ぬぬぬ?

☆ 気付きの Lost and Found ☆   いろいろあるけど...明日晴れるといいね



マックロクロスケ「西の宗男」は絶好調! @安倍"ブラック"内閣農水大臣、松岡は就任0日での醜聞の快挙達成!

いきなりしょっぱなからやらかしてくれたのは期待通りに「西の宗男」こと、農水相 松岡利勝
大臣就任0日での醜聞

その恫喝振りと利権誘導政治手法が鈴木宗男のそれと瓜二つとの評判(笑)
ハンナン事件など巨額詐欺企業とも大変懇意の真っ黒政治家だ
  20060929152921.jpg [絵に書いたような悪党面]

福岡にあるコンサルティング会社から100万円のパー券政治献金をそそくさとポケットに。
このコンサルティング会社が違法に資金を集めていた出資法違反で福岡県警が家宅捜索中に浮上
6月のことって、4ヶ月も放置かい!

なんとまーいやはや、26日の入閣の際にあわてて政治資金収支報告書を訂正
違法企業からの政治献金を考慮し返還するというが、手切れ金のつもりか?
有権者をバカにするのも程ほどにせいっ!

「銀行強盗の犯行がバレたから返します。御免ね。」で済むわけないだろう
万引きとかのお手軽喩えもいいけど、万引きだって窃盗罪です

検挙は6月だってね
黙ってたらポケットのまま
100万円で大臣買ったとでも思っているのでしょうか?

大臣就任前から"マックロクロスケ大行列"のこんな人物を大臣に任命した安倍晋三
この後も事欠かないでしょう


これに合わせるかのように民主党のプレイボーイの不倫報道
「ニュース、ちゅースリー」だってさ(爆)
股間にヤマタノオロチを忍ばせているのだろうが、ツマランことでスキャンダルになるのはどうにも好かん
二重スパイの前原誠司といい、まだまだ危なっかしいやつはいそうだな
全員興信所入れたらどうだ?
興信所に揺すられたりして
小沢じゃなくとも心臓に悪いぞ

とりあえずは「悪人護送船団」の方のシンゾウをぶっ潰せ!
いくら中川秀直が作った組閣名簿だからといっても、首相の任命責任は免れないのだ
逃げるな! たたかわない政治家め

こいつら"確信犯"で大臣に指名して受けてるんだから、これを許せば日本は悪党どもに名実ともに乗っ取られるぞ!
看過は大罪です
 


ようやくニュースが上がってきた

松岡農水相 パーティー券収入、100万円報告書に記載せず
 松岡利勝農水相(自民、衆院熊本3区)が、出資法違反容疑で今年6月に福岡県警の家宅捜索を受けたコンサルタント会社「エフ・エー・シー」の関連団体「WBEF」に昨年12月、政治資金パーティー券100万円分を購入してもらいながら、資金管理団体の昨年分の政治資金収支報告書に記載していなかったことが29日、分かった。

 松岡農水相側は組閣当日の26日、「記載ミス」として収支報告書を訂正していた。

 WBEFは各地で起業家セミナーを開催。その際にエフ社への出資を募り、約8000人から約130億円を違法に集めた疑いが持たれている。

 松岡農水相は29日の閣議後の会見で、「今後このようなことのないようにしたい」と謝罪。入金された100万円を返還する考えを示した。

 さらに、WBEFとの関係について、地元の後援会関係者がパーティー券の購入を先方に依頼したと説明。そのうえで「WBEFとは面識もないし、何か依頼を受けたこともない」と話した。
                  ◇
■首相が注意
 松岡利勝農水相は29日午前の閣僚懇談会後、政治資金パーティー券100万円分の収入を政治資金収支報告書に記載していなかった問題を安倍晋三首相に説明、陳謝した。首相は「こういうことがないよう適正にしてほしい」と注意した。
 塩崎恭久官房長官はこの後の記者会見で「収支報告書は注意に注意を重ねてしっかり書き、政治資金の透明性は徹底しなければならないと思っている」と強調。28日に農水相から報告を受けていたことを明らかにした。

(産経新聞) - 9月29日16時15分

「気をつけなさいよ」だって
これで済ますんだからブラックデビルだ

弁解がましい記者会見
まるで他人事の無責任状態

安倍"ブラックオールスターズ"内閣ではこういうのが続くぞ
糾弾しつづけよう!

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する



トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://interceptor.blog13.fc2.com/tb.php/755-c916ee49

増補版Wikipedia 松岡利勝(国会議員)

松岡 利勝(まつおか としかつ、1945年2月25日 - )は、日本の政治家。自由民主党所属の衆議院議員。熊本県阿蘇町(現阿蘇市)出身。熊本県立済々黌高等学校、鳥取大学農学部林学科を卒業し、1969年に農林水産省に入省。大臣官房企画課、天塩営林署長、国土庁山村豪雪地帯..

  • 2006/09/30(土) 22:28:32===
  • タカマサのきまぐれ時評

ヘタレ東亜の壺売り記事・その後

先月お知らせした、統一協会信者による東亜日報本社ビル襲撃事件の続報です。統一協会が“ムキーッ!”となった月刊新東亜9月号がネット上でも読めるようになりましたが、なぜか問題の記事、「大解剖、統一協会王国」だけは読むことができません。おかしいですね~。東亜日

  • 2006/09/29(金) 18:43:05===
  • 薫のハムニダ日記
