ぬぬぬ?

☆ 気付きの Lost and Found ☆   いろいろあるけど...明日晴れるといいね



「臭い者には蓋」? "簾の向こう"のお坊ちゃま @「ぶら下がり」首相会見の"条件闘争"は実は世耕自身の労災健康被害を懸念か?

もしかして「朝」のぶら下がりはブリーフィングが間に合わないため?
前日の夜に"仕込み"やっても、おなか痛くなって眠れないか、すっかり忘れちゃうんでしょうな

<ぶら下がり取材>内閣記者会に新提案 世耕首相補佐官
 安倍晋三首相が立ったまま記者団の質問に答える「ぶら下がり取材」の回数について、世耕弘成首相補佐官(広報担当)は4日、内閣記者会に「最低約束できるのは1日1回夕方だが、それとは別に昼前後に1回、国会日程や閣僚との打ち合わせなどがない場合に取材に応じる」との新提案を口頭で伝えた。
(毎日新聞) - 10月4日22時38分

ここまで「守ろうと必死」なのは痛々しくさえ思えてくる
オムツの取れない安倍晋三

"作文朗読会"(国会代表質問と言うらしい)でも「ふり仮名つき原稿棒読み」さえこなせてないって酷評だってんだから、NGヌキできるネット放送か、ゴーストライター総動員のメールマガジンが関の山ってところでしょうか?

しかしここまで「逆言論統制」(爆)されてて、首相やってて楽しんでしょうかねぇ?
頭悪いなら悪いなりに勇ましいこと言ってた時分から考えれば結構なフラストレーションだろう
中韓土下座首脳会談までと思っているのか?
大阪神奈川補選までと見ているのか?
来年の参院選までにはボロが出るのは間違いないだろうが、消費税増税も参院選後まで逃げ込むことを決め込んでるし、平和憲法破棄も参院選後まで逃げ込むことを決め込んでるし、「勇ましい卑怯者」"逃げ逃げソーリ"安倍晋三は逃げ切れるか?

"逃げ逃げソーリ"の「オムツ役」世耕子ダヌキ「臭い"者"には蓋」(爆)とでも言うのだろうか、"簾の向こう"に逃げ隠したい
執拗な要求に半端な回答で「逃げ」を打つけど、どうせやらないんでしょう、今の時点でだってこれだけ逃げてんだから毎日逃げるわけだ
官邸出社拒否になっちゃったりして(爆)

そもそも「ご機嫌麗しゅう」で始まるぶら下がり会見の重要性ってのはそれほど期待はしてないし、溶けた粗悪品ような美しくないモノを毎日見せられるのも本当は気分が悪いだけなのだが、喋れば喋るほど残念が積み重なる安倍"美しくない"政権の早期退陣のためには毎日衆目に曝す必要はあるだろう

大体「公務のスケジュールの関係で1日1回にする」って安倍晋三が言ってたけど、1日2回やってた小泉よりももっともっと働くってこと?
ひとつの仕事にもっともっと時間がかかっちゃうからってんならわかんなくはないけどさ、あまりに能率低過ぎるんじゃないの?

自分でパンツも履けない、自分の言葉で喋れないちょっと知恵足らずのお坊ちゃんでは、周囲に過労死者が出てもおかしくない
でも絶対に労災の認定は出さないんだろうな

「原因は首相の"足りなさ加減"を補うための激務によるもの」なんて言えませんもの

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する



トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://interceptor.blog13.fc2.com/tb.php/762-bb39e14d
