ぬぬぬ?

☆ 気付きの Lost and Found ☆   いろいろあるけど...明日晴れるといいね



風邪を引くのもABEのせい @早くコイコイ党首討論

う~~~きもちわりー
咳すれば腹筋痛いし
何もする気が起きん

別にどこかから毒ガス攻撃を受けているとか、殺人光線が狙っているとか、吉外偽装した死刑囚みたいなことは思ってないけどさ、繰り返し流される"モールス安倍"の「音波兵器」と、とても"美しくない"安倍政権の放つ異臭に、不愉快な気分が続いているのは確かなようだ

党首討論まで小沢不在は最良の一手だ
政治家は病気をひた隠しにするという昔からの相場であったが、病気まで武器にしてしまった小沢はちょっとびっくりドンキーだ

代表質問なんてご大層な名前がついてはいるが、結局は"作文朗読会"なんだから、確かに出て行く必要はないでしょう
ほんのちょっとの脱線さえも許さない取り巻き完全警護の中で「守られなきゃひとりで何もできないやつ」なんか相手にする必要はない
マイクロソフトエージェントの読み上げソフトの方がよっぽどマシだというから、下の歯が4本足りないというよりも毛が3本以上足りないと見たほうが間違いない

党首討論の一騎討ちに期待する

今度は安倍が入院したりして


何がどうでもいいけどさ、竹中さっさと捕まえろー!
海外逃亡秒読みでガラ押えないのはトクソーの名折れだ!
武部ブタとまったく同じで、あの死にそうなツラ見てれば裏で何があったかは誰もが敏感に覚っている
ましてや夜逃げのような議員辞職。

 「部分否定」と「全否定」を摩り替えるのが、アッチのヤツラの常套手段

得意になって分析するがその分析能力を生かして巨悪を暴いてみせるって事は一切しないから噴飯だ
「永田メール事件」って言ってはご都合主義で括って見せるけど、そんなものは陰謀工作の話であって、事件の本質である「ブタとイノシシの汚い関係」とは別の話
金の亡者のケケなかも札束の匂いに誘われてのこのこ広島くんだりまで出張って調子に乗ってなかったっけ?
「構造改革という錬金術の権化です」みたいなこと言ってさ
"拝金オールスターズ"というオチでした (トクソー、しっかりオトシマエつけてくれぃ)

すり替え論は辟易だ
枝葉切り落としてみせて、幹まで枯らしてみせた気になる
騙されてはいけない

 トクソーも、
  日和見マスゴミも、
   世論の動向をつぶさに見ているぞ
 黙らないのが最大のレジスタンス

静かなパワーゲームが進行中だ

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する



トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://interceptor.blog13.fc2.com/tb.php/758-bce53839

中途半端に暗く中途半端にキナ臭い

みなおし【見直し】〈名詞〉毒性より値段が安ければなんでもOK。当然解禁の理由は、研究の結果毒性が低かった、になる。みなおし【見直し】〈名詞〉危険なものの使用禁止が遅く、意味なく解禁になったりする国の方針。みなおし【見直し】〈名詞〉中途半端に暗く、中?..

  • 2006/10/22(日) 17:24:10===
  • 真夜中の国語辞典語彙blog

安倍晋三 VS 小沢一郎 党首討論

TBさせていただきます。安倍総理と小沢党首の党首討論。そこには、隠された過去があった?・笑

  • 2006/10/19(木) 09:58:27===
  • 現役雑誌記者による、ブログ日記!

「子供を飼い慣らす」「日本が滅びるとショックを与える」教育再生?!+鳩山・安倍の代表質問 

 最初に、是非皆さまに見ておいて頂きたいものが!<特にお子様のいる方には!>これを見たら、「安倍政権に日本の教育を任せるのはアブナイ!」と実感して頂けるのではないかと思うのだ。 これは小渕&森首相の時に、首相が開催する形で、今後の日本の教育のあり方につい

  • 2006/10/03(火) 09:56:55===
  • 日本がアブナイ!
