パンツをはいた純一郎」にも増して「オムツの取れない晋三坊」もダークサイドの族議員
そして中川秀直の傀儡といってもいいだろう
実質上の中川秀直政権

与謝野外したのは、相当中川秀直とのソリが合わなかった?
与謝野が安倍に距離を置いたのであればグッジョブだ
代わりに出てきたのは民間お飾り竹中一派の大田弘子
完全に中川秀直主導だろう
国有財産はバタキ売りで喰われていく
「官から闇へ」が加速する

で、しんぞう人形の使い手中川秀直をさらに操っているのは? 
日本は大いなる暗闇に包まれてしまった ・・・世も末だ。

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する



トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://interceptor.blog13.fc2.com/tb.php/749-511380da

安倍新内閣が発足:サプライズ無き閣僚人事

衆参両院、安倍晋三氏を首相に指名 衆参両院は26日午後の本会議で、自民党の安倍晋三総裁(52)を第90代、57人目の首相に選出した。戦後生まれの首相は初めて。安倍氏はただちに組閣作業に入り、同日夜に安倍内閣が発足する。閣僚人事では、官房長官に、安倍氏に近

  • 2006/09/28(木) 17:54:41===
  • S氏の時事問題

松岡利勝と甘利明の無節操不義理な猟官運動

 「西のムネオ」こと自民党の松岡利勝議員と甘利明議員の無節操不義理な猟官運動に自...

  • 2006/09/28(木) 14:46:42===
  • 中央ジャーナル=政・官・財・コンフィデンシャル=

つゆだく大臣? 高市早苗

高市 早苗(たかいち さなえ)は、1961年生まれ。神戸大学経営学部経営学科卒業。松下政経塾の5期生。このたび、安部晋三内閣で内閣府特命担当大臣として初入閣。沖縄及び北方対策、科学技術政策、イノベーション、少子化・男女共同参画、食品安全を担当。

  • 2006/09/28(木) 13:11:03===
  • 流行通信★ハヤリものはコレだ!情報市場

アベカルト内閣誕生 トトカルチョではない(笑)

安倍晋三新総理大臣がとうとう誕生してしまった。戦後最年少の首相だ。以前から政治の若返りにはあるていど期待していたがまさか安倍によって成されるとは・・・・悲しいです。昨日、自民党の幹事長に選ばれた中川秀直ゲロ

  • 2006/09/28(木) 12:26:26===
  • らんきーブログ

「多数と匿名の暴力」に抗するために、引き続きご協力を

 以前から、「ネット右翼(ネット厨房・チンピラ)の攻撃に晒されている人、もしくは晒されそうになっている人に激励・救済のTB・コメントを送る」という運動を始めました。 今回は、その経過報告及び中間報告等もかねて、今後の課題等についても考えたいと思います。

  • 2006/09/28(木) 07:23:13===
  • 嗚呼、負け犬の遠吠え日記
